終了 

December 05 [Wed], 2007, 8:18
このブログは終了しました。

発光 

August 18 [Sat], 2007, 12:47
今日は嫁っこと一緒に発光式

リヒとラヘルへクエストのexpをもらいに行きました




残り0.5%からは嫁っこのTUでAマミ狩り

豪快なダメージでパララパッパパー




BaseUpしただけじゃオーラは出ないのねん(ノ∀`)

オーラ前の最後の姿で、ふたりで記念撮影です





ポタでプロへ戻ると・・・




無事発光できました



いつもいつも嫁っこに支援してもらって、ようやくここまできました

本当にいつもありがとう(´-`*)

嫁っこがいてくれたからここまでモチベーション保つことができたんだなあと実感



これからもずっとよろしくね

次は嫁さまの番だっ(`・ω・´)シャキーン

そして一緒に転生しようね


いろいろ手伝い出来たらいいなあ






おっ、そうだ

もうひとりお礼を言わないといけない奴がいた・・・







ありがとう

ジオグラファー(ノ∀`)

初GV 

July 31 [Tue], 2007, 1:48
体験中のギルドでGVに参加させて頂きました


こんなMAPあったのか〜

というくらい

GVには疎いっす(ノ∀`)

ここが砦への入り口みたいです〜





何だかよくわかりませんが

まずはエンペリウムとかいうのを叩きに行くらしく

エンペがある場所へテクテク歩いていくことに

知らない人もウロウロ歩いてますだ






迷子になってウロウロしてる間に

「(所属してるギルドが)占領しました」の文字ががが(ノ∀`)

レースに勝利した模様です・・・

( ;∀;)イイハナシダナー




知らない人が目の前にやってきて

「初めまして」の挨拶も言う前に

阿修羅を打たれ、即死したりもしましたが


後半は防衛ということで

敵がやってくる右下のWPのとこに魔法の雨あられ

とても楽しかったです


この日は砦をとることはできませんでしたが

とても楽しい経験をさせてもらいました

暴れん坊 

July 16 [Mon], 2007, 0:29
今日はアコで臨時でも行ってみようとSaraにログインしてみました

さっそく臨時広場へ行ってみると

Saraらしい大規模テロ(ノ∀`)






血柱が吹き上がってます(ノ∀`)

何が暴れてるのかすらわかりませんw

とにかく人が転がっていきましたー




オープンチャットで「伊豆方面でもテロ発生」との事なので

行ってみました






転生職も多かったのですぐ鎮圧できるかなぁ

と思ったら、なにやら突然即死しました(ノ∀`)






カトリが暴れてましたw


プロ左下隅でもテロだそうで

死にに行ってきました(´-`*)






こちらではセシルが暴れております(`・ω・´)シャキーン

予想どおり即死してプロへ戻ってみると

いつの間にやら、いつもの平和なプロ南に戻ってましたとさ








みなさんお疲れさまでした

なつかしす 

July 09 [Mon], 2007, 17:22
ケコーン式のSSがあったのでペタリ

パンダ帽にタキシードが似合ってNEEEEEEE!!!www

嫁っこは綺麗なウェディングだ



忍者dはこの頃から既に工事帽だったんだねw

最近見ない人もいるのがちょっとさみしいね・・・ww




プロ噴水のとこで記念撮影

アスムの天使様まで



いまさらだけど、集まってくれたみんなありがとう

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda_okoku
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる