歯医者に行こうとしたら廃車になっちまったぜ!

January 19 [Mon], 2015, 18:46
交通事故レポだよ☆

11:20、歯医者に行くため家を出発。

11:35、歯医者はもう目と鼻の先。いつもギリギリに着くけど今日は5分前には着くぜヘッヘッヘ!いつもきなこさんって遅いのよねと陰口を言ってるかもしれない歯科衛生士さんやお医者さんめざまーみろ!と余裕ぶっこいてた時、それは起きた。


そこは片側三車線で交通量の多い大きな交差点で、右側2車線は混んでるものの、私は一番左の車線をスイスイと走っていたのでした。
このすぐ先で左の車線がなくなる道なので、2車線は渋滞しても一番左はだいたい空くのです。目的の歯医者は消える前にあるのでわたしはこのまま突っ走ってて問題はないのです。


右側の車で見えなかったんだよね・・・
相手も停まってる車で私が進んできてるのが見えなかったんだろうね・・・
警察には青信号でも右折車が飛び出してくるかもしれないという予測をすべきだったね、みたいなこと言われて『まぁ確かに…』と反省したけど、よくよく考えるとこの状況で『右折車が来るかもしれない止まろう』って考える人はいろいろ気配りすぎてて日常生活送るのが困難なレベルな人くらいだろうと思うし、こんな状況で止まるような人は後続車に突っ込まれてじこると思います。開き直り。


ぶつかった衝撃で頭や腕をぶつけ


迫る建物


フェンスをひん曲げ、ブロックを破壊し、植え込みに乗り上げてようやく止まったのでした。
建物には接触し、窓枠とかがひんまがってしまったのですが、フェンスやらブロックがクッションになってくれたおかげでモロに激突せずに助かったという…
あと手前のポールもうまいこと隙間を通ったからよかったけど、建物やポールに突っ込んでたら即病院送りになってたと言われました。
不幸中の幸いです。

この後わずかしか開かなくなったドアから強引に抜け出し、頭を打ったためかフラフラするものの家族に報告をと父に電話し、目前の歯医者にキャンセルの電話をし、警察を呼び…
警察来るのクソ遅いのな!!!警察に電話したんですよね?って私が疑われるくらい来るの遅いのな!!!!!(怒)
寒くて震えながら、車の中にたまたまあったチップとデールのひざかけを羽織りながら待ったのでした。
チップとデールのひざかけでよかった…鍾会ブランケットじゃなくてよかった…!!!

警察に事情を話し、レッカー車を呼んだり修理に出したり念のため病院に行ったりして事故から数時間後、ようやく帰宅したのでした…わたしの休日は犠牲になったのだ…


変わり果てた愛車の写真を眺め悲しみに浸る・・・
アッ。タイトルでだじゃれで廃車とかいいましたが、廃車にはならないです修理します。あと歯医者にもちゃんと行きました。

であえーであえー!

January 18 [Sun], 2015, 21:07
暴れん坊将軍をBGMにしながらの刀剣乱舞楽しいです。

何日連続で更新できるか自分を試してみようと思って3日目…『やった!3日連続だよ!すごいじゃん自分!!』と、たかが3日で自分を褒めまくるクソ甘野郎です。

清光が重傷なのにうっかり進軍させちゃってサイコロふりたくねェェーーー!!と焦りました。
艦これは大破で進軍押してしまった時は更新すりゃいい、ってのを思い出し、更新ボタンで本丸に戻ったらちゃんと清光がいて安心しました。
よいこのみんな!重傷なのに間違って進軍してしまった時は落ち着いて更新ボタンを押そうね!



ってことであぶなかったね記念の清光。

播州Gパン屋敷

January 17 [Sat], 2015, 20:18
今さらですけどブログのタイトルにラーメンババアというわけのわからない名前にしたのは、ラーメンが食べたかったからです。

最近モリモリ落書きしてて自分用のお絵かき掲示板で好き勝手やってたときの気持ちに戻ってるんですけど、お絵かき掲示板と同じようなことしかしてねぇ!機能持て余してる!!とたまに愕然としてます。
ようやく友達のおかげでクリッピングマスクというものを覚えました。これめっちゃ便利やで工藤!!!



時雨ちゃんが好きだぜ俺は

ブームに乗ってみました

January 16 [Fri], 2015, 20:26
こんにちは。
なんかブログブームぽかったので作ってみました。
実は元旦にらくがき投下用ついったーアカウントとか作ったりしてたのに今度はブログか、新しい自分生まれまくりだな!って感じです。
ところで明日3本目の親知らずを抜くわけですが、私としては抜くのが怖いというよりその前の注射でアァーーー変な薬品が我が体を巡るヌォォオオオーーーってのが怖いです。注射嫌いです。



フォルダ漁って出てきたアイコン鍾会の全体図置いときますね。ハイヒールでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる