キラキラ 

2009年03月13日(金) 13時22分
欲しいと思いなかなか購入出来なかったスリッパ。

引っ越しの時に、実家で捨てようとしてたスリッパを

とりあえず!!と思い持ってきてから早4か月がすぎ・・。

お友達の引っ越し祝いのついでに、我が家の分も

バブーシュを購入〜♪




どっちの色をプレゼントにするか悩む〜。

旦那くんには、これの無地バージョンを。

我が家には少し贅沢品だけど、これなら旅行に行った時に飛行機の機内ではけるし。

うんうん。一人で勝手に納得。その前に旅行に行く事ないか・・。

ついに☆ 

2009年02月24日(火) 17時16分
先週末、引っ越ししてきてからずっと行きたかったzopfに行ってきた〜♪

千葉に引っ越しすることになって、まずお勧めされたのがここのお店。

パン好きの方の間では、かなりの有名店らしい。確かにネット口コミ見るとすごい!!

遙々遠方から来る方や、朝6時半のオープンから店内は人でいっぱいらしいとか・・。

正直そんなに「パン大好き!」ではないけど、ミーハーなあたしは有名店と聞いただけに

いつかは行きたいと思っていたのです。

15分ほど並んで店内に入ったあたしたちは、すでにお腹ぺこぺこ。

あれもこれもで、お会計¥3000。




出来たてのカレーパンにサンドウィッチと、マンゴーのタルト♪

どれも最高でした(あまりの空腹で写真をとる前にたいらげてしまった

私と旦那くんは、朝食を摂らない。従って、パンを食べる機会がほとんど

いや、滅多にない。。結局食べきれず・・。



今は冷凍庫へ冬眠となりました。次回は空腹のときに、食べたい分だけ買おーっと。

セルフネイル 

2009年02月16日(月) 10時21分
ついに♪


ここで購入★


購入〜(^−^)

引っ越ししてから近所のネイルサロンに行ったものの

わずか2日で剝がれる&別のサロンは今まで行っていたところの

倍の値段がかかるし。主婦のお財布には厳しい・・・。

これは買うしかない!!!!という事で・・・

今までネイルサロンでやってもらっていたことを思い出しながら

試行錯誤。土曜の夜3hかけてやったものの綺麗にできず断念。

翌日は朝からリベンジで、やっとの事(今度は1h位)で完成〜


トータル4h。普通に時間かかりすぎ笑

仕上がりは・・・初めてにしては、まあまあかな・・?

これで3週間位もってくれればいいんだけどな〜。




はまりもの 

2009年02月12日(木) 21時16分
最近はまっているお菓子



品川ecuteの中に入っている和楽紅屋

しっとりクッキーにきなこが何とも絶妙

旦那くんは出張でいないし、今日はテレビとコーヒーで

のんびりひと時満喫〜

今日から 

2009年02月11日(水) 12時40分
結婚して3か月。やっと日々の生活も慣れてきたところ。

築30年の社宅lifeを快適に過ごせるよう日々苦戦していますー。

美容とおしゃれ大好き♪な私の日々の生活を綴っていきたいです!

よろしくお願いします(^_^)v

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandanome
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pandanome/index1_0.rdf