2005.1.7 

2005年01月07日(金) 23時59分
ちょっときいてよ
今日朝起きたら・・9時15分(笑)
それで9時半に家をでて
学校に行ったら・・2限、休講やって
あたしの朝のあの頑張りは(笑)
って感じかも
新学期の始まりがこんな感じってちょっと嫌やなぁ
ってことで今日から新学期って言うか・・学校が始まりました
んじゃあなんかテストの日程も発表されてあったし
まぁちょっとだけ頑張ろうかしら(笑)

これからのレポートとテスト地獄に陥る可能性・・大

☆オワリ☆

2005.1.6 

2005年01月06日(木) 23時59分
今日は学校もバイトもないっていう天国の日です((笑))
明日からまた学校始まるから・・微妙
実は今日、このヤプログに登録した日
今年1年は、毎日コツコツここのページで日記を作成に励みます((笑))
って毎日続くか謎やけど((笑))

このへんで
☆オワリ☆

2005.1.5 

2005年01月05日(水) 23時59分
今日もいつもどおりバイト
今日は珍しく11時から15時って思って・・
バイトにいったら、パートさんに
「風邪でお休みしてる子おるから・・
 その代わりに18時までのこってくれへん
って・・・・
ロングじゃなくて・・帰れるって思ったのに
そのおかげで大学の先生やら・・
いっぱい知ってるヒトにあってしまった
まぁいまさら別にいいねんけどなぁ
それにいつも以上に給料もらえるなら
バイトのヒトは、1年で103万以上
働いたら税金取られるんよなぁ
まぁ月、10万も稼いでないから
心配ご無用やわ((笑))
ではこのへんで
☆オワリ☆

2004.1.4 

2005年01月04日(火) 23時59分
最近すごい考える事があるかも
なんていうんやろぉ
その悩みにタイトルをつけるなら
何か分からんけど、
「人間関係とは」系の感じかなぁ
意味深かもしれへんけど。。
あたしはそれで悩んでます
でも人間やったら絶対どっかで悩んだ事あると思う
夢は無人島で生活するっていっても
何も無い状態でなんか生活できへんやん
人は人によって支えあいながら生きてるねんから
そのヒトとヒトがどうやってうまく接していくかが。。
難しい問題やねん

これからあたしはどうやって向き合っていったらええの

☆オワリ☆

2005.1.3 

2005年01月03日(月) 23時59分
元旦の1日までずっと連続勤務やって・・
昨日、一日休みやって
またまた今日から仕事です
何かレジって単純作業やけど
でも疲れるっていうかぁ・・
精神的に疲れるよなぁ
一応接客業でもあるからなぁ

今日かなりヤバイことに気づいてしまった(笑)
大学の課題っていうかレポートの存在忘れてました
その課題の名も、『仏教学』ですよ
テーマが、「仏教についてあなたの意見を自由に述べなさい」
ありえへん
仏教とはマニアックな宗教であるでいいかなぁ
ってこんな事書いたら先生の反感かいそうで恐い恐い
早めにかいとこうかな
でも明日休みやし。明日でもちょっと考えよう

きょうはここでおやすみです
☆オワリ☆

2005.1.2 

2005年01月02日(日) 23時59分
今日はバイトも休み♪
ってことで朝からおばあちゃんの家に行ってきました(笑)
ちゃんとその行く途中初詣にもいってきたよ
それでご馳走をいただいて・・・
お年玉ももらっちゃいました
貰ってもいいんかなっておもったりもしたけど。。
だってあたしはアルバイトやけど働いてる身分やし
まぁおばあちゃんの家行くの久しぶりやったから色々楽しんできた
まぁまた余裕があったらいつでもいくからねぇ

って言う事で今日はこのへんかなぁ
でかえってきましたとさぁ。。(笑))
☆オワリ☆

2005.1.1 

2005年01月01日(土) 23時59分
あけましておめでとうゴザイマス
って言う事で今日が初日記でゴザイマス(笑)
これから末長くよろしくです

本日の予定
初詣かと思いきや・・(笑)
本年初めての仕事っていうかアルバイトです
まぁでも年末年始に比べればお客も少ないからいいかなって思ったり(笑))
って思った反面地元でバイトしてるから地元の人が結構目立つ!!!!
その地元のお客さんに会って・・
「あけましておめでとうゴザイマス今年もよろしくです
って言われて・・正月が来たなぁ!!!って実感したくらいの勢いです(笑)))

それからそれから・・
8時にバイト終って帰ってたら・・・
毎年恒例の正月にある飲み会って言うか、親戚集まってのディナー☆
何か噂によるとあたしが帰るのを待ってくれてたとか(笑)
それであたしは途中参加です
何か慌しい正月の1日だったとさ。。    チャンチャン(おわり・・・)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/pandahime/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandahime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる