久しぶり 

2006年08月28日(月) 18時05分
久々すぎてちょっとね・・・。

どうもパンダです。


このブログは主に愚痴なんですけどねぇ
もう一つのほうでも愚痴書いてるからあんまりここで書き込めなくてさぁ。

まぁ誰に言い訳してるんだってかんじだけどね


それにしても明日で僕の新しい一日がまた始まります。

というか明日からは本当に試練の日々さ。。。


うぉ気持ち悪い・・・。


それにしてもさぁ

あいつも嫌なら嫌だって言えばいいじゃんね

結局自分のことしか頭にないだけじゃん・・・

人のこと考えられないのにそういうこと言うなよ。

なにもかも自分が正しいとどこかで思ってるくせにさ

っていうか自己嫌悪するくらいならもっと人のこと考えるようにしたらどうなんですか

なんでもかんでも遠まわしにわがまま通すのやめてください

うざいです!!!!!!!!!



みたいな愚痴・・・。


ほんとね、

嫌になってきたんです。

このままこの人々の中で僕は生き続けられるだろうか

すごい心配。

私の我慢がいつまで続くか

そして我慢できなくなった時が私たちの関係の終わり。

そして私は事実上の一人ぼっちか・・・。

それもいいさ

後悔しないように考えるのももう諦めた。

結局は性格っていう言葉ひとつで片付けられちゃうだけなんだから


ベーシストぱんだ 

2006年02月25日(土) 21時29分

どもどもw
みんなパンダだよwwwは


今日は初のバンド活動でしたww
やばい


めっちゃ楽しいっwww


なんでこんなに楽しいの?
自分たちの力で音楽ができあがってるって思うとめっちゃ感動した


なんていうか

この感覚はとても病みつきになりそうです 笑



まぁ、色々思うところもありましたが
ギターとドラムと私でプリクラもとったし
なんか充実した一日だったよ



ベースもって歩いて返ったのはかなり辛かったけども 笑



ふふ、そんなこんなでパンダでしたぁw

パンダの歌 

2006年02月19日(日) 15時12分

合唱祭も無事終わり
明日は地獄の3キロ。

でも久々の休日を満喫中


つっても何もしてないけどね
昨日5時(夕方)に寝て朝の8時過ぎに起きました。
寝すぎやってかんじやな
わかってんねん。夕飯食べてないから起きたときめっちゃ腹なってた 笑


ってか明日の体育めっちゃ嫌やわぁ
絶対雨降らなさそう

3キロなんか走ったら絶対死ぬよ
分かってんの?私の肺活量・・・

めっちゃやばいって

倒れてもしらないからな?

だいたいなんで年に2回も記録とらなあかんねん
何に使うの?その記録
人生においてなんも価値がない記録やん

は〜

ま、こんなブログに書かないで教育委員会に訴えろってかんじだよね
私立じゃ関係ないか?

とりあえず

うちのママンの機嫌がかなり悪いんですけど
だれかなおしてくれません?
めっちゃ迷惑きわまりない


昨日の昼まではよかった・・・気がした


んもう!!



ベースやらなあかんやん!!!

めっちゃやる気ないけど(寒いから
でも今週の土曜日じゃん!!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


おぐに相談したらフィーリングで乗り越えろって言われたけど絶対無理です

それぐらい難しい・・・SoBlewめ


でもいい曲なんだよねぇ

ふぅ


がんばろ

カップケーキぱんだ仕様 

2006年02月13日(月) 23時34分

疲れた!!!
なれない事するからやなぁ 笑

でも明日用のカップケーキ一応完成しました!!!
冷えたらおいしくないかも・・・泣
でもま、いいか。え


今日も合唱練習でしたねぇ
明後日で終わるからなんか気が楽でしたけどもw
ま、むかつくことにはかわりありませんしw

ってかな!!!
何、あのえらそうな態度は!?
お前はいつからそんなにえらくなったんや?え?
言うてみぃ?いつからそんなにえらくなったんやボケェェェ!!!!こら


ま、別にそんなに怒ってないんですけどね
今はそう・・・疲れたんです。
とりあえず今日3キロなくてよかったな。
もしあったら今頃ばたんきゅ〜ですよ。え


よし!!!
寝るか!?
寝るのか?


いや、寝ない。


これから、こんな時間からベース練習します。
25日までになんとしてでもSoBlewを完成させなければっ


あ、土曜日にバンドで話し合ったことここで書いてないや。
ま、いいか
いつか語ろう。私がもっと元気なときにでもwww


元気だけどww気力がねぇwww




終わらない悲しみの中涙を抱きしめ眠ろう
目覚めたときに新しい風がきっと包んでくれるから
遠すぎる過去もう二度と戻らない
あの頃の二人が見た夢、ガラスの思い出、壊れそう・・・



うん、やっぱいい歌詞だと思う。
ベースを中心に音源を聞くと、まったく別の曲に聞こえる。
最近、それを知ってかなりウハウハww


音楽ってなんてすばらしいのだろうかwww


映りゆく瞬間のその瞳に住んでいたい 

2006年02月09日(木) 22時09分
ども、パンダです。
なんかね、うちの学校合唱練習で生徒を束縛できるのは4時半までらしいです。
めっちゃ守ってないですね、うちの担任はwww

ってか最近担任がうざくてうざくて・・・
今更になって気づいたけど。
ま、あともう少しでこのクラスともおさらばだからえぇけど
文系やからなぁ、来年も担任かもしれへんけどなwww
それやったら最悪やなぁ

なんとか呪いをかけて殺せないものか・・・こら
ニコルがいれば黒魔術してもらえるのにぃ は


ああ、しかし頭痛い
喉も痛いし絶対風邪ひいてる
合唱祭前に最悪やな
だから冬って嫌いやねん
ま、夏よりはましやけど

ってか冬から貧血で倒れてる私は今年の夏を乗り切れるんだろうか?

きゃはw



しかし寒いですねぇ
何故こんなにも冬って寒いんでしょう?
あ、うちの部屋に暖房器具があまりないからですね
ヒーターつけると停電するので今はつけてません。
もちろん息は白いです。
それでも薄着の服一枚で頑張ってるパンダでした



君の好きだった雨に優しく包まれて 

2006年02月08日(水) 20時49分
最近、、、


合唱祭の練習が嫌です。
だって、帰るの遅くなるんだもん・・・

今日なんか最終バスやったし。
ま、気合入ってるのは分からんでもないがな
最初からあまりやる気のない私には少々きついものがあんねん

最終バスってさ、ラグビー部とかいっぱいおるし
めっちゃ混んでるし
男の比率がかなり多いし

ま、それは学校全体にいえることなんやけど


なんで元男子高なんかに入ったかな私
男なんて嫌いじゃぼけ

あ、彼は違うけどwww


はぁ。



彼って言っても彼氏じゃないけどね
悲しいことに。


ってか今日夢のなかに学校の男子が出てきて
結構好きな子だったんだけど
夢の中ではかなり性格悪くて・・・

しかも設定が私がその人のこと好きって感じだったからショックがでかかった 笑

ま、実際好きではないんですけども。

うん。

いやぁ・・・

癒されてますか? 

2006年02月06日(月) 18時58分

疑問です。

もし、まわりにうつ病の人がいたらどうしますか?
私は・・・

どうすればいいの?


こっちまでうつ病になりそうで怖いです。
ってか、本当にうつ病なのかも妖しいし。
ただの自己中ってのもありますよね。


いやぁ、本当にもうB型とO型の人とは相性あわないよ
でも私の友達はほとんどAじゃないのよね 笑

ま、極端にA型なのも嫌だけどさっ

自分の性格を一言で言うと、他人に振り回されることが多いと思うのよね。
私も振り回してるけどさ。
他人から見たら私って結構うざい人間なんだろうなぁとかよく考えて落ち込む。
ま、人間だからいらん思考も働くわけさ

おっと、暗いな私 笑

ってか今日はかなり寒いですねぇ
ヒーターだけでは乗り切れない寒さです。
すでに私の部屋では息が白いです。
これ、暗くするとよく見えるんだろうなぁとかwww

いや、まじで耐えられない。
でもリビング行くのは嫌だな。
だってすることないし。。。
まいるーむが一番落ち着くよね


ふと


思ったんですが、

パンダってどんな気候の場所に住んでるんでしょう?
中国だと寒いのかな?
いや、暑いところもあるだろうし・・・

自分パンダですが、本来のパンダのことなんてまったく知りませんから
あとで調べてみよう。


私は群馬で生まれて、幼少時を千葉で育ち、幼稚園から埼玉です。
ほぼ埼玉です。
千葉なんて埼玉からしてみれば敵です、敵!!!

じゃなんで千葉の学校に通ってるの?ってかんじだよね。
うん、それはしゃーない、親の都合とか色々あんねん私。は

埼玉はいいですよ。
住みやすい町です。
東京も近いし。

いっときますけど、千葉は都会じゃないですからね?
思い込むのは勝手ですが、笑われますよ ぷw


*千葉に在住の人々に多大な失礼をかけましたこと深くお詫びいたします*




疲れがピークに達しました 

2006年02月06日(月) 2時01分

どうもパンダです。
今まで総合の論文(40枚)を書いていたパンダです。

おのれぇぇぇぇぇ!!!!笑


無事終わってよかったです。
兄貴にも褒められました!!!ってか無理やりみせて褒めさせたwww

最近、



ってか結構前からなんですけどね
NHKのキャラクターの「ななみちゃん」が気になってます!!
めっちゃ可愛いw
あのぬいぐるみとかめっちゃ欲しいwww
どっかに売ってないかなぁ?とか言ってたら親にNHK行けば売ってるよとか言われたけどわざわざそこまで行くのはかなりめんどい・・・

だれかななみちゃんを私にください!!!無理

あの姿を見るとかなり癒されます
あの目がくりくりしてるところとか白くてふわふわ(想像だけど)なところとか!!!


んもおおおおおおおお

抱きしめたい!!!




まぁ、あほなパンダだけど気にせずに・・・

バレンタインかぁ・・・

誰かにあげるっていうのもあるけどJanneのポスターの前に置くっていうのも・・・きゃ


いや、そこまで壊れてないから私!!!(手遅れ



明日は彼らがテレビにでるので録画しなければ!!!
みんなも見たほうがいいよ!!!
まじめな姿の彼らなんてほとんど見られないから!!!おい


かぁゆー!!!!





ばいw

A型のパンダ 

2006年02月04日(土) 18時13分

はい、どうもA型のパンダです

いや、このブログリニューアルしてから自己紹介してないなぁと思って・・・

っちゅーことで自己紹介


名前*パンダ

性別*♀

血液型*先ほども言いましたが純潔Aです

生年月日*19XX 5月 14日 (辰年なのよ〜ん

星座*おうし座

性格*ま、一言で表すなら根暗?
    自分のことはよくわからないのだ

好物*笹・豚の角煮・メロン・チョコレート・味は濃いものがすきかな

嫌いなもの*ピーマン・ってか緑でテカテカしてるものはだいたいダメ

好きなアーティスト*JanneDaArc(ジャンヌダルク)・ラルク・西川さん

嫌いなアーティスト*特にいないけど。あぁ、ミカンの英語バージョンの人たちとか受け付けない

家族構成*ママン・ダディ・兄貴(ペットはゴキXX 笑

住んでる所*団地 1階

好きなタイプ*ん〜・・・男らしい人とか?(聞くな

嫌いなタイプ*優柔不断 うげぇってかんじ

趣味*音楽鑑賞?あとは・・・ベース弾くことかなwww

宝物*今は特にない。あえて言うならかぁゆとゆぅちゃんのサインwww

その他*


かぁゆ狂愛者www
かぁゆしか見えないのだぁ!!!!壊


ま、ただのあほなんですけどね




んで、結局言いたかったことはね、


A型なんです僕。


かしこ

うにゅ〜 

2006年02月04日(土) 0時19分
なぜかしら?
何故このブログはこんなにエラーがおこるのかしら?

私のせい?


ってかな!!!
今日学校休んだよ、うん
だってな、昨日から気持ち悪いし頭痛いしでもう・・・
やってられへん 泣


それなのに彼女は総合の資料集め私にやらせるし
どうせ明日行っても彼女はやってこないんだろうなぁ
なんで具合悪い私にすべてやらせるの?
わがままにもほどがあるでしょ


くわあああああああああああああああああ



けっ



明日のJEMコンの勉強してないけど
明日学校いってからやることに決めた


もう寝ます
一日中寝てたけどもう寝ます
具合悪いのに夜更かしなんかしたら明日も学校いけなくなる


おやすみぃ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda_jda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる