うげ 

March 11 [Tue], 2008, 20:38


某サークル●でスーパーバイザー職のセミナーだったんだけど
なんか行く気が失せてしまったww

落ち着いて考えてみたら
犬のしつけさえできないぁたしがそのへんのオッサンのしつけなんて出来るわけなくね?


明日は二次選考がふたつ(*´Д`)=зフゥ
しかも選考の間に無駄なロスタイム....
空き時間はおおよそ四時間!!!!!!
1日の6分の1無駄(・д・)

大阪ひとりカフェするとこわからん;;;;
てかそもそもぁたし大阪嫌いなん!!!!!!

なんで駅の騒音に負けない声出すねん!!!!
ぁたし駅員ちゃうのにわざわざ呼び止めて乗り場聞くな!!!!!
しかもたいがい看板目の前!!!!!
LOOK!!!!!!!!!!
新大阪の土方のお兄さん,間違った道教えてくるし!!!!!
わからんのやったらしゃしゃるな!!!!!!おかげで遅刻!!!!!!

ついでに地下鉄の出口が多すぎんのも気に食わんww



就活生は心狭いんであんまり刺激しないでくださいね^^


今日は気分転換に遠くへお出かけしてきました^^
車で1時間ちょい☆
癒された^^
でもまた夜に人事からメール着てていらりんww
もう何でも仕事するんで雇ってくださぃ!!!!!!
ぁ,でも出来れば事務は嫌!!!!!
願わくば企画!!!!!!!
あわよくば院長婦人!!!!!!!

院長夫人を逃したぁたしです^^

明日はおにゅーのマスカラだぁあい♪

よくわからん 

December 30 [Sun], 2007, 0:31
今リアル彼氏の車のなか。

彼氏が仕事終わって一時間以上かけてうちに来た。
プチ遠距離だからね(笑)

なんかわかんないな。

なにしに来たの?って聞いても寝てるだけ。
相当疲れてるみたい。
いつも見てる寝顔だけどなんか苦しそう。
気のせいかな。


時間割いて会いに来てくれたんだょね。

左薬指の指輪。

ぁたしは右にしてる。

どうしよう…

(無題) 

December 29 [Sat], 2007, 20:47
出来事そうまとめ‐。

まだ彼氏とメールしてる。
ぶっちゃけもういぃ気がする。


彼氏。
大事だと思った。
離れたくなぃって思った。
でももういぃ気がする。

やっぱりぁたしは馬鹿女だから
自分のプライドが許さない。
一度別れを告げられた男となんか付き合えない。
一度でもぁたしを手放した男なんか許せない。

単純馬鹿なんですょね。

その程度の好意だったのかって言われたら、何も言えない。


でも、本音を言うとしたら。

あたしは本当に愛されたかった。口約束だけじゃない愛が欲しかった。
永遠なんて有り得ないって思いながらその反面では永遠を願ってた。


いつかに交わしたずっと先の約束を守ってほしかった。


本当に信じてたから。

一度でも遮断されたら
それでおしまい。

単純だからこそ簡単な結末。

(無題) 

December 28 [Fri], 2007, 16:03
いろいろありました。

彼氏と別れそう。

今までなら毅然とした態度で振ってたと思う。
ぁたしが気にくわないならさっさと別れてって言えてたと思う。

でも今回は無理。泣いて泣いてすがりついてでも別れたくない。

べつに理由なんかないんだけど。
なんかね。

今の彼氏は昔通ってたバンドのメンバーで。
ずっとずっと大好きでした。
振り向いて欲しくていっぱい努力した。
神様に祈ったこともあるくらぃ(笑)

そしたらある日、願いが叶ったの。
嬉しくてほんとに幸せだなって思った。

ずっとステージの下から見てたのに、今はこんな近くにいるんだって。

馬鹿らしいけど、このひとはきっと運命のひとなんだって信じてたよ。
なんの根拠もないんだけどね。

来週の約束もした。
ずっと先の約束もした。
でもそれも全部無くなっちゃった。

あたしが悪いの。
でもあたしだけが悪いの?って口に出しちゃうの。

別れたくないって。
あたしはこんなに好きなのにって。
何度言ってもあのひとにはもう届かないのかも。

今繋げてるメールも嘘みたいに感じる。
もう信じられない。





仕事戻らなきゃ。

(無題) 

December 27 [Thu], 2007, 23:47
嫌い

合わない

無駄


そんな言葉が並んでた。
もう痛いよ。

あふ… 

December 27 [Thu], 2007, 14:34
殺伐。

ぁたしタイミングわるすぎ。

はて(・ω・)

ひとりぼっちなあたしはどぉしましょ。

ちょっと考えなきゃな‐


とりま。

くりすますごにふるなょってのw

えく 

December 27 [Thu], 2007, 10:23
久々エクステ(*・ω・)
前回まで30〜40本付けてたのに、今回は20本だけでした(○´З`○)

伸びたなぁ。。髪の毛(笑)

今日は大事な大事なひとのライブなので(*・ω・)
巻き巻きしょぅっ☆
楽しみ(((o*′∀`)o


昨日天国からの手紙見て超号泣。。。。
大事なひとを失う怖さと悲しさ、無念さが痛いほど伝わってきました。。

んで、学んだことがあります。

楽しみは自分で作るもの。幸せは今この何気ない日常を生きていること。

なのかなぁって。

じゃぁあたしは幸せものですね(○´З`○)
きっとみんなも幸せなのかもょ??

江原さんの著書ほしぃな。。。

プレゼント 

December 26 [Wed], 2007, 8:37
彼氏の手作りケーキに刺さってたプレゼント(笑)
ほんとメンヘン(笑)

今日はエクステつけにいきます(*・ω・)ノ

そのぁとデート☆

ぁたしのクリスマスは今からです(((o*′∀`)o

(無題) 

December 25 [Tue], 2007, 3:54
メガマチュだとwwwww
りょぺこチュー(勝手に命名)かわゆすだな(笑)

こぉゆうこと出来る時代になったんですねwwww
ビズアル系もwwww

うげっ 

December 25 [Tue], 2007, 3:25
風邪ひきました。。。
今まで風邪ひかんょーに
わざと馬鹿やってたのにwww

ぁ、ぁたしの馬鹿はスザンヌ並の人口芸です。

馬鹿は風邪ひかなぃなんて迷信だぜ(*・ω・)
P R
☆けいプログラム☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みらくる☆けぃたす
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
exばんぎゃる☆けいたす☆

なんでけぃ??

だってぁたしKYですもの^^
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新つっこみ☆
アイコン画像タイラノ清盛
» うげ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» うげ (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» うげ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» うげ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» うげ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» うげ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» うげ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» うげ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» うげ (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» うげ (2008年09月14日)
Yapme!一覧