逃げ惑った日、満喫。

August 20 [Thu], 2015, 9:17
朝一で支度して、
そそくさと家をあけた!


何処に行こうかなーって考えたけど、結局いつものレイクタウン


北斗晶がコストコならば、私はレイクだ!
って位行ってる。


まだ息子くんと2人で遠出する勇気はないっ
授乳室とかオムツ替えとか出来る所が分かれば行けるんだけどねー。
調べろよ←




10時についてすぐ息子くん離乳食ターイム
全部BFになっちゃったけど、パクパク完食ー


その後大好きなディズニーストアに!
いやー、可愛いねぇ
全部欲しくなーるー!
アリエルのピアスを買ってしまった


まだちゃんと穴完成してないのにw


あとは、旦那とお揃いでつける用に。


一目惚れしたっ!
黒がいいって言われたけど、シラネ


ウロウロしてる途中でこんなものが!

やばい、欲しいww
ビール好きな私には堪らないガチャガチャじゃないかっ!
これはコンプするまで止まらなくなりそうだから、今度旦那と来た時にやってやるんだw


あ、今はちゃんと禁酒禁煙してますよ。
元々ヘビースモーカー、酒飲みだったから、かなり吸いたい飲みたいだけど。


3時位になってコーヒー買って帰ろうーって思って寄った時に
店頭で試飲やってたから貰って飲んでたら、誰もいなかったのに急に皆集まって試飲しだしてビビった
また人を呼んでしまった??


お店の人に感謝され、息子くんは試飲してたおばちゃんに話しかけられたw


コーヒー買って帰宅ーっ


うまいっ!
後味ちょっと苦めだけど、好きな味だったなー
また買おうっ


結局4時位に家につき、
ドアに掛けた貰った本と手紙はなくなっていた

もう来るなよー


息子くんは疲れたのかぐっすり
お出かけ先では良い子なんだよなー!
構って欲しくて近くにいる構ってくれそうな人をジーーーっと見つめるww
面白い


レイク2人旅は大変だったけど、大丈夫そうだなっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ディズニー-行くのも見るのもキャラも
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pandaman0121/index1_0.rdf