ミーンミーン 

August 18 [Sat], 2007, 18:49

  イミュのファイバーリング   おやつの塩バニラ

今日ゎ最高気温から低くて快適な一日ゃった

上の画像ゎ愛用のマスカラだょ ¥1580だっけそんくらいで買いました

塗るつけまつげだからぱんだみたいに短い睫でも長くなるょ睫短い仔オススメです

もういっこの画像ゎ今日のおやつ

実はコレ初めてみて驚いた〜 ってゆうのも親戚のに貰ったんだ〜2袋

チロルチョコなんだよ

ホワイトチョコの中に粒の塩が入ってて初めて食べた味わいでチョコの中にマシュマロうまかった

一粒32Cal 10個入りだから320Cal カロリー計算ゎよくするよ

あさってゎ旅行行ってくる

塚24時間テレビ始まったよ頑張れ欽ちゃん

SOYJOY 

August 18 [Sat], 2007, 13:11

こんにちゎ

昨日ゎ猛暑で40.9度ゃったなあ熊谷ゎね

でも今日ゎ涼しいエアコン禁止だね ストップ地球温暖化

てゆか昨日さ課題作文終了

地球温暖化についてだぷめっちゃイイコちゃんになりきって書いたモンね


この上の写真ゎぱんだの小腹対策なんだょ

だってお腹空くのよ家にいるとね

これ以上太れないもんね

つーか明日学校見学だよ

でも体験入学だょ 明日ゎたまたま私立のだけど

ダチチャンといってきます帰りどっかょりてえ

遊びたいよ



あ 疑問ひとつあしあとってどうやってつけるの?

誰かお答え願います




久々更新 

August 17 [Fri], 2007, 11:16
こんにちゎ

夏休みを楽しんでないパンダです

とゆうか、夏期講習やお盆やなんやらでグーたら日々が過ぎています

とゆうか今
受験生なんですけどみたいな・・・

早く学校が始まってほしいですよ

今頑張ってやっている宿題は課題作文
でーす

まじめんどくさいってゆーの・・・はあ〜

元々バカなんでひらめきがないってゆうね

友達チャンと遊びたいよTDL行く予定だったのに予定が合わずお開き 最悪ですね

今日は作文やっちゃおう


てゆか今 朝 50 夜100 の腹筋毎日やってます

てゆっても8/15ちから始めたばっかだけど

お腹筋肉痛だお





久イよ 

June 23 [Sat], 2007, 11:39
やほ-

メッチャ久イね

恋をしました

そのコ野球部でつ。

周りのコ達カレモチでねキャーキャー言ってるょ

ぁるAU子ゎお天気もの- メッチャ腹立つ時があるし

それ以外のコゎイイコなんゃけどなあ

つかテスト近ッ


ありえん 

April 10 [Tue], 2007, 22:34
マヂ糞やんなぁ

9日にクラス替えしよって。は
なんょこのクラス
またA子つあんと同じまじ焦る
はっきしいって今回離れたかったかなぁ・・・いい加減ごめんA子
ティーチャーもまじナニ まぢ声高いねん

はぃ

この1年どうなんやら・・・
今の席隣のヤツはっきしいって勘弁
普通に授業中ケータイ使ってんなつーはなしよ
休み時間にでもイジっとれだしなぁ

はい

んー部活は最高の時間ょ
天国ゃー


あ、あとえいご漬けあれなCランクになた

Dランク 

April 07 [Sat], 2007, 21:07
やばい
えいご漬けのヤツDランクになりよった
上がった

つか、なんか知らんけどさ、チョコ食べ過ぎたかな?
ニキビできたぁ・・・
なんか結構目立つ( ゚ω゚ ) ありえんゎー

今日ゎ、普通に部活。
月曜日は入学式と始業式
別にもーどーでもぇえって奴
入学式の入場と退場吹くょ なんで新入生の為に吹くのか・・・

まあ一番重要はクラスゃよな
最悪なクラスやったら中学最後の青春がもろく崩れるやん

まぢティーチャー頼むよ


えいご漬け 

April 06 [Fri], 2007, 22:41
こばゎ

今日は、準備登校・・・
帰ってきて電気ヤ行ってきたトカ
DS持ってるんやけどスーパーマリオしかソフトなかってん。
えいご漬け買っちゃったよね
ちょっと英語やってみたいな とか思ったりしてよー
まあぢ手に取っちゃったよね
さっそく家帰宅してONした
でやってみたり・・・

判定Fれしたよ・・・
ばかじゃんぁたい 笑


づかぁあと少しで始業式クラス替えってどゆこと
クラス替えとか将来性ないし

いいクラスでありますよーに

バリトンサックスについてぇ 

April 05 [Thu], 2007, 23:17
ちゎ超ひさゃんなあ

今日は、ぁたいが吹いてるバリトンサックス通称バリサクについて語ります
ぁたいゎ中@からバリトン吹いてるんやけどな
まず、はじめにバリサクを愛することから始まると思う
ぁたぃそれができんかった。
Asaxとかめっさ小さいやんな
バリサクめっさでかぃ ぅちな それ嫌で嫌でしょうがなかった
なんでこんなでかぃんっていつも愚痴る程。
テナーゃって丁度いい大きさでな、めさカッコエエやん。
中1のときなんて全く楽器のことわからんやろ?サックスだったらなんでもエエって思ってたんゃ

中2のはじめごろゎ後悔の塊になっとった。

中2の後半 ぅちなやっとバリサクを愛することができるかもしれんて思ったんよ
今ゎ超バリサク大好きな中3子になるんゃで

今ゎ MYマウスピース・MYリガチャー買いました
マッピとリガチャーで計25,000円ぐらいだったかなぁ
リガチャーめさ高いの買った ぅちの誕生日ってことで

リードとかめさ高い。
アルトとかめさ羨ましいよ〜
一箱、約4,000円 使い捨てゃからめっちゃマネー痛い

でもあのゎやばぃ愛してます


以上

1日ブログ休んじゃった・∀・; 

November 09 [Thu], 2006, 22:05
ちゎあっす
1日ブログサボっちゃいました
ゴミンなさぃ
てゅか、今勉強に力入れてます
この前のテスdヤバかったんで、ずっとヤバいんでょっと自分を変えようかと
ダチコと約束したんだ
今回頑張るってだから頑張るょ
テスdいい結果になりますょーに

ちょっとブログさぼっちゃぅかもだけど
許してケロ
じゃぁ勉強遊び頑張るんで

ちゎーすs2 

November 07 [Tue], 2006, 18:59
パンダでーすs2

こんぱんゎ今帰宅したのネ
今日ゎでしたア
マフラー巻いて下校でも寒いんだあ風邪ひくし
ぃやっもうひいてるトカ

今日ゎチョットだけど男女で語ったよぉ
あんな寒い中駐輪場で
なんか男の子って前向きだなっての改めて感じたヨ
のコトで話してたんだけど、フられた男子がまだ諦めてないって発言して
感動したーそのコすごく前向きなんだもん
男と女の考えってやっぱ違うんだよね・・・
だから恋とか大変なのかも

P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱんださん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BARITONEsax(●'ゝ`)
    ・ペット-猫スチ( ´ゝ` )
    ・恋愛-恋してマスよ●
読者になる

中3の、吹部でバリサク吹いてます
自分のための日記みたいなモンなんで・・・気ままに更新中よ




友達大募集


NANA大好きですハチ公カヮユス



あと初心者です



足跡ってどーつけるの?




2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧