キーカバーかわいいです!DVDが出来上がりました 

February 20 [Fri], 2009, 16:02
2月25日の発売を前に、DVDのサンプルが上がってきました!



←これが、外箱。
 ピンクのスリーブケースから、パンダがのぞいています!








 スリーブケースを外すと、こんな感じ 
 ケースに空いた丸い穴がなんとなく、パンダの顔のよう?!










 さて!
 中を開けると・・・こんな風になってます!↓↓
 ディスクは、子パンダちゃん 
 そして、左下にあるのは、初回限定特典のキー・カバーです〜
 これがかわいいんです



 ←鍵をつけてみました!





思った以上にかわいい出来に、スタッフ一同大盛り上がり!
ご期待ください!
そう、スリーブケースと、キーカバーは初回生産分のみの限定特典なので、お早めにゲットしてくださいね!



特典映像むしゃむしゃパンダ限定配信開始! 

February 19 [Thu], 2009, 16:56
寒いですね!
インフルエンザ予防・花粉対策ばっちりですか?

心のカンフル剤に、むしゃむしゃパンダ をどうぞ

シネマカフェ.netさんで、限定配信がはじまりました。
「むしゃむしゃパンダ」限定配信はこちら

DVDの映像特典から、「むしゃむしゃパンダ」の登場です
夏も、秋も、雪降る日も、むしゃむしゃむしゃ
食べることは生きること。

たくましくいきましょう!
ぜひ、ご覧くださいね!

DVD発売まであと1週間をきりました。
お楽しみに!

本邦初?! 「わんぱくパンダ」PV配信開始! 

January 16 [Fri], 2009, 16:59
こんにちは!寒いですが、お元気ですか?
中国のパンダちゃんたちも、白い息を吐いているんでしょうねー。
でも、彼らは毛皮があったかそうですよね。いいなー。

さてさて、パンダのぬくもりを感じていただける

パンダPV「わんぱくパンダ」が先行でみられることになりました。
松竹YouTube「わんぱくパンダ」はこちら


「パンダフルライフ」DVD収録の特典を、先行で限定配信中です。

パンダだけのミュージッククリップのようなPVです。
主演パンダのPVなんて、本邦初!ではないでしょうか??

やっぱり、かわいいパンダの様子をずっーとみてると和んじゃいますよね。
幸せ感じます。ほのぼの。

今回DVDの特典には、
「わんぱくパンダ」以外にも、「むしゃむしゃパンダ」「よちよちパンダ」「ぐうたらパンダ」という4つの仕草PV集が入っています。
そちらもご期待ください!


「パンダフルライフ」DVD発売決定♪ 

December 18 [Thu], 2008, 14:12
ご無沙汰してました!

劇場公開された「パンダフルライフ」が、DVDになって、2月25日発売が決定しました!

DVDには、パンダ好きならずとも思わずため息がでちゃうくらいかわいい特典が満載です!
もちろん本格ドキュメントとしても楽しめますので、お楽しみに。

今回、<初回限定生産分限定>で、 パンダ型キー・カバーがつきます!
あなたの鍵のヘッドにつけてみてください!
本当にかわいい、自信作です〜
限定なので、早めに予約してみてくださいね。

くわしくは、公式HPから、DVD紹介をご覧ください!

そのほかも特典満載です!
順次詳しくお伝えしていきますので、お楽しみに。


年も暮れ、忘年会続きの方も多いと思いますが、お体ご自愛くださいませ。

ではでは♪

神様は大股開きで眠る〜「パンダフルライフ」撮影日誌〜(22) 

September 18 [Thu], 2008, 22:01
2008年 1月25日 雪
 今日は、メゾン・ド・パンダの母親、アルヤートの断乳(子別れ)の日。野生のパンダは1歳半ぐらいまでは母と子が一緒に暮らしますが、基地では6ヶ月をもってお別れです。パンダの雌は子育ての間は発情しません。ですから野生のパンダは最短でも2年に一度しか出産しない。しかし、一頭でもパンダを増やすことが目的の基地では、半年で子別れをさせ、春の発情を促すのです。朝八時、アルヤートが最後の授乳。本人はこれが最後になるなんて知るよしもありません。授乳が終わりしばし子供と遊んだあと、飼育員が子供を引き離しました。繁殖のためとはいえ、ちょっと複雑な気持ちになります。
 撮影が始まって8ヶ月。パンダの楽しい仕種に笑い、初めて出会う行動の不思議に魅せられてきました。しかし今感じるのは、基地も和歌山も、世界の繁殖施設も「ノアの方舟」だ、ということです。ノアの方舟の伝説というのは旧約聖書に出てくる話です。地上に悪い人間が溢れたことに怒った神が、大洪水を起こして世界を滅ぼすというお話。善人のノアだけがその予言を聞き、つがいの動物たちをのせた船で、洪水が去り地上に光が戻る日まで生き延びるのです。さしずめ今の地球は大洪水のまっただ中、このままでは終末の日も遠くないかも知れません。その影響を一番深刻に受けているのが人間以外の生物たち。パンダも絶滅の淵に立たされています。心安らかに生きることが出来る日が来るまで、パンダたちは子孫を絶やさないようにしながら方舟で生き続けます。復活の日は訪れるのか。パンダの未来は、人間の手にかかっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パンダフルライフ
読者になる
白黒のツートンカラーに、もこもこしたぬいぐるみのような体。
絶滅の危機に瀕しているのに、なぜかのんびりとぼけた動物界のアイドル、癒し系No.1!
それがジャイアントパンダ。これまであまり知られていなかったパンダの暮らしぶりを 余すところなく描く感動のドキュメンタリー映画です。

2008年8月30日(土)全国ロードショウ
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧