ひとくぎり 

April 15 [Tue], 2008, 20:06
今日で事故後通院は終わりました☆
大好きな先生ともお別れ(´Д`)
診察前に今日はなんかこれで最後な気がしたから
病院をぐるっと探検しました☆
あの病院地味に広いよww
事故ったときはこんなとこ二度と来るかとか思ったけど
なんかちょっと寂しくなった。

先生がだいぶ綺麗になってきたーって言ってくれたし☆
傷もほんとに目立たなくてよかったって。
ぁたしも先生でよかったよ☆

看護婦さん達もずっと同じ人で
顔が治るたびに喜んでくれて,本当に嬉しかった☆
看護婦さんとしゃべってたら
じゃあ今日で最後にするね
って先生に言われて。

ちょっと..だいぶショックw
もう怪我しないでねってw

ずっとポーカーフェイスでずっと冷静で
ずっと同じテンション保ってた先生だったから
なんか泣きそうになった。

お世話になりました(○・ω・○)


さて☆就職活動もいまのとこ順調☆
もうダメだって思ったけどねw
顔重視の企業に事故後すぐのぐちゃぐちゃの顔で行ったからw
メイクで必死に隠したけど
明らかに左右で顔の色も違うし腫れて鼻も少し曲がってたしw
アザも隠せてなかったw

でも,今日選考通過のお知らせが無事届きました!
とりあえず安心☆
どこまで行けるかわからないけど頑張ろうと思います☆

残りの人生ロスタイムだと思って生きていくって決めたから
今自分が出来ることに前向きに取り組もうと思いました☆
頑張るぜ☆

つきましては,このブログをお引っ越しします。
気付けば,このブログは暗いことばっかりかいてた気がします。
実際笑えないようなことばっかり身の上に降りかかってたからねw

一番近しい存在が離れてしまったこともあった
そのせいでろくなご飯食べれなかった時期もあったw
自炊能力がちょっと身に付いたけどねw

傷ついたし,傷つけたし,結果的に体に傷を負うことになった
でも命が無事だったんだからとりあえずよしとするw


このブログから消された記事も実は保存してます。
どんな辛いことも自分にとって無意味なものにしたくなかったから。

なにげにココ見てるひとってたくさんいるらしくて
色んなひとにたくさん心配かけました。
でもそんなひと達が居てくれたからこそ
今の自分があるんだと思います。

正直,いまでも前途多難で,夜ぐっすり眠れることはないです。
気にしすぎで気を遣いすぎな性格も祟ってるw
でも頑張ります。
頑張れば結果が出るとかいう馬鹿げたことを本気で信じてるから。

最後に引き継ぎのブログのアドレスを貼っておきます。
自分のブログを誰が見てるのかなーとか
気になるときもあるけどw
基本的には口外禁止でお願いしますw



綺麗事だとか世辞が嫌いな見た目至上主義な
最低なぁたしですが
これからもよろしくお願いします。

http://yaplog.jp/reponnu0224/

うぜ‐ 

April 15 [Tue], 2008, 13:12
今日で病院最後とか残念すぎた(´・ω・`)
綺麗になってきた‐って言ってもらぇたし**


てゆか笑える^^
最低すぎwww
まああーゆーのはどこ行っても通用しない罠^^
しかしあんだけ堕ちるとかwww
価値ないよなwwww


そんなあたしは本命また一歩前進したぉん**
どぉなるかわかんないけどね**出来るだけがんばろ*

^^ 

April 14 [Mon], 2008, 16:17
なんか今日は清々しい***
なんか偶然だけどいろんなひとの声聞けたし*
仕事中だから一瞬だけだたが^^

しあわせ^^

とりま明日は先生に会える**
うまくいけたら学校もいけるし**

明後日は…身体測定っ…
でぶりんぐ。。。orz

(無題) 

April 14 [Mon], 2008, 1:19
降り出した星のなか
僕はまだ 君を待っているよ

囁いた愛の唄
忘れられないから


サイコえんどれす**

だいしさまにあいたす

すごいっしょ 

April 13 [Sun], 2008, 21:54
これ全部リキッドのスカルプ。
台紙貼ってやるやつね。

ぁたしネイリストになれるょ(笑)

なんか今日は力入らないくらい疲れたかも。
でも達成感はある***

いろんなひとに心配かけた。すごく大事なひと達。ごめん。全部届いてます。

あたし典型的な事故後の患者の陥り方らしい。
怪我と同じだって*
もうあの先生大好きだ(笑)
近すぎな距離でずっとしゃべるからドキドキする**

聞いただけでちょっと楽になった*

早く学校いこ*
即効病院と事情聴取で行けないけど(笑)

(無題) 

April 13 [Sun], 2008, 18:01
親指の爪が事故で割れてしまったので
親指だけスカルプです。
ここも痛い。

なんで今日こんなに不安定なんだろ。。
こんなときに限ってピルケース忘れるばかはあたしですw

うざす 

April 13 [Sun], 2008, 15:38
朝から警察から電話とかうざすぎ。
仕事復帰やから頑張ってメイクしたけど汚い顔。

どないしろっちゅーねん。
心配かけてごめんなさい。







もうほんとに疲れてしまった。
頑張るのも耐えるのも自分のため。

頑張るしかないのに頑張れない。
てゆか頑張れって言われたくない。あたし頑張ってないみたいやん。
頑張ってるよ。

昨日頭痛でやっと寝れたのに目が覚めた。
めちゃくちゃ痛かった。
やっぱヤバイんかな。
検査するべきよなあ。
もうめんどくせー

(無題) 

April 13 [Sun], 2008, 0:17
あのとき死ねばよかった

ひとり 

April 12 [Sat], 2008, 23:49
また夜。
なんか寂しすぎて笑えるなあ(笑)
あたしこうやって一人になっていくんやん。

友達はいっぱいいる。
信頼出来る。

でも友達には家族がいて恋人がいて。

あたしには友達はいるけど。


ね(笑)


羨ましいなあ。
いつも楽しそうにご飯食べてた。
横の部屋でひっそりそれを聞いてた。


泣きたい。
でも泣いたってどうにかしてくれる人はいないし
どうにかなるわけもない。
依存して欝陶しがられただけだった。

早くなんとかしてくれよ(笑)

(無題) 

April 12 [Sat], 2008, 12:50
昨日は思いの外眠れた。
すっきり**
明日から復帰するから調度いぃや♪♪
朝から痛くなかった腕がズキズキ。
ママは来ちゃったか…って悲しそうだった。

まあどうでもいぃさ(笑)

つまんないなあ。。

Grayだなあ。


ちゃーりーとチョコレート工場見てる*
これ思い出いっぱぃなんだ***


そいや、ぁたし最近ママになりました**

うちに赤ちゃんが来たの*

詳しくは後ほど*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぽんぬ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
縁あってココへ来たアナタへ

口外禁止だかんなwwww

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ひとくぎり (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ひとくぎり (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひとくぎり (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひとくぎり (2008年10月07日)
アイコン画像猫男爵
» ひとくぎり (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ひとくぎり (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ひとくぎり (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ひとくぎり (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ひとくぎり (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ひとくぎり (2008年06月18日)
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE