最強!パンダ塾で人生が変わる!と【関西弁漫才型】アフィリ塾15話「パソナのPA」

November 04 [Sun], 2012, 17:16
まいど!こんにちは


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ディアマンルージュさんが自信を持って世に送った情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝ごはんはほっかほかのごはんと、あじの干物と白味噌のおみおつけ;

ナイスな感じでしょ?



10分で食べ終わり、9時02分にいえを「でっぱつ」です



自宅そばのミニストップに入店して、フリスクを買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

 12月から放映開始されるコカ・コーラの日本オリジナルのクリスマスキャンペーンCMの公開撮影が11月3日から4日にかけて行われ、AIさんがスペシャルライブイベントを開催した。公募によって招待された1000人の一般参加者と一緒に、コカ・コーラの今年のクリスマスキャンペーンソング「ハピネス − スマイル・バージョン」を歌うAIさんが、新CMに登場。CM撮影を終えたAIさんは、「みんなのパワーが相当やばくて、逆に私がハピネスをもらっちゃいました」と、笑顔で語った。(写真は、スペシャルライブイベントのAIさん、提供:日本コカ・コーラ)

 イベント会場は東京近郊の野外に設けられた。11台のイルミネーショントラック「スマイルキャラバン」が取り囲み、空には「コカ・コーラ バルーンライト」が浮かんで、一足早いクリスマスムードを盛り上げた。その正面の「スマイスキャラバン」の上に設置されたステージに、クリスマスをモチーフにした衣装を着たAIさんが登場すると、会場は一気に笑顔と歓声に包まれた。「さあ、みんなも一緒に!」というAIさんのかけ声で「ハピネス − スマイル・バージョン」を合唱した。

 その後、AIさんの「3・2・1…」のカウントダウントともに、参加者全員が新型ペンライトシステム「FreFlow(フリフラ)」を振りかざすと、ライトが一斉に点灯。会場からは、この日一番の大歓声が上がった。AIさんも「これテンション上がるねー! 魔法使いってこんな感じなんだ(笑)」と大絶賛。1000人の参加者をバックにした記念撮影を行った。

 すると、会場からバースデーソングが流れ始め、11月2日に31歳の誕生日を迎えたAIさんにサプライズ・プレゼントを贈った。AIさんは、「びっくりして余裕ないっすね(笑)。一足早いクリスマスプレゼントをもらったみたいに嬉しい」と感激の笑顔を見せていた。

 そして、「クリスマスを笑顔で過ごす秘訣は? 」という質問に、AIさんは、「1、ハピネスを毎日聴く、2、Thank youの気持ちを伝える、3、コカ・コーラを飲む」と、笑顔にあふれたイベントを振り返った。「このCMを見て、スマイル、そして、ハッピーを感じてもらえればと思います」と語っている。

 イベント参加者は、「すごく距離が近くてめっちゃ幸せでした」「今日はいっぱい笑いました。AIちゃんありがとう」と口々に語った。コカ・コーラが演出するクリスマスを一足先に味わい、自然とスマイルいっぱいになるイベントを楽しんだ様子だった。

 コカ・コーラの今年のクリスマスキャンペーンのテーマは「みんなスマイル、みんなハッピー」。写真にデコレーションを自由に描くことができ、それをシールにしたり、メール送信、また、ソーシャルメディアでシェアすることもできる「スマイルフォトマシン」15台が、「スマイルキャラバン」とともに全国を巡回し、笑顔を届ける活動を繰り広げる。そして、「みなさまから集まった笑顔の数だけ、コカ・コーラを2013年元旦から、全国各地でサンプリング提供する活動も実施。2012年に集めたみんなのスマイルを、2013年、みんなのハピネスとして届けていきます」としている。

 AIさんの「ハピネス − スマイル・バージョン」は11月7日から着うた(R)/着うたフル(R)/スマホ/PCで一斉に配信する。(編集担当:風間浩)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



へー・・・

興味ないな(笑)



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

T君の話でステップメールアフィリエイトに8時間と、ヤフオクで出品作業
に5時間。



なかなか大変だけどあっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

そー言わないで!



まあそれは置いといて今日のよるごはんは何しよ?

鶏の唐揚かお寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップは明後日になるかも・・・

ではまた次回!
  • URL:http://yaplog.jp/pandajuku/archive/55
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パンタ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pandajuku/index1_0.rdf