FS終了… 

2008年05月03日(土) 18時07分
少し気持ちの整理がついたので…
昨日知ったのですが思ったより急でちょっとびっくりしてしまい書けずにいました。
こちらに記事を書くのも久々だな。

ゴールデンロアにうつつぬかしていたもので…本当いろいろ後悔。
FSキャラでももっといろいろ描きたいこととか山のようにあったのですが
描いてなかった自分を今見るとね…(ノ□`;
今見るとやっておけばよかったこと山の如し。
アユで一度も課題をだせなかったのと本領発揮して課題に取り組めなかったのは
今でも反省点ですね…。
キャラページの更新もおろそかにしていましたし…。


自分の反省点は置いておいて…
はしくん様本当ご結婚なされていろいろ
お忙しい中ここまで企画を引っ張ってくださって本当感謝でした。
本当おめでたいです(´ェ`*


思い返してみるとFSには沢山すてきなものを頂きました。

沢山のキャラさんと出会えたしカルキにキセにアユ妄想が広がるままにキャラを考えたり…。
こいつらFSなかったら生まれてなかったんだなと思うと…(ノ□`*
今気がついたけど何気に一人のキャラをこんなに描いたのは初めてかも…。

沢山のキャラさんと素敵な出会い…色々なきっかけを頂いたなぁ…。
今思うとあっというまだったなあと凄く感じます。
本当感謝しきれないです(ノ□`*

企画は終わってしまったとしてもまだまだ熱は冷めていないので
(むしろ逆に燃えたり…遅いよおまえ)
自分の中のFSは終わってないのでしばらくは描き続けていこうと思ってます。
やりたいことまだまだあるしっ…前向きに…前向きにね!

お世話になったキャラさんや色々狩り足りない部分もあるので…っ!
沢山描いてみたいキャラさんいたんだよな…本当いまさらだけど後悔…っ!
(今から描くけどねっ(・ω・)+

本当!
ありがとう!ファラトリア・ストーリー!!

今はこの気持でいっぱいです。

そんなわけで熱が冷めない限りキャラページは残しておくつもりです。

以下拍手レス

引っ越し完了 

2008年01月26日(土) 22時20分


知ってる人も結構いると思いますが…5期に隠し子がいました。
HNと絵柄の方向性ををどうするか…リアルにも色々悩んでいた頃に生まれたキャラだったので
違うHNを使っていました。やっと気持ちの整理がついたのでメインと連結させました。
これからはmemoも共同にしていこうと思っています。

キャラの性格上交流とかは厳しそうな気がしますがよろしくお願いします。
本当…改めて考えてみるとカルキ以外人と交流できなそうなキャラばっかりで
本体が涙目…orz
でもちょっと変わった傾向の変な子を作るのは楽しい…zzz

もうなり茶はNPCで乗り込むしかないですね(´¬`*)
チロなら余裕でいける…師匠でも普通に行ける…後足りないのは勇気だけだ\(^o^)/

友人に言われたんですけど…
アユはお姉ちゃんであってお母ちゃんじゃないです…ヤンママじゃないんです(;ノェノ)

しかし…ヤプログ重すぎるっ。ズサー博Oつ=ェ=)つ

今年一発目 

2008年01月18日(金) 18時27分



うわぁぁあッ!! 初っ端から出遅れです…(;ノェノ
お久しぶりすぎて正直やばいです…更新しなさすぎだな。
相変わらずフォトショップさんはご機嫌斜めで作業が進まない次第です…orz
年賀状にしようと思っていたイラストなのですが大幅に遅れ寒中見舞いということで…zzz
ネズミのシェイプ2人もPCで持っているというのになぜかカルキです。
袴なキセも描きたかったなぁ…描くの早くなりたいです(ノェノ

キャラの日常とかも描きたいことたくさんあるのですが描けてません。
今年の目標はもう少し頑張って更新できたらいいなぁ(むしろしろ!その前に課題をまじめn(ry
なり茶もたくさんしたいなぁ…野望だらけだ。
勇気を出して実行せねば…こんなやつですがFSキャラ共々今年もよろしくお願いいたします。

おわっだー 

2007年11月20日(火) 22時35分



やっぱり結局つぶれた…(ノ□`l||)
次は簡易設定のちびキャラ書き直し!

ちょっぴりとがった耳が特徴なのに耳あてで
見えないとかどうなんだろ(・ェ・;)

あと少し… 

2007年11月20日(火) 17時09分



10日くらいに塗り始めてまだ終わらないってどんだけ〜…orz
飽きっぽいのもあるけどちとさぼり過ぎた(×)
後マフラーと槌についてる石を塗れば終わる…(ノ□`;

金属とクリスタルを塗ってる時が一番楽しい。
一番つらいのは髪の毛を塗っている時。

髪のハイライトが苦手なんじゃー!!

もや○もんのデスクトップトイを使い始めたのだが
なかなかなごむ(絵描いてる時につけてるとちと邪魔だけどw
納豆菌が槌の上にちょうど来たのでSS撮ってみた。
毎日ガチャやって菌が増えていくのが楽しい…。


何やってんだろオレ…

そいや次の課題の締切発表されてましたね。
自分の予想より早くてちょっと焦り気味…。
今回は満足いくまで塗れるように頑張ろう。

web拍手↓

本塗り始め 

2007年11月10日(土) 8時14分


今の詳細に載せてあるカルキと顔が全然違います;
あのときはちょっぴり反抗期設定反抗期な設定だったので…orz
今ではその面影すらなくなりつつあります(汗

考えてみればあの頃アフォ毛が動く設定なんてなかったし!

今更冬服清書 

2007年11月10日(土) 7時37分



本当今更なんですけど詳細ページ用のイラストを描き始めました。
今見ると以前描いた絵がやばすぎるように見えて若干ポーズを
修正して新たに描きました(ほとんど変わってないとか言わない

いつも鉛筆で描いた主線を取り込んで塗ってるのですがかすれが
ひどいので思い切って主線もPCで描いたのですが縮小したら
たいして変わらないとか…オワタな感じです。
でもまあ…ごみとる時間考えたら描いてしまったほうが早いしいいか。

デザインセンス無さすぎで痛いとしみじみ思うこの頃。
パーツ細かくて潰れてるし…描くとき面倒くさいし!!
次はもう少し描く人にやさしいデザインにしようと反省…orz

普段着もこれだとすごい動きずらいに一票 \(^o^)/

とりあえず… 

2007年11月10日(土) 6時55分
色々整理するまではBlogでまとめておこうと思います。
お絵かきBBSを使っていたのですが結局イラスト描かないし、
別に文だけ使うのもありだと思うのですけどね…orz

自分でお絵描きBBS設置できるようになったらそっちに変えると思われます。
色々勉強しないとやばいとしみじみ思いました…(ノ□`。

なんか寂しいので少し間にペインタで描いたアフォ毛投下。



拍手のお返事↓
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名前
» FS終了… (2008年08月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE