噂のパンダ塾ピラミダルの新事実と足立の花火2012(デジタル一眼レフ動画)EOS 60D

November 03 [Sat], 2012, 16:44
おはようございます。


現在パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ディアマンルージュさん作の情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


午前中のブレックファーストはやっぱりご飯と、かますとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うローソンに普段通り入店して、冷たいコーヒーを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



現場について、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

 ジョン・ボン・ジョヴィとブルース・スプリングスティーンが、米北東部沿岸に上陸したハリケーン「サンディ」の被害者のためのチャリティコンサート「ハリケーン・サンディ:カミング・トゥギャザー」でパフォーマンスを行った。

[写真:クリスティーナ・アギレラ]

 10月29日にニューヨーク市やニュージャージー州を含む米北東部沿岸に上陸した「サンディ」は、多くの死者や避難民を出した上、何十億ドルもの損害を引き起こしておりニュージャージー州出身のジョンは今回、被災者のために寄金を募ることにしたという。

 2日に行われた同コンサートは、募金のための長時間番組テレソン形式でジョンやブルースの他、ニューヨークのロングアイランド出身のビリー・ジョエルも参加した。その他にも、クリスティーナ・アギレラやスティング、ジミー・ファロンなどもパフォーマンスを披露した。今回のコンサートは、ニューヨークのロックフェラー・センターにてNBCにより生中継され、全収益は食糧支援や避難所などの救援活動を行なっている米赤十字社に寄付される。

 ハリケーン上陸時、プロモーション活動のためヨーロッパに滞在していたジョンはメールオンラインに「妻や子ども達と話したけど、すぐにでも自宅に帰らなきゃいけないんだ。被害を受けたニューヨークでのチャリティコンサートに出なきゃね。こんな時は家族と一緒にいる必要があるんだ。ありがたいことに、僕の家族は無事だよ」と切迫した胸の内を明かしている。

 今回のハリケーンで、ニュージャージー州ホーボーケンだけでも約2万人の人々が浸水や停電などの被害に遭っている。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばはメルマガに11時間と、セミナー受講に5時間。



先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

ま、いっか(笑)



さて今日のよるごはんは何しよ?

からあげかフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

iPad mini 64GB 本体 MD530J/A NTT フ...

iPad mini 64GB 本体 MD530J/A NTT フ...
価格:4,800円(税込、送料込)





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!
  • URL:http://yaplog.jp/pandajuku/archive/54
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パンタ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pandajuku/index1_0.rdf