Yapme!一覧
読者になる
 
 
にゃン★ / 2006年11月25日(土)
読者様のために・・・♭♭
新しいブログのアドレスのせちゃうよ-ン(ノ)'ε`(ヾ)ぇぶ


この記事のどっかに入るところあるから探してね-(◇'∀`艸)⌒♪
ンぢゃあ!!!

皆,頑張って-↑
Blog設置時間☆ 10:29/ 圉URL圉
お手紙00通(★*'`pq)
 
 
無題 / 2006年11月24日(金)
ごめんなさい


これからもう、このブログに来ません。
てゅーか書きません。

ごめんね。

でも、このブログゎ消さないから!

今までの思い出ゎ残して起きたい。
だから消さないッ!!!


今までありがとう!


あ、そうそう。
新しいブログ作ったから!
これからそっちを頑張ろうと思います!


同の人やリンクに入ってる人、それから
まみ太CHANとかMIKIちゃんにゎ
アドレス教えるからね!


さようなら
Blog設置時間☆ 21:41/ 圉URL圉
お手紙01通(★*'`pq)
 
 
ぶぶぶぶぶぶうううう=3 / 2006年11月23日(木)
RCよろちく(*´∀`*)

ぬあ・・・あちゅい・・・(暑い)
コタツで寝てたああ―ww(ノ)'ε`(ヾ)えぶ

あ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早く学校いきたあ⌒い(●'`)
皆に逢いたいがょ(★'V`*◇)⌒+!


あ、そうそう!!テスト火曜日に始まって05時間後無事終わリました(*´∀`*)

ンでね・・・水曜日に02科目だけ返されたああ・・・




ゃばww
はい、これだけwwwΣヽ(゜Д゜○)ノ



まぁね・・・勉強してなかったから・・・あンな得点取ってもしょうがないけど・・・。
まあああぢ高校いけねーや(´-ω-`)
頑張らないと!!!!!
エンジンかかったぜ♪まみ仔$$$
Blog設置時間☆ 20:27/ 圉URL圉
お手紙03通(★*'`pq)
 
 
(◆*'凵`*艸) / 2006年11月23日(木)
RC押して☆
疲れた―。部活疲れたあ―。
だから,ダチと遊ばなかった!!!(ノ)'ε`(ヾ)ぇぶ
家帰ってきて,風呂入って,即死♭♭Σヽ(゜Д゜ゎぇ)
即死ゎ嘘でぷ(*´∀`*)
即寝ましたあああ―(★'V`*◇)⌒+!



あ――。
い――。
う――。
え――。
お――。


まああああぢいいいいいい疲れまちttttttttttt・・・・。zzzz(Pдq`;)


あ、そうそう。
今日の朝,お姉ちゃンに
『あンた,昨日寝ながら涙流しちょッた。』
ってゅゎれたああああああああああ・・・。
まさか現実でも涙が流れるとわ・・・。
また泣いてしまった、まみ仔・・・・。


さーいーあーくー。自分,氏ね氏ねMAXッ!!!!!

まぁ,Blogでゎ夢の内容教えませンッ!!!
大切な洸たンだけに教えるばぃ(●'`)

でも,メゥしてなぃヵラ教えれないわッ(´゜ω゜):;*.'どンだヶ

ドンマィだお(Pдq`;)どんまぃ・・・(PД`q)




早くメゥしたぃ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
Blog設置時間☆ 19:01/ 圉URL圉
お手紙00通(★*'`pq)
 
 
mikiちあンへ★ / 2006年11月23日(木)

mikiちあン.コメントあリがとう★+。

Blog変えたヵぇ???
パスワードが合わンょッ!?!?わラ*
よかったらまたパス教えてくれえ―(◆*'凵`*艸)
Blog設置時間☆ 12:19/ 圉URL圉
お手紙00通(★*'`pq)
 
 
おはよう / 2006年11月23日(木)


RCぽちっと♭♭

おはよう―


昨日ねぇ,洸たンにメゥ送ったけど
『勉強してるんだったらこのメェルシカトして』って言ったから
メゥ返ってこなかったあ(ノ∀≦。)ノ

メゥしたくないって訳ぢゃなぃょォ⌒?
洸たンの勉強の邪魔したくなかったヶン。
ただそれだけ(´>ω<)


だけン,もぅいいわぁ―♪
みたいなね(何´∀`)


今日ゎ1:30ヵら部活だぽッ(★'V`*◇)⌒+!
頑張ってくるなリィ―(ノ)'ε`(ヾ)

4:00までだああ―。
今日遊びたかったのになぁ・・・。
でも帰ってきたら,●ちゥの人と遊ぶの(*'v`艸)*+.★
この前,ぴんあぽされた奴に『遊ぼォ』ってゅゎれてたから♭♭
一緒に飲みしてくるべさあ⌒( ´艸`)

そいつ,めっちゃぅざあ―ぃ奴ゃヶどメゥしちょったら
ゃばぃ程楽しい奴やったわ(◆*'凵`*艸){わらリ

まぁ,バカってのゎ変わりないヶどな(゜▽゜*)
まぢでマブダチだけンね(ノ)'ε`(ヾ)ぇb



Blog設置時間☆ 11:11/ 圉URL圉
お手紙00通(★*'`pq)
 
 
泣いた- / 2006年11月22日(水)
RC

泣いたょ-。久々に・・・


分からなぃけど、涙でてきた

悲しい・・・辛い・・・


もぅ,泣かないって言ったのに。
まみ仔ゎ嘘つきだから―・・・ごめン。
Blog設置時間☆ 20:00 / ●詩○ / 圉URL圉
お手紙03通(★*'`pq)
 
 
02日酔い / 2006年11月22日(水)
RCょろしく♭♭

二日酔いだょ-。頭ぐらぐらするお・・・(ノω・、)「「
死ぬかもっ。ぇ*


あ。そうそう。洸たンにメゥ送った=(●'`)



なンかねぇ・・・急にメゥしたくなったから・・・(ノ)'ε`(ヾ)
Blog設置時間☆ 19:32/ 圉URL圉
お手紙00通(★*'`pq)
 
 
ランクリ02位!! / 2006年11月21日(火)
クリックおねがいw

すごいよ!!すごいよおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日からブログランキング始めたばっかりなのにッ!!!!!!!!!
もう02位になっちゃいましたあ★(*'v`艸)*+.★
みんなクリックありがとう♭♭

これからも01日01回RCお願いします-!!!!!!(●'`)
Blog設置時間☆ 20:26/ 圉URL圉
お手紙02通(★*'`pq)
 
 
テスト乙⌒★+。 / 2006年11月21日(火)
ぽちっと01クリック!


テスト乙カレ-!!!!!!!


数学自信あったけど無理ゃった-(*´∀`*)
1時間数のグラフ、式の解き方ゎべりべりくっちょ♭♭

それ以外ゎもぅボロボロよ-(´-ω-`)
まぁ、学期末と実力ゎまぢガンバッから!!+(パv℃)+。
期待してろしッ!!( ´艸`)


てかてか
まぢ今日疲れたアー。
だってさぁ、今までテスト期間で部活動止だったのね?
(土曜日から)
ンで,今日久々にランニングしたらまぢ疲れてッ(ノ)'ε`(ヾ)
ゃば素だったあああ・・・

老化現象始まったなあ⌒(´-ω・`)
まだばぁちあンにゎなりたくねぇぞ!!洸たンッ!!藁*

まみ仔が,ばぁちあンになったら
洸たンも,じぃちあンになってね!!(★'V`*◇)⌒+!
よろしく-★(*´∀`笑”)

Blog設置時間☆ 18:49/ 圉URL圉
お手紙00通(★*'`pq)
  | 次のページ★  
 
GMO Internet, Inc.