遺伝技を覚えた高個体値のフカマルの羽化中〜 

November 07 [Tue], 2006, 1:03
最近ガブリアスが強いと聞いたので、今フカマルの育成中です

「地震」と「逆鱗」、「ドラゴンクロー」を覚えて生まれてきます

今日は50匹くらい調べて、9割逃がしました

なかなか良いメタモンを交換で譲ってもらったので(ちゃんと正規のコ)さくさくっと進みます
今日はあと12匹くらい調べて寝ようかな〜

このコらを元手に他の強いポケモンと交換してもらお〜

ポケモンのためのブログ作っちゃいましたw 

November 05 [Sun], 2006, 1:12
最近はまっているDSのポケモンのためにブログを作っちゃいました
年齢もあって、周りにやっている方が少ないのです。

周りの友達の目もあって、ソーシャルネットワーキングなどで堂々と名乗りを上げられないので、ポケモン友達があまりいません^^;
信頼している人は4人くらいです

このブログでは主にポケモンについて語っていこうと思います^^
旧作からやっていて結構詳しいのですよ

ちなみにアニメとかは見てません
スペシャルとか気になった時にちょっと見る程度かな?

ポケモンダイヤとパールは最近GTSでコピーとかが出回ってて楽しさ半減気味ですが・・
まだまだ奥が深いやりこみ要素たっぷりのゲームで、楽しいのですけど時間ばっか食って大変です

いつか対戦とかでバンバン勝てるようになりたいです
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandainu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる