勇気出して 

2005年02月21日(月) 15時30分
かまってくれってメールした

会いたくて 

2005年02月20日(日) 18時16分
顔が見たくて

声を聞きたくて

触りたくて

さみしくて

そろそろ溶けるような気がしてきた

束縛を 

2005年02月20日(日) 17時41分
したくないから、自分の気持ちを押さえつけてばかりなのは

どうなんでしょう

言わなきゃわかってもらえないのは知ってるのに

寂しいのも

会いたいのも

不安なのも

なにも言わなければ彼は

自分のしたいことをするわけだから

会いに来てくれない


本当はね

なにも言わなくても会いに来てほしいんだよ


なんて思われるのかがわからないから

そんな一言も言えない

頭痛のお薬 

2005年02月20日(日) 17時08分
のせいなのかなんなのか気分がすぐれない

なんかねー、むかむかして吐き気がする

これって合わないってこと?

気分がすぐれないと思考もすぐれません

数列嫌いだ

何者か 

2005年02月20日(日) 14時21分
女子高生です。っていうか受験生です。

今受けた私立が全滅で崖っぷち

もうひとつの私立は結果待ち

目指すは次の金曜日の国立に受かること

一応学区内では進学校で有名な都立校在学

来年からは中高一貫になるらしいですが知ったこっちゃないのよね。

来月の16日には卒業式ですから

もうちょっと詳しく↓


ご挨拶 

2005年02月20日(日) 13時18分
裏パンダです。

裏ってことは表もあるわけですが

どこかにこっそりリンクできる技術を身につけたら

リンクするかもしれません。

(技術ない)

表は別のブログサービスで書いてます。

なんで裏を作ったかって

このスキンが可愛かったからで深い意味はなし。

暗いことを主に書くと思いますが

だから裏ってわけでもなく

まあ、思いつくままにでろでろ書いていこうと思ってます。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda_ura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる