閉鎖のお知らせ 

2007年04月15日(日) 17時35分
お久しぶりです

更新したい、更新したい〜。と思いながらも
なかなか更新できない日々が続いているので
思い切って閉鎖することにしました

2005年10月にこのブログを始めてから
多くの方に訪問していただいて
仲良くしていただいて、とっても楽しかったです

皆さんに出会えて嬉しかったです

ありがとうございました

パンダなレスポ☆ 

2007年02月05日(月) 9時18分
ひょんなことからネットで発見した、すっごくカワイィパンダ柄のレスポ



Lesportsac 7887 MOLLY
Lesportsac 7158 3 ZIP COSMETIC


このパンダ柄、ハワイ限定らしく日本未発売なんですよ
モリーの方はオークションで落札したのですが
3ZIPはなかなか見つからない

なのでダメもとでロスに住んでいる姉にお願いしてみたら
姉が直接ハワイの店舗へ電話してお取り寄せしてくれました
なんて頼りになる姉なんだろうと改めて感動してしまいました(←オーバー?)

モリーは初めてなんですが
マザーズバックとしてちょうどいい大きさでした
オムツやらペットボトルなど色々入って収容力があります

3ZIPポーチは3代目
このポーチ、私は家計用のお財布として愛用しています
ちょうど、小銭、カード類、お札。と分類できるんです

やっぱりレスポの良い所は軽くて丈夫な点ですよね

ジルの春の新作♪ 

2007年01月29日(月) 18時50分
ちょっと遅くなったけれどジルの春の新作をUPします〜

天井が写ってるし・・・
ブリリアンス アイズ 01 pink quartz、04 gem amethyst 各5,250円
ブラッシュ パウダー 10 cherry frost 4,410円
ジェリーアイカラー 16 mist mauve 2,310円



ちょっと色がわかりづらいですね・・・
右のパレット、ブリリアンスアイズは写真を撮ったら同じ色にしか見えません
上がピンク系、下のがパープル系です

キラキラのラメがたっぷりで色もハッキリとは出ないので
きっと、この二つの違いを分かってくれる人は少ないだろうなぁ〜って感じです
                                         (^_^;)

チークはクラシックな印象になるローズピンクなので
目元がキラキラな時には合うかな

ジェリーアイカラーは薄いパープルです
これもキラッキラな目元になるので
これをベースにアイパレットを4色使ったら、もう、まぶしいです(笑)

普段使いしますっ←鼻息

今更慌てて美白! 

2007年01月24日(水) 15時23分
今まで不思議と美白には全く興味が無かった私
だからって、色白でもなんでもないんですよ
シミ・そばかすも結構あったんですけど
それも、そんなに気にしてませんでした・・・

もちろん日焼けには気をつけてますけど
美白もののスキンケアは一切使ったことが無かったんです。

そんな態度が災いしてか
いつの間にか直径1センチにはなろうかというデッカイ、シミが・・・・

もう泣きたいですオバチャンみたいですもん

慌てて買ってみました

資生堂 HAKU 20g 5,250円

言わずと知れた大ヒットコスメですよね
できてしまったシミの際から美白するというシロモノです

毎日朝晩せっせと塗りますのでお願いします
HAKUさんこのシミ消して〜〜〜〜っ

久しぶりのイソップ♪ 

2007年01月15日(月) 12時33分
約1年振りにイソップカウンターへ行ってきました
以前の記事はこちら飛べます☆


(真ん中)アンチーオキシダント アイクリーム 10ml  9,240円

このアイクリームは2個目なんですが
いくつかアイクリームを使った中で初めてリピしたものです

私は目元の乾燥がヒドイのですが
このこっくりとしたクリームが乾燥を防いでくれて
次の日の朝はぷっくりした目元になれるんです

グリーンティやラベンダーなどの香りが気持ちがいいし
スーーっとした感触がむくみも取ってくれます

ちょっとお値段が張るので悩んだんですが、
他のを試してダメだったらそっちのほうがもったいないのでやっぱり買ってしまいました

(右)イミディエイト モイスチャー フェイシャル イドロソール 50ml 2,730円
肌の乾燥対策のミストスプレ−です。
ローズペタル、カモミール、ベルガモットのエッセンシャルオイルがとってもいい香りで
夕方、しぼみかけた肌にシュッとすると肌が元気になる感じがします

(左)レスレクション ハンドバーム 120ml 4,410円

このハンドクリームはイソップで一番人気だそうです

保湿効果に優れたシダーウッドなどの植物オイルふんだんに使われていて
アロマ全開な香りにクラクラーーっです(笑)
しーーっとりとした感触です


最近やっと使い始めたコスメデコルテのモイスチャーリポソーム
アニバーサリーサイズがまだ売っていたのでついでにゲットしてきました



コスメデコルテ モイスチャーリポソーム 85ml 15,750円、40ml 10,500円

ブラシオンクリームライナー☆ 

2007年01月09日(火) 11時12分
おしゃれなブロガーさんたちの記事でよく目にしていた

クリニークのブラシオンクリームライナーをようやくGETしました



ブラシオンクリームライナー
02番トゥルーブラック、03番スモークグレー 各2,800円

メークアップブラシクレンザー 236ml 1,800円
アイライナーブラシ 2,800円


このアイライナー、柔らかくってするする書けるのにとにかくにじまない
朝にスーーっと引いたままクッキリですよ〜〜〜
もう、ビックリ
今まで使っていたランコムのクレヨンコールがアホに見えてきましたもん
もう、戻れない〜〜

02番のブラックはくっきりはっきりの目元になるのに対して、
03番のスモークグレーは柔らかくて優しい印象になるが気に入りました
たまたまBAさんがこの色を使っていて即決でしたありがとう〜〜

そしてこのアイライナーに付いているブラシはとっても短くて書きにくいとの事なので
12月1日に発売されたブラシオンクリームライナー用のアイ ライナーブラシも買いました
専用と言うだけあって、アイライナーのテクスチャーとブラシの柔らかさがピッタリ
持ちやすいし書きやすいですよ

メークアップブラシクレンザーは
抗菌加工を損なうことなく、洗うことができるブラシ専用クレンザー。
使い方はとっても簡単で使い終わった後シュッシュとブラシに直接吹きかけて
ティッシュの上で、筆をなでるようにしてふき取って終わり
今までシュウウエムラのブラシクレンザーを使っていたんだけれど
臭いはきついし、使い方も面倒だったので全然使ってなかったんだけれど
クリニークのこれなら簡単に頻繁に使えそう

クリニークのアイライナーはペンシルタイプも人気ですよね
使って見たいなぁ〜〜〜
 

あけましておめでとうございます♪ 

2007年01月01日(月) 11時44分
あけましておめでとうございます


2007年も楽しく幸せな1年だったらいいなぁ。って思います

2007年も皆様にとってステキな年でありますように




我が家の紅白かまぼこ&伊達巻ですカワイー

お試し価格!! 

2006年12月28日(木) 16時28分
以前に1回分を使って、なんともセレブ気分を味わえた

ラックス スパモイスト アロマバスエッセンス

お試し価格で¥398で売っていたので買ってきました



通常¥698〜はするのでお買い得〜〜18回分入っています

この、入浴剤、とっても香りがイイんです

しかもお肌がしーーーーっとりします

乳白色なのがまた、気持ちがいいんですよ〜〜〜〜

ゆっくり湯船に漬かっていて『これはお買い得じゃ〜〜〜』って
改めて思っていたら、ひらめきました

『買いだめしなきゃ(←ひらめくってほどでもないですね




改めて3本追加〜〜〜〜

香りはジャスミン、ローズ、オレンジです

みなさん、今がお買い得ですよ〜〜(笑)

クリスマスもケーキ♪ 

2006年12月25日(月) 10時37分
ケーキネタが続いてしまいましたが・・・

クリスマスはもちろんケーキですよね

我が家は毎年旦那サンの手作りケーキです。



今年はパンプキンパイでした
上の方にミッキーマークまで入っていました
(ちなみに去年はに撮るに忍びないほどの不出来なマロンケーキでした





中身はパンプキンペーストとバナナ入り

私はお酒は飲めないのでシャンメリーを冷やしておいたのに
出すのを忘れて紅茶と一緒に食べちゃいました

今夜こそはシャンメリーとケーキを一緒に食べようっと


お気に入りケーキ☆ 

2006年12月20日(水) 14時54分
12月18日は旦那サンの33回目の誕生日でした

当日に買いに行ってもらったら(本人に行ってもらった)
ホールケーキが無かったので諦めてカットケーキ
お祝いしたものの、
やっぱりホールケーキが良かったらしく
改めて買ってきてくれました。(あくまでも本人の誕生日)


アンジェリーナのモンブラン

私はここのモンブランが大大大好き
週に1個は食べてる感じです

サイズがデミサイズオリジナルサイズホールサイズの3種類あって
このホールサイズだけは食べたことが無く憧れサイズだったんです(笑)
(もちろん味は一緒・・・)

このモンブラン、マロンクリームがとっても濃厚
中はスポンジは一切使っていなくて
焼きメレンゲを土台に砂糖の入っていない食べやすい生クリームがたっぷり

あぁ〜〜説明してたらヨダレがぁ〜〜〜

見かけたら是非試してもらいたい逸品です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみバニー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる

ロバ似の旦那サンと10月に産まれた女の子との3人家族
コメント大歓迎です

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる