マルイに行ったら 

April 07 [Mon], 2008, 21:41
マルイに行ったら、カードのパンフがあったから何となく見てた。
そしたら何だかとにかく会員を増やしたい的な内容?
特典があるんだけど、その特典が会員になったらその日から
一ヶ月はカードの買い物が10%オフとか、そういうのがあるみたい。
その一ヶ月のお得のためにカードを作る人なんていないから
後は誕生月はまた10%オフだったりするらしい。誕生月って事は
一年のうち1/12の間は丸井で買い物をするとお得ってわけか。
とか、そういうことを色々考えたりしてて、果たしてお得かどうかと。
丸井エポスカード

やぱセゾンカードかなぁ 

March 29 [Sat], 2008, 1:03
セゾンカードを持とうかなって思ってるんだけど
ちょっと悩みすぎかな?でもカードを増やすっていうのは
悩んで当たり前だよね?そんなに悩むくらいなら
作らなくていいんじゃない?っていう意見もあるけど。。。
それでも何だか気になるんだよね。セゾンカードが。
セゾンカード情報

自分アトピー持ちなの 

March 19 [Wed], 2008, 21:17
アトピーだけど、そんなに酷くないんだ。
でもやっぱりかゆい部分とかけっこうあったりして。
それに合わせて感想肌だったりするから。
何だか変わってるけど効果的な治療法があるらしい。
貴陽石というのを使う治療法。
貴陽石って?

浮気とかみんな嫌いだよね? 

March 08 [Sat], 2008, 23:46
恋人とはうまくやっているあたし。
でもまたまた浮気相手勃発。

今度のひとは28歳。
なんだかんだで、8月に知り合ってから毎週会っている。
チューはしっかり済ませ済みなのですが、まだエッチはしていないぴょっ。でも本番直前まではやっちゃいましたっっははは。
やっぱりあたしは浮気ものなのよねー
はぁ・・・

そんなわたしが最近みた浮気調査会社

カードかぁ 

February 28 [Thu], 2008, 23:47
クレジットカード会社のマスターカードの宣伝。「priceless」のキャッチコピーでいろんなバージョンが放送されています、。現在放送されているバージョンは母娘が海外旅行?をしているもの。結構多く流れているので見たことがある人も多いと思います。
でも最近すきなのはセゾンカードだよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandagogogo
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» やぱセゾンカードかなぁ (2008年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる