行ってきます

November 19 [Fri], 2010, 11:56
マイナス9時間の旅!

あひゃ〜テンションあがるね

ハードに

November 19 [Fri], 2010, 9:47
今日はトレンチコートにレザーのスカートにハードに決めてみた。にゃはは。

いつもと違う感じだよ。。

心配

November 18 [Thu], 2010, 22:28


果たして、忘れ物は無いのだろうか。。。凄く心配。
しかも、明日無茶苦茶早いのに寝れるのか?いや、違う起きれるか?

うううう〜〜〜

ヤバイ

November 17 [Wed], 2010, 23:08
なんだかんだで白粉がなくなってきた!つかないっ!

明日買いに行く暇あるかな………いや、耳鼻科にも行かないとだし………時間ないよ(T-T)

November 16 [Tue], 2010, 20:26


今夜はいくらご飯を食べたよ。

やっぱいくらご飯は美味い!!!

本物

November 15 [Mon], 2010, 20:19


前に堂島ロールだと思っていたのが実は違っていて。。。本物はモンシュシュのロールケーキが堂島ロールみたい。

で、今度限定で販売します〜!!って言うDMが届いたけど、20日は買いに行けない!!!

とほほ。まあ、いつかきっと本物を!!!!

きゅん

November 14 [Sun], 2010, 22:24
お土産に買ったあんみつ。

自分は食べなかったけど、妹とママはウマウマって言ってた。

あ〜〜いいな〜自分も食べたい!っても粟ぜんざい食べてあんみつは食べ過ぎたよね

京都みたい

November 14 [Sun], 2010, 15:21
地元で粟ぜんざいが食べれるなんて〜〜〜(>_<)

無茶苦茶幸せ!

暫く通うこと間違いなし。

ヤバイ〜〜〜〜

京都ぽい〜〜〜でも、京都行きたい(笑)

今日はパスタ

November 14 [Sun], 2010, 12:19
毎週来てるかも。
店員にもう覚えられてしまった。

いつもはキッシュだけど、今日はパスタにしてみた。

パスタもウマウマ

ちっこい

November 14 [Sun], 2010, 9:15
今日の朝ごはん。

このちっこいクロワッサン。

小さいけど、旨味が凝縮されてましたよ。
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Profile■

■HN■Pand@
■生息地■北関東
■誕生日■2月17日
■好きな食べ物■苦いチョコ特に74%,らーめん
■好きな歌手■今は、特別いないかな?
■好きな声優(歌手?)■水樹奈々,茅原実里,豊崎愛生,宮野真守
■好きな洋服ブランド■ JILL by Jill stuart,FREE'S SHOP,ZARA,JEANASIS
■好きな靴ブランド■アナスイ
■好きなお笑い■さまあ〜ず(大竹さん)
■好きな芸能人■妻夫木聡,佐藤健,向井理
■最近気になるブランド■mystic
■最近ハマッているもの■カメラ。一眼レフ欲しいっすな〜
■最近頑張っている事■片付け
■最終的には物にしたいもの■未だに、漢字(読み書き)英会話,目標としているBODY体系
■最近の自分■ロンドンにべた惚れ
H22ー8ー27
VERY THANKS!!
アイコン画像あっくん
» 楽しみだ!! (2010年11月11日)
アイコン画像あっくん
» ロキシスロマイシン (2010年10月30日)
アイコン画像あっくん
» 変更! (2010年10月05日)
アイコン画像pand@
» 変更! (2010年10月04日)
アイコン画像あっくん
» 変更! (2010年10月04日)
アイコン画像Pand@
» 未だに外せない。。。 (2010年09月18日)
アイコン画像あっくん
» 未だに外せない。。。 (2010年09月14日)
アイコン画像Pand@
» 地味に…… (2010年07月07日)
アイコン画像あっくん
» 地味に…… (2010年07月06日)
アイコン画像Pand@
» 食べたよん (2010年03月07日)