結局 付き合う事に・・ 

2005年10月22日(土) 2時13分
なんだかんだ言って あの数日後付き合うことになってしまったわ

T君「ちゃんと言わなきゃダメだね」「こんな俺だけどいい?」  ってー
こんな言い方されたら「ムリ」って言えなくない?? 
私は「そんな恥ずかしい事いわなくていいよ」と言ったのですが・・・。
どうにもこうにも「うん」としか答えれなかったわー。

私・・・・彼氏いるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
かれこれ5年になるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・。
この彼氏とは今後どうしようか迷ってるわけで・・・。 
なんと言っても働いてないと言う
かなりな難点がありまして  こんな状態で彼は良いと思ってるんだろうか??
そろそろ潮時かと思っていたから良い機会なのかもしれないし・・・・・。

せめて T君!!「彼氏いるの?」って聞いてほしかったわー
てか自分で言えよ!って事だよね。ハァ・・・・。

今の彼氏と付き合ってる間 他の人と浮気したことあったけど お互い恋人がいるってわかってて浮気してたから楽だったんだけど 今は現状が違うのですよ

この浮気相手ともちょくちょく連絡は取ってるんだけど1回別れてからは変な関係にはなってないのですよ。ただ 電話で話したりとか そんな感じ。
この人は当時10年付き合った彼女と別れ今は実家に帰ったのです。
今でも私の事 好きと言ってくれてます。 私の住んでる町から片道1時間以上かかるトコに
住んでるんだけど「いつでも迎えに行くから会って!」って言ってくるのですよ。
すごく優しいし 何回でも「かわいいねぇ」「大好きだよ」と言ってくれるんだけど・・・・。
んー (-""-;)・・・

今の彼氏はここ数年「好き」も「かわいい」も言ってくれない
どっちかと言うと「付き合ってやってる!!」くらいの勢いですわーーーーーー。
ハァ・・・。

私 誰が好きなんだろ????
誰と居れば幸せになれるんだろ??

バレるのも時間の問題だよね。  どうするんだろ??
しばらく様子みて 2人とも別れるかなぁ  んーー 

寝不足・・・・・ 

2005年09月27日(火) 0時59分
お泊りしてきました家に着いたのは深夜1時過ぎ・・・
すでにお互い眠い様子で異性の家にお泊りなんてすごく久しぶりダヨ
ナニが起きるかドキドキものだったけど ナンもなかったわぁ
次の日仕事のおいらを気遣ってT君は数時間後別の部屋で寝てたらしい・・・・ 
優しさなのかなぁ?
それにしても3時間くらいしか寝てないから まじで仕事辛かったなぁ

合間見て仕事中寝てしまいました

これからT君とどうなるんだろ?
メールとかしてるけど・・・・・  どうなんだ?

イマイチ 気持ちを聞いてないから わからんのぉ

次の遊ぶ日も約束したしww

はっきり 気持ちを言われるのもなんかイヤかも・・・
だって 言われたら おいらも答え言わなきゃダメだろ・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーぁ
ドウシヨー
好きなんだけど・・・・・  少し恋愛に臆病な自分がいる。。。(T_T)
( ̄ヘ ̄;)ウーン  T君を傷つけたりしないか不安だ

この歳になると10代の勢いがナイ分 慎重になるなぁ

結婚がどうのこうのって問題じゃないのよ

結婚なんてどうでもいいことで T君を傷つけないかが問題

なにせ バイト先が一緒だからなぁ   大問題

おいらは周りに仲良くしてるのを言いたくない!!
仕事しずらいだろーよ  (過去に経験済み。)

過去の経験から言うとバイト先が同じorクラスが同じで
良い記憶は残っておりません "\( ̄^ ̄)゛

また 同じこと繰り返すのか・・・・・・ 成長してないなぁ

近いうちに また遊ぶから また書こうかな  バイ


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandakoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる