久々('A` )=?iso-2022-jp?B?GyRCIi4bKEI=?= 

April 06 [Thu], 2006, 0:11
ほんと気まぐれ日記
('A`)〓

今日は勉強した
(〓≧〓')〓〓〓

って言っても宿題ですけど('A`)〓〓〓

原文一冊片付けて
英語のプリント4枚やった
('A`)〓


今から数学一冊
{{(艸>ロ≦〓)

終わらないよー
('A`)〓

まあ〓
どーにかなる
('A`)〓

明日始業式
('A`)〓

クラス替え
('A`)〓〓〓

めんどす
('A`)〓




明日はバイト
('A`)〓
ひとリシフト
('A`)〓
楽ぢゃないけど
気楽で好きなの
('A`)〓〓〓


もーすぐ実力テスト
('A`)〓〓〓
やばいよ
('A`)〓〓〓〓〓

それよリ何よリお腹ぺこリんこー('A`)〓

てかさ〓〓〓
メールってかなーリ長文が打てちゃうんだねー
('A`)〓
ってことで記録に挑戦します('A`)〓〓〓

一年前の入学式楽しかったです('A`)〓〓〓
誰も知らない中に一人だけ知ってる人がいて…亮君にはとても感謝してます
('A`)〓〓〓
ほんとに一年間あリがとゥ〓何も返せないけど、私は何を捨てたって、誰を敵にまわしたって、ずっとあなたの味方です('A`)〓
はッきリ言ったら大好きだ〓恋ぢゃなくて愛です('A`)〓〓〓ほんとにあリがとゥ〓できれば、またあなたと笑い合えれば嬉しい。


ゆかちん。ごめんね
今はこれしか言えないけど楽しい時間をあリがとゥ〓

えリ。出会えてよかったんぢゃないかな?('A`)私はそう思うよ?('A`)あなたのいい所たくさん知ってるつもり('A`)〓才能とかたくさん見えて眩しいぐらい('A`)〓けど、真っ正直からぶつかりすぎたみたい('A`)〓正直すごく残念だなぁって思ったり('A`)〓
けど〓もう伝えたいコトはないし、あなたに言ったことで後悔はしてない('A`)
楽しい時間をあリがとゥ。
お互い頑張りましょ('A`)

さきち('A`)〓
あリがとね〓
楽しかったよ('A`)〓
いろいろごめんね(U〓U〓)感謝してます('A`)〓これからもよろしくね
('A`)〓〓〓

しょうてぃ('A`)〓
気付いてますよ?いっぱい負担かけちゃったね〓〓ごめんね('A`)〓君はいつもバカやってることが好きな人なのに('A`)〓これからも楽しく愉快に生きて下さい('A`)〓バレーFight〓


みなさん
一年間ありがとう('A`)〓同じクラスになりましたらどうぞ仲良くしてください
('A`)〓〓〓

ひっきー 

March 30 [Thu], 2006, 1:02
一日お家から出ませんで
過ごしちゃいました
('A`)


ひっきーだし('A`)フ


友達いないけど?('A`)



いやー切実にネ


だから
勉強なんかやっちゃったよねー('A`)
古文('A`)ゥ



お昼に風のロンド見てー
('A`)
爆笑('A`)
あさみさあーん
とか
それは痛いーとか
叫んでた('A`)ォ




てか今日はずうッとテレビ見てた('A`)
ひたすらテレビいー('A`)


オレンジデイズ見た('A`)




とリあえず7時間ぐらいはテレビ見てたね(DДDャ)
暇ですよ?
そリゃもちろん('A`)


明日は
ディズニー('A`)

初(゚∀゚) 

March 28 [Tue], 2006, 15:42
はじめましてなので自己紹介をします

名前は みき 

4月から高校2年生

身長150せんち

電車は1時間に1本しかない
 関東平野の緑豊かな大地で生まれ育ちました

すきなことは
 ェロト−クとか?(゚∀゚)
 風のロンドにハマってます
もゥすぐ最終回(’A`)
 残念です(o´C_`o)



春休みは
 バイト三昧です

彼氏は
 いませんね

今すごくパンダが見たい気分
 


性格はそのうちわかるでしょう(゚∀゚)b

毎日更新できるかな?
ちょ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヤマダ
» 初(゚∀゚) (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandagamitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる