久しぶりの更新です 

2007年02月27日(火) 13時01分
久しぶりの更新です。

この10日間はいろんなことがあり、走り回っていました

お出かけって続くと本当に疲れますね。

特に私は3歳・1歳の子どもを連れてなので

帰宅するころにはヘロヘロになっていて・・・

もう年なのかな〜

今週に入り、やっと落ち着いたのでボチボチパン作りも再開しました。

今日も・・・もちろん作っています

昨日は惣菜パンにメロンパン

我家の粉のストックは10kg以上

はまりだすときりがないのでそれが私の悩みです。

今は2次発酵中・・・

子どもたちといただきま〜す!!


パン作りの間ももちろんネットでお仕事してます。

子どもと遊んだり、掃除もしたり・・・・

そんなちょっとした時間に出来るこのお仕事が

やっぱり私にとっては大きな魅力

育児中は働けないと思っているかたも

このお仕事ならノルマもないし、好きな時間に

好きなだけ出来るのでとってもお勧めです。

詳しい無料資料はコチラ



こだわりママの在宅ワーク

 

在宅のお仕事までのいきさつ 

2007年02月15日(木) 13時34分
  
このお仕事は以前からかなり興味がありました。

ですが、いかがわしいものやねずみ講

等と結び付けてしまうところがあったりしてけっこうな偏見と

お仕事をするにしても私はPC初心者なので

かなりの不安がありました。

ですが、ちょっとのぞく気持ちで資料請求をし、

その後、実際お仕事をされている方とお会いし、

みんな最初は同じ気持ちだったということと、

私のようなPC初心者でも完全なるバックアップ体制

になっているので全く心配がないということがわかり、

思い切ってチャレンジしようと思いました。

そして、何よりもママばかりが活躍されているのが安心


外で働きたくても働けない、小さな子どもを抱えている私には

家庭にいながら、お仕事が出来るなんて

こんなにありがたい事はないなと思っています。

今日の日記がもし同じ気持ちで一歩先へ踏み出せない方への

良いきっかけになったら嬉しいです。

詳しい無料資料はコチラです。



こだわりママの在宅ワーク


ぜひのぞいてみてくださいね。








バレンタイン 

2007年02月13日(火) 23時10分
  今日は朝から張り切ってパン作り

それからバレンタインにちなんでケーキも焼きました

といっても、これは愛するだんな様のためではなく

娘とお世話になっているおじちゃんのため・・・

フルーツミックスを入れた美味しいフルーツケーキを焼きました。

ラム酒もたっぷり〜ウイッ

今日は娘も張り切ってお手伝い!!

3歳だけど今とってもお料理に目覚めている子です。

今日も・・・ 

2007年02月12日(月) 12時23分
  毎日育児を楽しみながら楽しく手づくり〜

子どもが産まれ、何かのきっかけで手づくりパンやお菓子に

目覚めてしまいました

元々お料理は大好きで子供がいなかった時は

かなり手の込んだものも作っていました。

もう、キッチンは手づくりキットで溢れています


そんな傍ら、ある女性ばかりのサークルに入れていただき

在宅でビジネスも始めました。

チョコチョコっとですが、おこづかいが出来るようになり

今は家族4人楽しく暮らしています。

近い将来、マンション購入の頭金ができたら〜

なんておっきな夢を持っています。


今、女性限定で仲間を募集しています。

PC初心者の私でも、完全なバックアップをしていただけるので

迷いはありましたが、することができました。

詳しい無料資料はコチラです。



こだわりママの在宅ワーク

よろしかったらのぞいてみてくださいね

      



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandaisukishan
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる