ふふふーん 

2006年06月06日(火) 19時45分
毎日眠くてしたかたがない川中です。
試験が終わり、たかがはずれたように土曜日はバン練[バンド練習]、日曜日はスタジオにレコーディング→大好きなバンドのライヴ&ハグ。
幸せホクホク。
眠くてしかたない川中さんです。

川中さんは頭が良く見られているようですが、唯の社交辞令なのか分かりませんがそんな考えは大間違いだっ
テストは凄い悲惨でしたよ?
眠くてさ…(笑)

まぁ、こういうところだけポジティブだから気にしてませんが期末は一発やりますよぉ。

ライヴしたいなぁ。

テンション上がると「Heeey!」だよ。
ネル○ンだよ。
TDのとこの嬢ちゃんがあたしの「親指さがし」を物凄い勢いで読んでます。

あたしは一頁も読んでますん。

眠い。ら、らーら。

あーん!27日までもたない!
今すぐ会いたい!

少し発狂気味の川中さん。

初めまして田螺です。 

2006年05月31日(水) 21時17分
私の名前は川中です。
田螺とは今の名前を付けられる前に考えられていた名前です。


田螺A「何でブログなんこも借りてるのにまた新しく借りたのぅ?」


そ、それはですね…
試験中なのでね。
ホラ、何かしたく成ってしまうんですよ。
成りません?成りませんか。ショボン。


田螺B「何のために借りたんだよ。何がしたいの?」

いいかんじにキレてますね。
川中さんはそういう挑発にはしっかりのっちゃうガキですよ!

何の為に借りたのかと言いますと、やはり暇つぶしの為と成ります。
何がしたいのかは具体的には考えてませんが、皆さんの暇つぶしにもなれたら幸いです。

んー今物凄くトイレに行きたいのですが電車の中なので我慢。


今日は自己紹介のみ書こうかとら、らーら。
「。」を打とうとしたら「ら、らーら。」に成ってしまいました。ショボン。

どぞ↓

てす 

2006年05月30日(火) 23時09分
てすてす
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandaks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる