じょうしに 

October 24 [Wed], 2007, 9:13
先日、仕事で某所にヘルプ応援のため、
かりだされ、電車にゆられて1時間半。。。
おしり背中体中がいたくなりました

なのにーーーーーー

ちゃんと時間どおりにいったのにーーーー

現地駅につきそうなとき、
ヘルプ出勤するところから電話がかかってきたんです。
でたら、
今日9時からですけど。。。って。。。。。。。
ありえないのですがーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしは10時からときいてるのですが。。

のち自分のシフトみても10時からになってるし・・・・。

自分の店に確認したところ、、、
私にシフト表わたした後、またシフト表つくりなおしてたのは知っていたのですが、
変わってないときいてたので、
安心していた私もいけなかったのですが、、、、、、

変更してたの伝えてませんでした。

・・・・・とつたえられ。。。

昨日、上司と電話ではなししたのですが、、
そのときそのこと言われ。。。。

「遅刻したんだって」

したくてしたんじゃなーーーーーい!!

しかし、本当に自分の思い込みもあったと思うし、
以後しっかり確認します。
防げることだしね;;

気を取り直して、今日もしごと言ってきます。

かかないとね 

October 23 [Tue], 2007, 9:03
仕事に毎日おわれて><はあはあ
です。
自分のすきなこともあやふやになってきて、
萌え要素にうえていたわたしに、

ネ申がおりてきましたーーーーーー!!!!!!!!!!!

杉田さんという神様が><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの声犯罪です≧△≦

地球へ。

DVDかっちゃういきおいです。

アニメみてはまり、原作みてさらに嵌り。
映画もきになっているところ><

すきだーーーーー。


さてダイエットしなきゃです。

携帯からー! 

January 18 [Thu], 2007, 6:19
初!!
今日から県外へ飛び立ちます。わわわ−(>_<)初のひとり暮らしだよ!

あした 

January 15 [Mon], 2007, 18:17


入社式。
わたしならやれるわたしはできるーーーーと自己暗示 ((笑))

ルルーシュに力もらおう!
うん!!いただきました≧≦え

あけました。 

January 02 [Tue], 2007, 18:37
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします〆(≧ω≦*)

目標たてて地道に今年はやっていこうかと!
目標もつことが私の目標なので><
何気なく毎日を過ごすのはもったいないと、いうことで、
今日は初売り、セール行ってきました。
昨年同様毎年そうですが、人人人人人人。
あちこち、福袋抱えている人いっぱい。
5,6個持っている人もいました,(゜O゜;スゴッ
やっぱりセールいいけど、嫌いだよ;
人がいないセールとかあればいいのに・・・(おい)
私の戦利品、スニーカー、ニット、手袋。
ランチも早めに。

帰りはパンかって帰りました。
早めにきりあげましたよーーー。
流石に、ちょっと疲れたので;;
もうちょっとたってからまた、街に行こうと思います。

元旦は大笑点みてました〃 ̄ー ̄〃
正月はやっぱり落語でしょ♪



今日のランチ!

うきうき♪ 

December 27 [Wed], 2006, 19:07
自分の大好きなモノのところで働ける≧△≦シアワセです。

まだ興奮がさめないです。
そわそわ!!
明日は、生で竹中直人さんにお会いできるかと思うとそわそわ><



明日から冬コミ!
私は今回、お留守番組になろうかと思います。
ここの1、2年イベントいってないので行きたいのだけど><;
ユラちゃん、私の分まで楽しんできてね(笑)ゼロサム片手にがんばってくてねヾ(≧∪≦*)ノ〃

土産話楽しみにしていますでござる><ナハ

メリークリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 18:08
採用された〜〜ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!





入社日は来月の16日。

嬉しいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これで少しの間、心置きなくゲームに没頭できる≧≦
やりこむぞーーーーー!!

写真は近所の猫「天々(てんてん)」通称、テンちゃん。
ときどき、遊び相手になってもらってます。

かわいいなー、カワユイ(●´Д`●)

あたまいっぱい 

December 21 [Thu], 2006, 19:39
むねいっぱい、いっぱいいっぱい><・・・(おい)

ゲームやりたいけど手につかない。。
あーーーーー、なんだろうこのテンパりこの緊張。
久々だーーーーーーーーーー!
適度の緊張はいいというけれど、
適度なんてもんじゃないよ、私。。。





よし!!前向きにいってこよ!!!!!

なりたい。。 

December 18 [Mon], 2006, 17:43
なりたいものになるには、努力が大事だよね。
それに向けて頑張るのが大事。

昨日行ったおそばやさんも、
仕事定年してから、おそばやさん創めたとおっしゃってました。
家の作り内装から、出すメニューまで、自分でこだわりもって
はじめたそうです。

ご主人も奥様も笑顔が素敵で、とても居心地いい空間がそこにありました。

私もがんばらないと!!



↑お蕎麦屋さん店内より(写真)

昼食 おそば 

December 17 [Sun], 2006, 19:25


水の旋律全コンプ達成ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

片瀬、キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあははあははっははははh母jはkjはhじゃ母八は母八は母は八派は八は八は母八は母ははあhじゃdkfはkjdhかあskjfhかjふあ

この夜から緋の記憶プレイ開始します!うきうき♪
初回限定のドラマCDもきいたし><
2の世界へたびだってきまーーすっ!

写真は今日お昼食べたところ。
囲炉裏席(*≧ω≦)はあはあ
のれんがでてない、お店。
すごくいい雰囲気でした!
おそばも注文はいってから手打ち。
こだわりがまた素敵!!

肝心のおそばとるの忘れた…TT
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる