噂のパンダ塾ピラミダルの新事実とデジタル一眼レフ 実践!花を撮るテクニック / 吉住志穂

October 28 [Sun], 2012, 16:34
おはようちゃんです。


現在パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ディアマンルージュさん作の情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食は赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった〜(^^)



9分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートを後にしました。



一番愛想の良いセブンイレブンに寄って、フリスクを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、昨日と同じくnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

11月14日(水)、東京・SHIBUYA LOOP ANNEXにて、若手芸人ユニット「パナマジハリウッド」11月公演が開催される。

【大きな画像をもっと見る】

パナマジハリウッドは、NSC東京13期生以下5組で構成するユニット。今年2012年8月に結成し、9月に旗揚げ公演を行って以来毎月ライブを開催している。ライブはテレビ的な見せ方を意識した作風が売り。作家の中には「アメトーーク!」を担当している奈佐はぢめらも参加しており、遊び心溢れるブリッジ、オシャレに決めたオープニング、エンディングなど、VTRを多用してライブを構成している。

メンバーは13期のダブルウィッシュを筆頭に、14期のざしきわらし、15期のぼくのユリゲラー、16期のメルボルン、同じく16期のやさしいズ。前回のライブでは、全員女装の合同コントで会場を沸かせると、ぞれぞれのコンビのネタはもちろん、CMパロディVTRやユニットコントなど、勢い溢れる作品を次々発表した。11月のライブには、ダブルウィッシュの出身地・熊本の人気ゆるキャラ・くまモンがゲスト出演。熊本出身でパナマジハリウッドのリーダーのダブルウィッシュが故郷熊本のPRのために熊本県に出演を直訴し、その熱意に打たれた担当者が出演を快諾し今回の出演が決定した。しかし、パナマジハリウッドにはすでに人気ゆるキャラ・ミルまるが。果たしてこのゆるキャラ対決の結末は。

現在YouTubeで次回予告としてミルまる体操を含む動画を配信中。チケットはチケットぴあにて発売されている。詳しくはパナマジハリウッドオフィシャルサイトで確認を。

パナマジハリウッド

日時:2012年11月14日(水) 18:45開場 19:00開演
会場:東京・SHIBUYA LOOP ANNEX
料金:前売1500円(ドリンク代600円別)
出演者:ダブルウィッシュ / ざしきわらし / ぼくのユリゲラー / やさしいズ / メルボルン
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

まったくもって関心無し



次!本題!本日の作業予約。

予定通りに進めばPPCアフィリエイト
に12時間と、ヤフオクで出品作業
に3時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

またやっちゃった?



ではでは。夕食は何しよ?

カレーか北京ダックがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!
  • URL:http://yaplog.jp/pandajuku/archive/50
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パンタ
読者になる
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pandajuku/index1_0.rdf