ひま 

2008年02月06日(水) 12時50分
暇過ぎて死にそう

仕事しないと
生きてる意味なくね?

もーすぐ 

2007年12月21日(金) 10時28分
クリスマスイブ@友達の誕生日。

今年もがっつり祝ってしまうぞ☆

せつなっすわ。 

2007年12月10日(月) 18時39分
想いを残したまま諦めなくてはいけない

この切なさ

やりきれんね

しんどいのよ。 

2007年11月20日(火) 16時45分
最近悩んでばっか自己嫌悪ばっかで
生きているのがしんどいです。

しんどいからといって
安易に「飛び降りてみようか」とか「駅のホームに飛び込んでみようか」
なんて考えはおきません。

だって迷惑かかるでしょ?

それにチキンだから自分から死に向かうアクションは起こせません。

重大な病気にかかって死ねないかなーなんて
妄想してみるだけしたら、
毎日強く雄々しく生きて行かなくてはいけないのです。

と、自分に言い聞かせながら書いています。

いっそ人間なんてやめてしまえれば楽なのにね。

ねー

なきたい 

2007年11月18日(日) 22時06分
けど

涙がでない。

くるしい

けど

誰にも言えない。

あ。 

2007年11月18日(日) 16時44分
今日、いっこトシをとりました。

なんて・・・ 

2007年11月05日(月) 16時45分
都合のいい言葉なんでしょうか

「覚えてない」

凄くずるいよね。
本当に記憶にあるか無いかなんて
本人にしかわかんないんだもん。

ひま 

2007年10月17日(水) 17時53分
ひま

ひまひま

ひまひまひま

ひまひまひまひま

ひまひまひまひままひま

落ち気味です。 

2007年10月17日(水) 17時46分
最近ずっと溜息ばかりです。

熟睡できません。

明け方早くに目が覚めます。

まぶたの下側が痙攣します。

そんな今日この頃。

きっと私もアスペなんだろうな。

空気が読めない。
人の顔色が読めない。
人の気持ちがわからない。
場の空気が読めない。

読め無いだらけです。

こんな事を考えるのは
きっと仕事がもの凄く暇だから。

考える暇も無いくらいに働きたい。
追い込まれた状態で動いてたい。

無い物ねだりばっか。

追い込むためにも
そろそろ資格試験の勉強でも始めるかな。

虚しい。 

2007年10月15日(月) 20時19分
寂しさに負けそうです。

友達と楽しく騒いだって
後から倍虚しさが襲ってくる。

助けて

叫びたいけど
自分で乗り越えなきゃいけないことなんだ。

つらいよ。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ひま (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひま (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひま (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ひま (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ひま (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ひま (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ひま (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ひま (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ひま (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ひま (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる