フテネ。 

November 28 [Tue], 2006, 2:45
せっかく書いた日記が消えた〜ヾ(*`◇´*)

これだからハイテクな時代はイヤよー(ノ`Д´)ノ


ってなワケで寝ます・・・(((メ ̄  ̄)

おやすみなさいまし( `□´)


タマニッキ。 

November 25 [Sat], 2006, 14:53
気がつけば、とっくに11月も後半戦。

依然、ツレヅレチョウはサボり気味...(;´Д`)



ゴマ坊は毛深くなりました(o ̄∇ ̄)ノ

頭フサフサ〜♪

最近は、あたしが視界から消えると

ア゛〜ア゛〜と唸るので

何も出来やしません。ヾ(`◇´#)ノ ア゛〜  Σ(`д`ノ)ノ



そんなワケで開きなおって

ひたすらゴマ坊と遊ぶ毎日♪(ノ ̄∇ ̄)人( ̄― ̄ )ノ

掃除・洗濯・ダンナの飯は二の次( ̄― ̄)b

お昼寝だって立派なママ業なのだ( ̄∀ ̄)ノ






モミも実? 

November 09 [Thu], 2006, 13:36

無駄遣い大王は、180cmの白ツリーを新調(*゜▽゜)ノ☆

オーナメントは青系にしました♪


でか〜ぃ( ̄▽ ̄)ノ


いくらかかったかはダンナには秘密...( ̄3 ̄)b

気づいた頃には後の祭り。

おどっちゃえ〜ヾ(´∀`)ノ゛♪


バリバリの仏教徒で、実家には仏壇があるけど

こういうときだけキリスト教徒に便乗(`ー´)ゝ

そして困ったときは神頼み?

調子いいっすね〜(@´□`)ノ


シロゴマ。 

November 07 [Tue], 2006, 23:24

ゴマ坊は4ヶ月になりました(o ̄∇ ̄)ノ

相変わらずダンナにそっくりです( ̄д ̄)ノ



最近、ゴマ坊はベビーベットで寝ないので、

狭いセミダブルに、3人川の字で寝てます...ヽ(`д´(`Д´)`д´)ノ

全然、寝た気がしません。


ちなみに、生まれたときからの向き癖で

頭が火星人みたいになりました( ゜Д゜) ヽ( ̄д ̄;)ノ  宇宙人?!

まぁ、そのうち治る?といいねぇ〜...(  ̄o ̄)ノ"













オモイデバトン☆ 

November 07 [Tue], 2006, 22:33
□小・中・高の中で一番思い出深い時期は?

はみ出してるけど大学。
こんなマニアックな学校で6年も過ごしたら
おかしくなりますよ〜(  ̄Д ̄)ノ
濃い。
濃すぎる。
人生、やり直せるなら別の学校行く。
とりあえず、例の元カレとは付き合わない。


□一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?

大学の研究室の助手(現助教授)の先生!
あたしはサボ子だったので、
休みの日もメールで論文見てもらいました。
おかげさまで卒業できました...<(_ _;)>


□得意だった科目は?

古典・(昔は)英語
じゃぁ、理系にくるなよと( `∀´)??


□では、苦手な科目は?
 
現代文・地理
偏差値が全国最低ラインに到達(?)したこともありまーす♪
ってなくらい、地理が苦手。


□思い出に残った学校行事を3つあげて下さい。

小学校の運動会
小学校の修学旅行
高校の文化祭


□好きな給食のメニューは?

”フローズンヨーグルト”
っていう花形のカップに入った
ヨーグルトのニセモノみたいなやつ。


□学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

別世界の人。

集会(?)してるからきなよ!って言われても...
なんの集会?ってカンジだし

高校時代の皆様は就職先がワールドワイドだし


□次に回す5人をどうぞ

学生時代にあたしとかかわった人は持っていってください。

奉行ノ御勤。 

October 20 [Fri], 2006, 21:36
本日、ダンナは飲み会 (o ̄ー ̄)o∠☆:



ダンナ『今日は”てっちり”だぁ〜♪♪o(≧▽≦)b♪』


魚介類にまったく興味がないあたしは

”てっちり”を鉄鍋を使ったチゲ鍋と勘違い。


まりこ『・・・すき焼き風(  ̄Д ̄)??』



ところがどっこい

フグ鍋のことじゃんか・・・Щ(`□´;Щ) ぜ、ぜいたくな!!



そんな高級(?)鍋が食べられるほど

ダンナに小遣いを渡してないので、

臨時で生活費から徴収されました...<( ̄口 ̄||)>!!! ガーウ


養老の滝でいいじゃないか...( ̄。 ̄ )



あたしはおうちで細々と貧乏飯 ヽ(TдT)ノ 

酔っ払いのお土産はあるかな〜( ̄∇ ̄)♪

カレシ出来ました♪ 

October 20 [Fri], 2006, 16:47
くまちゃんに足跡つけてもらってきました( ≧▽≦)ノ

@ルール@
日記タイトルを「彼女(彼氏)できました」にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。


1.朝起きて最初にする事は?

ポッピポッピポッピポッピ・・・
と、けたたましく鳴り響く目覚ましを消して、
爆睡中のダンナをたたき起こす。

(ノ`△´)ノ おきろコラ〜っっ!!


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

★マタ割り(?)


3.好きな食べ物3つ

★今、ハマッてる食べ物で
オペラ、黒豆、たべっこどうぶつのメープル味

4.嫌いな食べ物3つ

★生魚
  なす
見た目が気持ち悪い煮魚


5.踏まれたくない地雷は?

★妊娠前にもどれていない体型へのつっこみ。

触れないでちょうだい(o ̄∇ ̄)/


6.最近1週間で嬉しかった事は??

★ゴマ坊をダンナに預けて、髪の毛を切りに行ったコト!!


7.最近1週間で悲しかったことは??

★変な髪形になった!!

|||||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

★海の海草藻?みたいな名前のやつ。
  スーパーで激安だったから...


9.お風呂で最初に洗うのは??

★頭。


10.恋愛とは??

中学時代(の私にとって)>若気の至り。
高校時代>興味なし。
大学時代前半>ウンコ。
大学時代後半〜極最近>愛より金の腐れ期〜脱出期
極々最近>ダンナと恋愛中?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

★う〜ん・・・

12.あなたの長所は?

★楽観的なトコ。
 

13.あなたの短所は??

★悪どいトコ。


14.動物にたとえると??

★ブヒ?パンダになりたいな〜♪

15.弱点は??

★ビンボーなこと。

16.寝る前にする事は??

★秘密の体操。ウフ♪
 

17.リラックス・ストレス発散法は??

★サンポ・昼寝・バカ食い

デブまっしぐら...σ( ̄∇ ̄;)


18.大好きな季節は??

★境目。
  夏と秋の間とか、
冬と春の間とか。

19.好きな映画を3つ挙げて下さい

★チャーリーとチョコレート工場
ウンパ・ルンパうちにもほしい。
一緒に踊りたい♪


20.好きな香水は?
★シャネル ココマドモワゼル
ゴマ坊いるからつけてないけど。


オータム。 

October 16 [Mon], 2006, 17:12
キンモクセイのニオイがする...ヾ(* ̄∇ ̄*)ノ


この匂いと青い空!!

ちょ〜秋ってカンジ d( ̄_ ̄d)☆


さつまいもが食べたくなったので、蒸かし釜を買った( v ̄▽ ̄)

ホントは焼き芋にしたいけど、

この辺で落ち葉たきなんぞしてたら

通報されちゃうでしょうね(o ̄□ ̄o) 



週末は初秋の風に吹かれながら、

ちょっと旅にでようと思って♪( ̄▽ ̄)ノ″エヘ



70サイズがぴったりのゴマ坊




猿人類トモ。 

October 06 [Fri], 2006, 12:23

ゴマ坊は3ヶ月になりましたヾ(´▽`〃)ノ



絵本を読んであげると、

ウホウホ喜びますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お気に入りはこの猿。

絵を見てるだけで大興奮o( ̄・・ ̄o)))=3。O○ フンガッ

そんなに何がおもしろいんだい??ヾ( ̄Д ̄ )ノ???



お気に入りの歌はアイアイ。

まりこ (  ̄Д ̄)ノ『おさ〜るさぁんだよ〜♪』

ゴマ  ♪o(≧▽≦)b♪ウホーっっ


ぶーたれてても、この歌とサルの絵でゴキゲンになります。



ちなみに、どんなにぐずっても

携帯の着メロ”いつも何度でも(千と千尋の神隠し、オルゴールver)

を聞かせれば必ず泣き止みます。

これは、生まれたときから効果てき面。

携帯サマサマであります♪( ̄▽ ̄)ノ″



ママ業にも慣れてきた気がする!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

あたし、ママってカンジじゃないけど...(o ̄□ ̄o) おふくろ?いやいや...


とりあえず、台風がどっかいったみたいなので、

今日も散歩に出かけるでありますヽ(*´∀`*)メ(*´ω`*)ノ

ヘル中。 

October 03 [Tue], 2006, 8:06
ヘル中出身です(  ̄Д ̄)ノ



”自転車通学者はヘルメットを着用のこと”

これって日本常識かと思っていたら

ただの田舎ルール.....Щ(`□´;Щ) ガーン!


首にぶら下げてたり、顎紐止めてなかったりすると、

通学路に立っている先生に注意されるし、

ノーヘルで行ったら、次の日は歩き通学になるし・・・。



でも、安全のためにヘルメットかぶるんなら、

歩いてたって、車乗ってたって、

ヘルメットかぶればいいじゃないの。

道歩いてても、車に突っ込まれるし、

いくら安全運転してたって、かまほられることもあるしさ。



あたしが総理大臣だったら、

日本国民にはヘルメットの着用を義務付けるけどな〜ヾ( ̄Д ̄ )ノ

顔まで保護したい方にはフルフェイスをオススメします( ̄∀ ̄)d


そんで、あたしが地球全土の王サマだったら、

地球人にはヘルメットの着用を義務付けるね〜ヾ( ̄ー ̄)

車社会じゃない国だって、頭保護する必要もあるでしょ?

宇宙からきたお客様にもご用意しておりますd( ̄_ ̄d)☆


でも、実際ヘルメットが義務付けられたら、髪型気にしなくていいし、

ハゲ&薄毛だってバレずにすむし、

これぞまさに一石二鳥っっ( v ̄▽ ̄)!!


そのうちヘルメットにも流行廃りが出てきて、

『この秋 耳付きヘルメットで決まり!! (* ̄ω ̄*)ニャー

な〜んて、雑誌の表紙に書かれたりして...



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



くだらないこと考えているうちに、1日が終わりそ〜.....。

ゴマ坊と散歩でもいこうかな〜( ̄▽ ̄)ゞ


自己紹介
■かお■
■名前■ マリコ
■年齢■ 27
■家族■ ダンナ1
       コドモ1
       (ゴマ♂)
■仕事■ ダンナのエネル源
■趣味■ 遊ぶ計画をたてること
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandamariko
読者になる