ハッピーですかい? 

December 16 [Sat], 2006, 23:13
というわけで(?)私13日に誕生日を迎えましたよ。
最近よく行ってるお気に入りのカフェのケーキをお持ち帰り〜☆して祝ったわけです。


うふふー(*´З`*)おいしそうでしょ。
さつまいものモンブランでございますvv

ケーキ買った時に誕生日用ろうそくが丁度そこに売ってたんでついでに買ったんですよ。
外国製の細くて長いろうそく。
いっぱいあるからもしかしたら歳分できるかもーvvなんて思って数えたらありましたよ。



で、




本当に実行しました。



ろうそく22本立て。


別角度から。(しつこい)



ええ、もちろんホールじゃありませんよ?




そして着火。



見よ!この迫力!!



アホらしいですねvvv
で、この着火時に問題が。
立てたはいいものの、ろうそくの上に着火するための導火線?みたいなのがなかったんです。
だから仕方なく上の蝋をすこしずつ溶かしながらさらに火がつくまでずっとしてなきゃいけなかったんです。
だもんでただでさえ時間かかったら蝋が垂れてくるってのに必ず溶かさなきゃならないから
蝋ボッタボタ状態。
写真みたらわかると思いますが紙にたれてますねvv
幸い22本という数を立てるために斜めにしてたためケーキには被害は及びませんでしたvv

で、その結果チャッカマンのガスなくなりましたvvv

ひとりで盛り上がって消してろうそく抜いたあと。



穴あきすぎvvv
もうせっかくのケーキが台無しですvv

まぁこの後ちゃんとおいし〜くいただきましたよ(*´▽`*)

てなわけで初写真でお送りしましたvv

おまけ。 

December 11 [Mon], 2006, 1:12
塗ってたら時間かかった!!Σ(゜□゜;)
おまけー。
会社で描いてた落書きvv(おい)

おめぐさんへ/gift!! 

December 05 [Tue], 2006, 1:11




ギャルゲ風(爆)イカさん完成!!
2歳おめでとう!!!

Happy Birth Day はっぽ!! 

April 21 [Fri], 2006, 23:30


はっぽ、1歳の誕生日おめでとう!!!゚∴*.+ヽ(*´▽`*)ノ.*゚∵+

これからもよろしくねvv

ぱっつんの告白 

August 03 [Wed], 2005, 23:55

フラとスカをせっかくの覚えたのだから早速見てみようと思ったら、




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!


いきなり第一声が素晴らしいものでしたvvv


さらに続けて



うはぁvvv
その中でもフラが一番なのねvv

感謝、感謝。 

August 01 [Mon], 2005, 22:18





本当に感謝、感謝です。

いつもコメントのレスできなくて申し訳ありません・・・;;
でも全て読んで噛みしめております。(*´▽`*)

100日祝いもありがとうございます。
はっぽも喜んでいることでしょうvv

あとラクガキに描いてくださった放浪の方々もありがとうございます。
絵空さん、どなたかと思ったらスキン作られてる方だったのですね。(*´▽`*)
前から綺麗な絵だなぁと思って気になっていたのですが、まさかこんな辺境の地に来て描き残して頂けるとは・・・vv



さて、話題は変わりますが、

あれだけ頑張ったのに、



フラとスカが分かれてるううぅ;;;

_| ̄|、;'.・


ん、ちょっと待ってください。

よく見てみると・・・



タケを覚えているのはいいのですが、

何故に2個覚えているのだい?vv

相当タケチーノが好きみたいvv(違)

宇宙中華? 

July 31 [Sun], 2005, 23:37



本日の一枚。

ぱっつんが変な言葉しか覚えないぃ;;



ポッサム ポッサム ポッサム

タケチーノ タケチーノ タケチーノ

フラスカ フラスカ フラスカ (笑)

100days Anniversary!! 

July 30 [Sat], 2005, 22:34


ついにはっぽが、

100日を迎えましたー!!!(*´▽`*)







ついでにlv77vvきりがいいですvv

これからもが頑張るぞおぉぉ!!!(*>▽<*)

新種リヴ発見!? 

July 29 [Fri], 2005, 15:44
リヴ界ではイベントの日、同時にハナマキ、つまりチャパティさんと同じリヴが配布されました。

そんな日にあびメンバーと話をしていて、皆がハナマキに変身する中フラスカさんが、「あれ、新しいリヴの名前なんだっけ?」と聞いたので「ハナマキだよー」と答えると、

「あはっハナマキムクネっていれちゃったvv」

ええぇぇぇvvv
おもわず爆笑してしまいましたvv

しかし、そのときで終わったわけではなかったのです。

次の日フラスカさんと話していると、「ハナマキムクネの喋り方落ち着かない」(今リヴ界は重くてちょっとしたバグがおきているため、リヴの喋り方が少し変)と言い出すもんだから「だからハナマキだってvv」とつっこむと、

「ええええぇぇ!?そうなの!?初めて聞いた・・・」

(゜□゜;)はあぁぁぁぁ!!?
昨日も言ったのにvvvv

どうやらフラスカさんはハナマキを本気でハナマキムクネだと思い込んでたらしいvv

てか何故昨日ちゃん教えたのに忘れてるんだろうと思ったら確かあの日はよっぱだったからなvv


で!!

ですよ。

確かにハナマキとミミマキではマキが同じなので似てる感じはしますが、全くもって違う姿なのです。

ではもし、本当にハナマキムクネがいたとしたら・・・?

私の脳裏にはそんないらん考えが浮かんでしまったのです・・・。

普通に想像すると、ムクネにハナマキの鼻がついている姿を思い浮かぶでしょうが、
それは違うのです!
何故なら、ミミマキムクネは耳がくるくる巻いているからミミマキムクネなのです。

つまり、
ハナマキムクネということは・・・



ここから先は危険区域となっております。(爆)
ムクネが好きな方、ハナマキが好きな方、夢を壊したくないという方、心臓の悪い方はここから先は見ないことをお勧めします。


では、勇気のある方のみどうぞ・・・・・。

夏祭り 

July 29 [Fri], 2005, 0:45




とにーさんとナミナさんのリクエストを聞いて描きました☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像とにー
» ハッピーですかい? (2007年12月17日)
アイコン画像とにー
» ハッピーですかい? (2007年09月05日)
アイコン画像とにー
» ハッピーですかい? (2007年06月24日)
アイコン画像エクレア
» ハッピーですかい? (2007年01月05日)
アイコン画像ジュン
» ハッピーですかい? (2006年12月17日)
アイコン画像bebe
» おめぐさんへ/gift!! (2006年12月17日)
アイコン画像めぐ蔵
» おまけ。 (2006年12月13日)
アイコン画像ジュン
» おまけ。 (2006年12月12日)
アイコン画像谷マコト
» おまけ。 (2006年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる