最強!パンダ塾で人生が変わる!と【関西弁漫才型】アフィリ塾14話「パソナの法則?@」

October 31 [Wed], 2012, 14:48
どもども!毎度こんにちは。


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ディアマンルージュさんが自信を持って世に送った情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝のご飯はほっかほかのごはんと、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で食べ終わり、9時ジャストにアパートを出発しました。



いつも立ち寄るセブンイレブンに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、昨日と同じくパソコンでニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

久米田康治原作によるヤス「じょしらく」5巻の通常版とオリジナルアニメDVD付きの限定版が、2013年2月8日に発売される。このDVDに、久米田とヤスのオーディオコメンタリーが収録されることが明らかになった。

【大きな画像をもっと見る】

オーディオコメンタリーの仮タイトルは「久米田康治とヤスのお茶飲み話〜最近、実家帰った?〜」。週刊少年マガジン編集部(講談社)によると収録はこれからだが、初めてオーディオコメンタリーに挑む2人がお茶をすすりながらDVDを視聴し、何を話せばいいのかわからないまま、気まずい時間を過ごすことになる予定だという。

なおオリジナルアニメのスタッフおよびキャストは、TVアニメと同じメンバーが担当。TVアニメ同様3パート構成で、原作にはないエピソードを描くオリジナルパートも収録される。このほかの追加特典は決定次第、随時発表されていく。またTVアニメ「じょしらく」のBlu-rayおよびDVDは2巻まで発売中。後続の3〜6巻は順次リリースされる。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



へー・・・

大して・・・って感じですね。



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



人数が多いので簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



さて夕食は何しよ?

カレーか北京ダックが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!
  • URL:http://yaplog.jp/pandajuku/archive/51
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パンタ
読者になる
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pandajuku/index1_0.rdf