なんだったんだ?7DAYS 

June 10 [Fri], 2005, 13:34
好きの反対は嫌いじゃない。
好きの反対は無関心。

でもそれをこんなに実感したのは
生まれて初めてかもしれない!

ショックよりも、とうとう体得しちゃったという前向きな感情。
せめてそこに重きをおいてみます。

何と言うか、きみもコドモやの。


あれこれイマジネーションブルー


でももう大丈夫。

バービーボーイズ 

June 07 [Tue], 2005, 0:49
ねえ気付いちゃったことがあるよ。
いまの自分はしあわせだと思ってた。

でもつらく苦しかった時間の方が
実はしあわせだったのかもしれないと

駅のホームを歩きながら気付いて
私はびっくりしてしまった。


それでも今夜は初めてKONTAを観れた日。
だからきっとそんなに悪くない夜。

負けるもんか 

June 06 [Mon], 2005, 9:24
週末ずっとおなかをこわしていましたが、
今日はそれプラスとうとう熱が出た。

おなかいたい
あたまいたい
瞳の奥いたい
熱でフラフラぼーっとする
咳をすると全身がいたむ

いやん

何かタイトルが「負けるもんか」の日多いなあ
でも今日こそ負けるわけには
絶対午前中でなおしてやる
だって今夜はKONTAを観に行くんだもの

しもきたまで…(とおい)

翔んでみせろ 

June 05 [Sun], 2005, 10:07
むかしのプリクラが突然出て来ました。

ドコに行っちゃったんだろう
自分から捨ててはいないはずだけど
何かのはずみでごみ箱に落ちてしまったのかも

最近探してもいなかったのに、
いま目の前に突然あらわれたんです。ぎょっとした。

学習した事を経験値として蓄積できない私は、
毎度毎度ため息をついて確信する。
探さなくなったとき、突然目の前にあらわれるものが必ずある。

あんなに欲しかったときは姿をくらまし手に入らなかったもの。

プリクラは、すごい幸せそうに笑ってました。
いまはただ懐かしいね。そっともう一度奥にしまってみた。
失くしてなくて良かった。
思い出の品はある一時つらいけれど、
その長い一瞬を過ぎた後、必ず大切なものになるから。

こんど 翔んでみせろ

ううん、今この場所から 翔び立ってやる

はちあわせのメッカ 

June 05 [Sun], 2005, 9:29
考えるのもばからしくなって来る瞬間がある。
私は何をしてるんだろう?
あったま悪いなあ
いつだって中途半端
私は誰かにとって大切な存在になれてる??

とりあえず返信がまだ出来てない友達たちに
携帯のメールを送ろう
私のことを忘れないで
ばかみたいに祈る


大胆不敵 舞い上がって うっかり
暗号 読み違い 初めから ずっと

離れろよ 

June 02 [Thu], 2005, 7:04
関心がなくなるってすごいことだ。
どうしようもない。
私の場合はきっと無理に関心のスイッチをオフにしたんだと思うけれど。
好きの反対は無関心だって、そんなことも経験しないと分からなかった。

こっち向いて待ってたって
ムダだぜ

負けるもんか 

June 01 [Wed], 2005, 5:42
あんなメールを打ったすぐあとで、
すぐにまた淋しくなっちゃったよ。
でも絶対言うもんかって。ひとりで何とかするんだって。

あぶないぜ あぶないぜ
負けるもんか 負けるもんか

さぁ どうしよう 

May 30 [Mon], 2005, 5:27
もういいよって思うような出来事。
でも平気。
もうひと眠りしよう。

but no more time for us

なんだったんだ?7DAYS 

May 27 [Fri], 2005, 2:36
ああ、私はしがみついてたんだって気が付いた。
私ひとりが大切にしていたもの。
もうとっくに意味をうしなっていたもの。

私は不器用だから、自分で気付き納得しないと前へ進めない。
何となくそんな気はしていたんだけど、っていうレベルじゃだめなんです。

それでもこうやっていつか大丈夫になっていく。大丈夫。だいじょうぶ。


ひとりでヒーローやっちゃって
忘れてるモーション

Dearわがままエイリアン 

May 26 [Thu], 2005, 23:47
はっきり言ってやった
少しも好きじゃないと

もう長くはないはず
もう逃げ出したいはず

そのままでくたばればいいの

…と、この歌詞の後に「いつだって あの笑顔 思い出せる」ですよ。
バービーボーイズはいかん。この歌も泣きそうになっちゃう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandadakko
読者になる
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる