放置プレイ 

2004年08月04日(水) 2時19分
なんだか、激しく放置してしまった気がします。
(普通に、ログイン名忘れただけなのですが)
実は、映画っ子なのに映が観た時に限って投稿してないし。
野良猫に餌やって蚊にさされたり
原稿が終わらなくて、プチ鬱マッシグラになったり
でも、とりあえず、まだ・・・まだ生きてます。

屍っぽいけど。
生ける屍。今の自分にぴったりな言葉だ

まだまだいくよ〜 

2004年06月22日(火) 22時24分
今日はなんか厭になって帰ってきました。
そんな日もあります
ではなくてですね。。。昨日、テレビが壊れまして
今日買ってきました
ずーっと壊れたまま放置されてたビデオも買いましたよ
ちゃんと、変な安物じゃなくてメーカーもののヤツ
アクオスのデジタルハイビジョン放送が見れるヤツ
予算の都合で26インチだけど
ビデオはDIGAの240GBのやつかな
PCカードとSDカード用のスロットルもついてました
テレビなんかぜんぜん見ないのに
ビデオなんて姉しか使わないのに


しばらくは、がんばって働きます

ショッキング! 

2004年06月22日(火) 0時50分
昨日、結局あまり寝れなかった+
雨が降りそうな天気なせいか
午前中はえらく眠かった。。。
おかげで仕事がはかどらない!はかどらない!
午後に結局モカを飲みなんとか復活。
午後にはすっかり雨も降ってた

実は、今朝うちのテレビが壊れました
新しいテレビ買わなきゃだけど、
お金ないけど、どうせ買うならいいのが欲しいし
どうしようかなぁ液晶とか
そーいえば、ビデオも壊れたの放置しっぱなし・・・
なんか、壊れるときってなんで
いっせいに壊れだすんだろう

暑い 

2004年06月21日(月) 1時28分
今日から、クーラーつけ始めたんですが、それでも暑い
眠れません。しかも、イライラしてMSNのメッセのパスも思い出せないし
ダメダメです。風呂入ったのにすで汗かいてるし〜
余計眠れない!
最初から、こんなブログ最悪ですな。。。
サイトからのリンクはもう少しまともな内容が書けてからにしよう。

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/panda_plus/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda_plus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる