わおー 

2006年06月09日(金) 22時09分

かなり放置してました(;´Д`)

すみません・・・
メロ申講してくれた方々ありがとうございます!
よろしくお願いします♪


mixiの日記もそんな更新してないし、ダメダメだー
ゆっくりメロも育てていきます。

いつの間に 

2006年04月29日(土) 18時42分



メロがおさなごに成長してた(´∇`)



だそうです笑。

なかなか 

2006年04月27日(木) 23時22分

毎日更新できないね。
バイトくらいでネタもないし(´Д`)

でもメロ育てるためにも書かなきゃ
アイテムなかなか見つからないー
1こエラーで取れなかったし
地道にがんばろ。

U・ω・)ノ 

2006年04月25日(火) 18時50分

バイトでした。

めずらしく友達が2人来てくれたー
1人は前バイト同じだった子。
今他のコンビニでやっててちょくちょく行くんだけど
いつもいなくて。
むこうもケーキ屋に来てるんだけどいつもいないって笑。

もう1人は同じ高校の子。
隣の市からケッタでこっちまでくる強い子笑。
今日は車だったみたいだけど。
2人とも久々で嬉しかった♪


あいかわらずバイトは暇暇で。

帰りに薬局寄って帰ったら家のカギがあいてないし
いつも出かけるときはポストにカギ入れるのに
帰ってこないと思ったからって
寒い中20分くらい待ってやっと家に入れました。


明日は休み〜

(・m・ ) 

2006年04月23日(日) 17時37分

バイトでした。

ひたすらシュレッダーかけてた。
しかも手動
暇つぶしにっておいてあった笑。
でもあれもずっとやってると飽きてくる・・・

今日は人も程よく来たから時間経つの早かった。
別注が多すぎだったけど。
箱が何個もあるとしまう場所がないし。
7個とか初めてだったよ

明日は夕方からだからゆっくりできる



そういえば、カラオケ行ってから懐かしいCDばっか聴いてます。
復活しないかなぁーまーでぃ笑。
そんな事ばっか考えてる

ばいとー 

2006年04月20日(木) 13時12分

今日は人も多くてなかなか忙しい感じ。
このくらいがちょうどいいなー
時間過ぎるの早いし。


バイト終わったら漫喫行ってきます
何読もうかな。

めろ 

2006年04月18日(火) 21時59分


この前麦わら帽子を拾ったので使ってみたら
ひまわりが咲きました
季節はずれだけどなんも無いのも寂しいので。

てか言葉は覚えてるみたいなんだけど
まだ1回も喋ったところを見たことがない
まだ喋んないのかなぁ。
わからん。
はやく見たい


ブログペットのほうはこんな事を言ってくれました。




やっと 

2006年04月17日(月) 20時06分

給料日
お金がなくて大変でした。

今月から貯金したいと思います
がんばろっ



今日も普通にバイトでしたー

めろめろ 

2006年04月16日(日) 18時09分

友達ができました♪


記事を書かないと成長しないので
こっちも更新していきます。


昨日会計立ち会ってくれた人がイケでした(〃∇〃)
オダギリジョーっぽかった。
オダギリジョー好きじゃないけど・・・
ちょっとテンション上がりました。笑


おわりー

こんにちは。 

2006年04月14日(金) 15時04分

ここもう放置しようかと思ったけど
メロメロパークやりたくて笑。

見てる人はいないと思うけど
地味にやってると思います。


でもまだ微妙にやり方がわからん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
懸賞・小遣い ちょびリッチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda_zzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる