新しい仔入りましたぁぁぁ 

September 14 [Thu], 2006, 15:58
こんちわぁ
新しい仔を入れたんで紹介したいとおもいます
名前ははるか。女の子の子犬です
多分まだA話したりはしないけど雄みたいにいっぱい寝て
いっぱい覚えてほしいと思います
他にまだ生まれたませんが卵のマロ君がはいりましたぁぁぁ
よろしくお願いします
・・・でもマロ君はどんな仔なのでしょう

春風の中でw 

August 03 [Thu], 2006, 13:21
登場人物 
・牧野 阿諛 (まきの あゆ)

・早沢 明日美 (はやざわ あすみ)

・秋野 翼 (あきの つばさ)

・篠原 真冬 (しのはら まふゆ)

プロローグ

阿諛「皆かえろぉ〜

明日美「いいヨo翼君は

翼「うんoちょっと真冬まっとこぉ

明日美「わかったぁ

こんな平和な日々が流れていったo
だけどコレが最後となった・・・o
あの事件がなかったらo
           

えー!! 

July 31 [Mon], 2006, 12:55
ウチの学校の野球部、体連で優勝して
昨日県大会の2回戦で3−2で負けました
でも、ベストを尽くして頑張ってくれたので嬉しかったです
学校に帰ってくるのを待ってたら泥まみれで涙ぐんで帰ってきました
だけど、なんかかっこよく見えましたoやっぱり野球はいいなぁと思っています
次は新人戦がんばってほしいなぁ

誕生日おめでとう 

July 29 [Sat], 2006, 14:19
今日は友達の誕生日でした
プレゼントは自分でつくったぬいぐるみにしました
ついでにわたしは12月生28日まれです
確か生まれた時間はよるの8時48分だと聞いてます
毎年誰か1人は忘れている日
に生まれたのでむなしい時もありました
でもプレゼントをいっぱいもらいたいと思います

来てくれてありがd!! 

July 26 [Wed], 2006, 12:20
ココに来てくれて、どうもありがと
貴方が来てくれてとっても嬉しいです
・・・o
自己紹介したいと思います
名前は理保o
性格はマイペース!!
趣味は野球観戦・プリ集め・お菓子作り
好きなことは好きな人といる事・おいしいものを食べること((
ペットはパンダの雄と犬のもこ
映画はハウルの動く城・デスノート!!!
動物は犬と熊が好き
彼氏はいます
・・・長すぎました
でも全部見てくれてホントにありがとう
できたら感想とかもで送ってくださいo
まってまぁす

ブログペットの雄♪ 

July 24 [Mon], 2006, 18:33
こんちわぁぁ
今回はブログペットの雄()を簡単に紹介します
名前
性別男の子
友達ワンコのかんた君
時々遠くのどこかにいっていることも
でもほとんど毎日寝てます
・・・寝る子は育つって感じの仔です

雨の中の参観日o 

July 04 [Tue], 2006, 16:21
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!最悪!!!!
の日に授業参観で水泳すんなぁぁぁぁ!!!
髪乾かないよ〜((汗
いやだぁ・・・。
マジ!!しかもなんヵ、隣のクラスの担任が来てジロA見ていくし
・・・ウチの担任の省ちゃんは来てなかったぁ
でも後から『ゴメンよー!!』っていってくれたからいいけどNё
やっぱ省ちゃんカッコいいなぁ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


href="http://www.harmony.ne.jp/" target="_blank">ブログパーツの株式会社 HARMONY (ハーモニー)- HARMONY -

一言メモ
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 新しい仔入りましたぁぁぁ (2009年06月16日)
アイコン画像じゃぶ
» 新しい仔入りましたぁぁぁ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 新しい仔入りましたぁぁぁ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 新しい仔入りましたぁぁぁ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 新しい仔入りましたぁぁぁ (2008年09月23日)
アイコン画像アエリア
» 新しい仔入りましたぁぁぁ (2007年09月17日)
アイコン画像☆來☆
» 春風の中でw (2006年08月04日)
アイコン画像みかん☆
» 春風の中でw (2006年08月04日)
アイコン画像ぷン仔σД^*
» 春風の中でw (2006年08月03日)
アイコン画像まみ$'`
» 春風の中でw (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandaislovp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる