ささくれ 

2004年11月08日(月) 1時42分
ココロにささくれができちゃった。仕事もだけどやっぱ彼のことがストレスになってきて・・・
私のストレスの原因に気づいてもいないようす。
私は疲れてきている。
お互いに優しい気持ちを忘れてしまったかな?

勘違いに気づく今日このごろ? 

2004年11月01日(月) 20時08分
寝るのも忘れてたくさん話をして理解し認め合って、助け合い愛し合ってこの先が永遠に続いていくと信じきっていた。  いた?
それがここ最近なんとなく彼に対して不満を感じる。
そんな風に感じるこれってなんだろう。
自他共に認めるの2人も長い時間をともに過ごして来るとお互いの環境もココロの中の様子もちょっとずつ変わってきて来ているかもしれないな〜 

恋愛はお互いの勘違いから始まるってだれかが言ってた。
いいところはよりよく見えて良くないところはなにか斜がかかって見えてしまう。
時間の経過とともに斜の部分がクリアになってきてるのかも知れないなぁぁ。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandamystyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる