ふ、ふ、・・・復活−−−−−?

May 03 [Thu], 2012, 10:20
かなり・・・・久しぶり ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ブックマーク、お気に入り などなどで来ていただいている方々
アリガトーございます。

また、たまには書きたいと思うのですが、忙しい・・・・・ ゲームとか・ゲームとか・・・・

そいで・・近況

ぷちなメモメモなのです・・。

November 30 [Wed], 2011, 23:59


ぷちなメモメモの欄です。   、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!
そんなわけで・・ ここに書いた事はすぐに消えます。





web拍手

管理人に 一言 言えたりします。
応援とかでも、もらえると結構うれしいです。コメなくてもぽちっとされるとうれしいです。
コメント欄には、皆に見られるのは恥ずかしい〜と言う方はこちらにどうぞ


AK2i AKAIO 1.8.5 リリースだす・・。

January 10 [Mon], 2011, 18:18


遅くなりましたが、
あけました〜 おめでと〜ございます。
今年もよろ〜 です。

挨拶はこの辺で・・
大晦日の夜に 1.8.2 リリースされていたんですが・・ なにやら・・ まじ○ん自体ぶっこわれるばぐ
あったみたいで・・ 公開中止になってました・・
そのあとあちこちで 1.8.2のだいじょうぶだよ〜バージョンとか・・出ていたみたいですが
とりあえず、公式に出るまで・・ まってました
で、 これ
1/9 akAIO 更新されました。 akAIO 1.8.5 だそうです。



あと、公式にこんなん書いてありました。
I bumped this release number up to prevent any confusion with 1.8.2 (bricking) and the fake 1.8.3 (bricking).
てきとーな翻訳
私は、1.8.2(壊れるよ〜)と、にせの1.8.3(壊れるよ〜)へのどんな混乱も防ぐためにこのリリース番号を増やしました。


詳しく見てません・・ 
導入確認をしてません・・
まだ安定しているのかは分からないんで・・ 自己責任で確認お願いします。
そんな感じで・・ とりあえず報告です。




AK2i AKAIO 1.8.1 リリースだす・・。

October 18 [Mon], 2010, 21:55


10/18 AKAIO 更新されました。 AKAIO 1.8.1 だそうです。




詳しく見てません・・ 
導入確認をしてません・・ 自己責任で確認お願いします。
そんな感じで・・ とりあえず報告です。




AK2i AKAIO 1.8.0 リリースだす・・。

October 16 [Sat], 2010, 8:24


10/15 AKAIO 更新されましたね。 AKAIO 1.8.0 だそうです。




まだ詳しく見てません・・ 
導入確認をしてません・・ 自己責任で確認お願いします。
そんな感じで・・ とりあえず報告です。




太鼓の達人DS ドロロン! ヨーカイ大決戦!!・・が出来んらし・・お!。

July 25 [Sun], 2010, 21:58


いまさらではありますが・・ 
コメありましたので 
7月 1日(木)発売

太鼓の達人DS ドロロン! ヨーカイ大決戦!! 
が出来ん・・という情報です。 

バンダイナムコゲームス です

↓こちら


Amazonリンクです。 ⇒ 太鼓の達人DS ドロロン! ヨーカイ大決戦!!

公式HP ⇒ ぽちっと




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いざよい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
      

   

管理人に何かありましたらど〜ぞ。

なくても、ぽちっとされると喜びます。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/panda_usagi/index1_0.rdf
     フリー素材 -SpiderWorks-