お久しぶりですたすたすた 

October 25 [Tue], 2005, 10:45
皆さんいかがお過ごしでしょうか
最近よく どんな彼氏と次は付き合うのかな
なんて 友達と話します
話しているだけで
彼氏がいるような気になって ばーかみたい

今週も仕事ではいらついてばかりで
「やかましいわい!」って
先輩にいえたら良いのになぁなんて考えたり。

今日、札幌は最高気温が8度。
もう、冬だね。
雪だね。クリスマスなにすればええんでしょうか?

あー今日も会社の社長がうぜぃ。

ふぅ 

October 19 [Wed], 2005, 13:10
今日はさ、16度。
暖かいね、毎日。
昨日、やっとこたつ布団をかいました。
そして、さっそく朝まで
今年の冬も思いやられます。

昨日くらいから
元カレからメールが結構きて
妙に心拍数の上がってる感じでした。
デンワしてもいい?
ってメールがきます。

久しぶりすぎて妙に緊張。
でも、あいにくその時は友達といたので、
無理だったんだけどね。

電話・・・すべきか・・・?
きっと彼の方が話したいのかなぁ

また、電話したら書いてみます・・

メール 

October 17 [Mon], 2005, 13:29
今日は仕事も結構入ってる。

お昼休み中にメールが一件。
誰からからなぁー??

と、つい3ヶ月前に別れた
遠距離をしていた彼からでした。

実家に住んでいた彼は
この度一人暮らしを始めたそうで。

「だから、遊びにきてねー」
と、メール。

彼は千葉にすんでいたけど
よく東京に遊びにいっていたなぁ。

行きたいけど、
行けないじゃん。

まだ、彼から
離れきっていないワタシは
電話もできないでいます。

・・・{どくろ} 

October 17 [Mon], 2005, 11:03
眠い。
恐ろしく眠い。
風邪だと仮病を使って
帰って爆睡シタイ。

休みの最中に
生活リズムが必ず狂って
よって、休みの次の日は
体が一番つらい。

何歳になっても
学習できない わたし。
あぶない刑事の映画みたい。

ヤット 

October 14 [Fri], 2005, 17:50
日記かけるようになりました。
いやぁ今日は忙しかった。雨降ったけどまぁ
いい日になってよかった。
明日は休みだぁー。
あと5分少し。
早く帰りたーい!
みんなは休日なにしてますかね??
最新コメント
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandamania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる