別れ 

2007年05月12日(土) 8時08分
すごく悩んだ




でも、これが私の出した答えだから。








すごく楽しかった
想ってくれてるが分かった
どんな壁も乗り越えられたね



まだまだあたしは子供だから
何が正しいかなんて分からなぃ

後悔するかもしれないけど
これがあたしのたどり着いた答え。






今まで本当にありがとう。

最低だけど 

2007年04月23日(月) 20時59分
あたしには彼氏がいる。
でも・・・







他の人が好き。

最低だよね?
でもね、絶対に叶うことの無い恋だけど
嫌いになんてなれない。









せんせい。
あなたの瞳に、あたしは映ってないですよね?







あなたが結婚していても
あたしより年上の子供がいても
それでも・・・
好きです。

強がり 

2007年04月13日(金) 23時49分
気付いてからじゃ遅かった。



あなたの隣りにいたい
甘えたい
笑っていたい










でも、もうあなたの隣りには
違う子がいたんだね

「大丈夫、
あたしは一人でも平気。」



そんな強がりさえも言えなくなったのは
いつからなんだろう・・・。







ずっと強いと思ってた
振られたぐらいじゃ落ち込まないって。



あたし、いつから弱くなったんだろう・・・。

大切な人 

2007年03月31日(土) 0時34分
今、一番大切な人は誰ですか?




私は分からない。
大切な人が多すぎて,誰が一番なのか。










大切な人が多いことは良いことかも知れない。
でも相手によっては迷惑な場合もある。
例えば,付き合っている人。


好きな人にとって大切な人が自分だけではなく
別の人もいたとしたら・・・

自分は相手の事をいつも考えているのに、
相手は別の人の事を考えていたら・・・








大切な人が多いことが良いことなのか、悪いことなのか
それは分からないけど







「いない」よりはいいのかもね。

















あなたの一番大切な人は誰ですか?

卒業 

2007年03月11日(日) 16時10分
誰だって別れはつらいもの

でもね

















それは新たな人生の始まり。





「さよなら」は悲しい言葉だけじゃない。

























新たな一歩を踏み出す、過去の自分への言葉。










中身 

2007年02月28日(水) 22時31分
誰かが言ってた。









例えば、
どんなに見た目がかっこいい車であっても
走ることができなかったら意味がない。
見た目がボロボロでも性能の良いものの方が良い。



























人も同じ。




どんなに自分を着飾っていたって、中身がなくちゃ意味が無い。
中身があれば、必ず救われる。




もし「私なんてかわいくないから・・・」なんて悩んでる人がいたら、
考え方を変えて欲しい。














外見が全てじゃないって。

主人公 

2007年02月27日(火) 21時18分
ドラマの主人公を自分に変えてみたり、
歌詞の内容をじっくり読んでみたり、



勝手に泣いてる自分が馬鹿らしく思えた。
でも、





それもそれでいいか
なんて思ったりして。






















自分の大切なものに気付けたから。

ヤキモチ 

2007年02月07日(水) 22時29分
悪い癖だね




















あなたと2人で話してる人が、
みんな嫌いになっちゃうの








これが「ヤキモチ」っていうのかな









「ヤキモチ」が良いものなのか分からないケド、
あなたを本当に好きな証拠なんだね。

バレンタイン 

2007年02月06日(火) 22時52分
早く伝えたい
この思い。









でも私は待つの
バレンタインデーが来るまでね☆




待ってて















あと少しだから。

 

2007年01月30日(火) 22時07分
私の声は聞こえてるよね!



思いは伝わらなくても良い。









私の声が聞こえているなら

それ以上の事は望まないよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandakoi
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Miku
» 一歩 (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる