限界だ 

October 18 [Thu], 2007, 19:59
ひろしです。

仕事 限界です 足がいてーっす

もうダメだ・・・  (;ω;)ゝ

しばらくROつなぎません。 

また心と体が癒されたら戻ります。

8時から仕事 19時に終了 はい 平均残業2時間 俺 死にかけ

第6話  ラブレタスのツンデレラ 

September 15 [Sat], 2007, 11:20
いい感じにツンデレ ひろしです。

----------------------------------------------------------------------



頭の中もいい感じにお花畑 ひろしです。

-----------------------------------------------------------------------



いけ!! 俺の意思を継ぐもの!! ひろしです。

------------------------------------------------------------------------



オキと夜たんと話してリログしたら 一人ぼっちでした。 ひろしです。

以上 ひろしでした。


 あんたのために
 わざわざ
 更新して
 あげたんだからね!!

第5話 カエルと俺とモロクテクニック 

September 14 [Fri], 2007, 1:59
問題:カエルは何匹いるでしょうか?

カエルジェット画像

 

答えはブログの最後で



この画像をもとにストーリーを作ってみた。

あきら

「よかったのか?こんなとこホイホイついてきて
            俺はノンケだってかまわず食っちまう男なんだぜ」

おうじょ

「こんなこと初めてだけど いいんです・・・・
            それに僕あきらさんみたいな人好きですから・・・・」

あきら

「うれしいこと言ってくれるじゃないの
            それじゃトコトンよろこばせてやるからな」

言葉どおりに
彼はすばらしいテクニシャンだった
僕はというと
性器に与えられる快感の波に
身をふるわせてもだえていた


しかし予期せぬできごとが・・・

おうじょ
「で・でそう・・・・」

あきら
「ん?もうかい 以外に早いんだな」

おうじょ
「ち・違う・・・ 実はさっきから小便がしたかったんです・・・」

あきら
「いいことおもいついた
              お ま え 俺 の 口 の 中 で シ ョ ン ベ ン し ろ」

おうじょ
「えーっ!! 口の中へですかぁー??」

あきら
「男 は 度 胸 な ん で も た め し て み る の さ」

                                      おわり
苦情など一切受け付けていません。 あしからず

--------------------------キリトリセン-----------------------------------------

              ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/

             | 、--―  ̄|    /

        「答えはねえ FUCK YOU」

第4話 ジョンタとカプラ 

September 12 [Wed], 2007, 19:07


ひろし「こんにちはー」


(;´ω`)ちょwwてらシカトwww


彼女は仕事熱心なので俺の挨拶は仕事トークで流される。

ガードが固いがきっと彼女には辛く悲しい過去があるんだと思う。

わかってる 俺だけはわかってるよ・・・・

第3話 (*´ω`)・・・ 

September 11 [Tue], 2007, 14:12


モテると言わざるを得ない状況だ。

明日 俺の争奪戦が起きてしまうかもしれないな。

つらいぜ オレ ひろし。 

ニートがヤバイ 

August 12 [Sun], 2007, 0:57
どうする?ニート

ひさしぶりにふきましたよ。

宇宙戦艦ニート

感想まってます。

昨日 土星で狩りをしてたらウザガキ発見。



「どうぞご自由におねがいします。お手柔らかに☆」

ジャギな性格だった俺だがRO復帰してからマシにはなったと思う

Love letter みんなバカだが良識もありマナーもあると思う。

それでも晒したいなら俺は晒せばいいと思う。

第2話 I'll Give The True Love For You 

August 02 [Thu], 2007, 17:50
I'll Give The True Love For You 〜まごころを君に〜

どーもEVA新章まじで楽しみなひろしです。

宇多田が主題歌を歌ってるのは個人的激しくファッキラスです。

それでも期待せずにいられないガイナックスに期待。

RO最近 潔く飽きて来ました。 もう少しがんばらなくては・・・・

キラーLK91になりました。 ニコプリ97になりました。

後、1カ月くらいでニコプリ発光できるかなー 俺のやる気次第です。

俺のLK完成のステが完成間近です。とりあえずステ晒し



LV94でDEX修正込み60逝きそうなのでほぼ完成っ!!

残りのレベルはJOB補正と相談しつつステ上げ予定

正直94→95 70mかかるので上げる気すらなくなった 俺 おわった。

正直 コンセを重宝して考えていたがまったく使えないゴミスキルだった。

アスムほしいいいいいいいいいいいいいいよ!! 

鳥のステ考案 

July 27 [Fri], 2007, 4:22
ぶっちゃけなくてもLK飽きました。 ひろしです。

時代はクラウン まちがいない。

久しぶりに見た目でやってみてーって思ったので3時間で鳥作りました。

現在 クエストだけで必死74レベルです。 ハイ 弱すぎて狩りできません。

とりあえずステ上げと適当に考案



DEX先行型の典型的な型

90台にはフリーも200程度になるので窓手(蟲)で2確モリ狩り予定。

鳥・踊はHPがひたすら少ないので基本がDEX先行型だと思われる。

レベル91の完成ステ

DEX 99+42 DEX 141(151)

INT 31+5   INT 38(46)

AGI 73+17  AGI 90(100)

HIT 238(248) FLEE188(198)

()←支援込み

鳥ならVITにしたい所だが激しく金を使いたくないのでAGI型

ニコたんと組めるようになったら亀地上で無限DS予定

とりあえず中型1本で転生必死がんばります☆み  王様まであと380m

新第1話 ぶらりラグナロク一人旅 

July 23 [Mon], 2007, 7:25
どーも 新章突入しました。 ひろしです。

根本的なHITを見てみた 364!!

俺 思ったね  前向きに考えて 364人俺のブログを見てくれている

こ ん な に う れ し い こ と は な い

早く俺のブログが世界中の人に読まれますように☆ ばいちゃ

----------------------------------------------------



俺がんばった 白ポ100個 なくなった

第10話 高級サンダル 

July 11 [Wed], 2007, 19:34
「まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それが俺の忍道!!」

どーもナルトです。 お元気ですか?

ゆみたんがべび助と無事退院したって聞きました〜

まだ復帰には少し時間かかるかもですが 

自分のペースで育児がんばってください。

ブログ初めて1カ月 やっと10話まで来ました。

俺の予想 第20話まで行くことは・・・・・・ないっ!! 

ドンマイ俺 そんな感じです

最近 てる吉と王子が ヘルSETを+7でそろえてるんですが

完全に出遅れた俺・・・・・ もうハッキリいって俺 こんなん → (´ω';ヽ)

ヘルSET DEF狂の俺には 激しくたまらんB種の神器です

だけど金もないし 少し思考が変わったのか

DEF<武器<餅 優先順位的にこんな感じ

やはり月日を経て人は変わるみたいっすわ!

いつか俺もヘルSET集めるぞ!! そんな話っすわ

-----------------------------キリトリセン--------------------------------
「I Know You」
いつかキミが捨てた
前人未到の宝島のチケットは
ちゃんと拾っておいたんだ
だって嘘みたいなこともキミなら叶えそうだぜ
全てにこだわりを
全てのチャンスボールにフルスイングを
今しかない時を今しかない両手で
ぎゅっと掴んで騒いでる
by pillows
                 弟10話〜完〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴろたそ
読者になる
■出身: あいちけん
■鯖: ちゅーる
■職業:AVかんとく
■その他 とくになし。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅみ姫
» 限界だ (2007年11月25日)
アイコン画像王子
» 限界だ (2007年10月21日)
アイコン画像おうじ
» 第5話 カエルと俺とモロクテクニック (2007年09月15日)
アイコン画像ひろし
» 第4話 ジョンタとカプラ (2007年09月14日)
アイコン画像王子
» 第4話 ジョンタとカプラ (2007年09月13日)
アイコン画像あきら
» 第7話 ラブレターの今後 (2007年07月06日)
アイコン画像てる
» 第7話 ラブレターの今後 (2007年07月04日)
アイコン画像ゅみ姫
» 第5話 王子様とオークヒーロー (2007年06月25日)
アイコン画像オキたん
» 第2話 怨霊武士とエクスカリバー (2007年06月21日)