Twitter

March 20 [Wed], 2013, 2:47


思うところがあってTwitterのアカウントを削除しました。

日々のちょっとしたこと、私は猫のことばかりでしたが・・・

いいことや不満だったり、ネタだったり

誰かのつぶやきをみるのはとても楽しかったのですが

そこから個人名に発展した文句みたいなものを見てしまって

それに返信をしてそこにいない人を文句いってるような

そんな感じになんとなく違和感をおぼえてしまい・・・

当事者であればよいとおもうのですが

状況もわからず、名指しで、鍵もかかっていない状態で

あれこれいうのはどうなんかなぁと・・・

書かれている本人、または友人、知り合いがそれを見たら

気分はよくないだろうなぁとおもいました。

書くことは自由だし、書かれることがあったのかもしれないし

見るのも見ないのも自由だとおもうのでしょうがないんだとおもいます。


だけど私はそれを笑ってみるのはできないなぁとおもって

Twitterをやめることにしました!

フォローくださっていた方突然ですみません





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんじゅ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31