パンダ先生

January 29 [Thu], 2015, 19:53
こんばんは

今日こそは!と念じて学校行ってまいりました(゜ω゜)

望みをかけたのは、5限保健体育の授業

私のクラスはパンダ先生が担当してくれてます 

席替えして初授業

前よりもパンダ先生との距離が近くて近くて…

照れちまうぞこのやろう

しかもしかも、久しぶりに名前呼ばれた

あ、ただ問題答えるためにあてられただけなんですけどね笑

が、、

授業終わったら男子がたまるたまる

どけ!どくんだ!

なんて言えるわけもなく、結局終わってしまいました笑

しかーし!!

勝利の女神は私に微笑んだ!

放課後廊下を1人でふらふらしてたら

パンダ「お前何やってんの笑」
私「え、暇なんでふらふらしてました」
パンダ「おー、まじか。じゃちょっとつきあえ」

そのまま荷物運びさせられました(◎-◎;)

でもたくさん話せたしよかったよかった♡

それではこの辺で!

ばいぱんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すかい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年8月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/panda_sukai/index1_0.rdf