最強!パンダ塾で人生が変わる!と【関西弁漫才型】アフィリ塾18話「パソナのND」

October 23 [Tue], 2012, 16:39
どもども!毎度こんにちは。


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ディアマンルージュさんが自信を持って世に送った情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさごはんはたきたてのご飯と、玉子焼きと味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



9分で完食、9時24分に我が家を飛び出しました



駐車場に入り易いサンクスに乗り込み、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に着いたら、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると


今日のヘッドラインは?

↓↓

 落語家・笑福亭鶴瓶(60)が23日、都内で関節痛と肥満を緩和する太田胃散の新規医薬品「ロコフィットGL」のCM発表会に出席し、孫のためにヒザの健康を維持することを誓った。

 最近ようやく言葉を話し始めた2人目の孫(2)の相手をするのが楽しみという鶴瓶は「(しゃがんでの)孫目線はヒザが悪いとできないですよ」と力説した。この日は「ロコモティブシンドローム(運動器の障害により要介護になるリスクが高い状態)」のチェックとして片足立ちに挑戦したが、見事?にフラフラ。「老化は足から来ると言いますし、転ばぬ先のつえとして心掛けるのは大事だと思います」とヒザ関節治療の大切さを再認識していた。

 29日からオンエアされるCMでは肥満とヒザ関節痛のどちらを治療するかで悩む様子をロダンの「考える人」のポーズで表現している。こちらは「面白いですわ〜」と自信満々だった。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



なるほどね〜

無駄ムダ(笑)



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばは何も売らないアフィリエイトに13時間と、ヤフオクで出品作業
に3時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

カレーかお茶漬けが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!
  • URL:http://yaplog.jp/pandajuku/archive/47
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パンタ
読者になる
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pandajuku/index1_0.rdf