引きこもり。 

2004年08月11日(水) 15時01分
彼氏と夏休みが合わないため、出かける事もなくヒマです(泣)
軽く引きこもりですわっ。

画像がアップできるから、日記を書くのが楽しくなってきたねー。
書くネタはナイんだけどさっ。 写真があるといいねー、やっぱり。
今日の写真はアタシのお気に入りのミニカーです。
ミニにハマってしまうと、やっぱりミニカーにもハマってしまうみたい・・。
もともと玩具が好きだから、好きになるのもムリないけど。
アタシが好きなのはラリーカー!!カッコ良い!!
赤×黒のミニカーもラリーカーですっ。
もっともっとラリーカーを集めたいけど、なかなか欲しいのがなくって。
ネットでも探したりするんだけど、やっぱり高価なんですよねぇ・・・。
プレミア物だと万単位でとかで売ってたりするし・・・。
あと競争率が高くってオークションでなかなか落とせない!
この間も、どうしても欲しいミニカーをオークションで落札したんだけど、結構高くって・・。
その後、フリーマーケットで同じミニカーを発見!
あたしが買ったのより千円は安かったなぁ・・・(泣)
そんな事もあり、なかなか手を出せずにいます・・・。

あ〜ヒマですなぁ・・・。
明日はお家から出よーっと。

復活?! 

2004年08月11日(水) 1時45分
ネット上から姿を消して1年近く?なるのかなぁ??
HPを閉鎖してからは半年ぐらいだけど、久々に日記を再開させてみました。
まぁ、夏休みだから書いてるだけかもしんないけど(笑)
とりあえず、ミニ日記みたいになることは間違いない!!
画像がアップできるステキな日記が欲しくって、ココに辿り着いちゃいました。
なんだか、イマイチ使い方がわからないけど・・・。まぁいいや。

→コレコレ!アタシの2代目(台目?!)のミニちゃんです。
写真では、黄色っぽく見えるけどパールが入ってないソリッドホワイトです★
ルーフとオーバーフェンダーが黒でなかなかレーシーな感じでかわゆいのです♪ドレスアップはアタシの意見も入ってるけど、エンジンとかメカ的な部分は車屋さんと彼氏との意見がほとんど(笑) アタシの意見はミッションなぐらいで・・・(笑)
見た目だけじゃなく中身もレーシーです。 結構色々いじってます(笑)
事細かに説明したいところだけど、マニアな域に入ってるので割愛。

今年の誕生日の次の日に到着してから今のところ大きなトラブルもなく(小さいトラブルはしょっちゅう) 快適に乗っております♪♪
あとは、運転の腕を磨くだけだね〜・・・。 頑張れ自分。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandamini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる