美顔器買っちゃった 

November 19 [Mon], 2007, 15:01
最近やけに「年齢」を感じる
ぱんだです。

行き遅れとかそう言う問題ではなく、丸高(高齢出産)の年齢になっちゃいやした

ちなみにWikipediaで調べたところ・・・。

高齢出産(こうれいしゅっさん)とは、統計上または医学上、女性が35歳以上で子どもを産むことを指す。

なお、「35歳」という年齢に何か特別な意味があるのかと誤解されがちであるが、高齢出産のリスクは30歳を超えた頃から徐々に高まっていくものであり、35歳を境に「急に」危険性が上昇するわけではない。

−−−−−−−−−

急激なんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、肌の艶や弾力性も32,3頃から急激!

下降していきます。これって何かかんけいあるのかな?

やっぱりホルモンのバランスかな???

先日も肌荒れがひどく、以前お試しでもらったハーブを飲んだら大分収まってきた

これ何に効くんだっけ?と調べたら、ホルモンのバランスを整えたり、生理痛を軽減するものだった

そんなに年取ってるのか・・・自分。

しょうがないから、顔だけはアンチエイジングを頑張る事にして

炭酸シャワー
という美顔気を買ったよ

いや、憂さ晴らしじゃないですよ、本当に。

しかし、この美顔器顔だけじゃなくて、全身に使えるんだって

それって自分で背中もお手入れできるってことだよね?

化粧水をフィルムケースみたいなのに入れて(これがちと面倒)

引き金引くと化粧水がミストになって出てくるのです。

付属の化粧水を使っているけど、なんか良い感じ、肌は潤ってきたように思うよ。

乾燥しまくる冬にはかなり使えそう、オフィスに置いておきたいけど2台買える額じゃないので

あきらめてるよー




遊気創健美倶楽部
http://www.yuuki-shower.net/index.html

私の初シャネル 

November 19 [Mon], 2007, 14:35
私の初シャネルそれはパリのシャネル本店で買った

ALLURE HOMME SPORT(アリュールオムスポーツ)

普段はシャネルなんて興味ないので行った事無かったけど

友達に連れられて入ったら、かわいい店員さんがつけてたのが

ALLURE HOMME SPORT(アリュールオムスポーツ)だったのです。

さっぱり系の香りで、シャネルっぽくないのもグッド

ちなみに店員さんはメンズのものをつけているので、あたしが「何つけてるの?」と

聞いたとき照れ笑いしてました(笑)

しかし、それ以来シャネルは気になる存在だったりするんだよね。

やはり、コミュニケーションと言うかそう言うの大事だね。

シャネルの店員さんはさすが一流ブランドだけ合って

みなさん素敵な応対してくれます。

あまりいっぱいは興味ないけど、たまにシャネルでお買い物したいなー。

シャネルのオンブルドー727 

November 13 [Tue], 2007, 19:15
シャネルの限定のオンブル ドー買っちゃいました。
ネットで見たら評判良いみたいだし
クリスマス限定と言う言葉にひかれて
BAさんにつけてもらったら、これだけでも使えるし
下地として使って、粉のアイシャドウを上にのせても良いし
使える!と思って買っちゃいました。

最近はじめたアフィリエイト 

November 24 [Fri], 2006, 18:32
最近、コスメ好き。アンチエイジングに興味有り!
のあたしにピッタリなアフィリエイトサービス見つけました
ブログ&プロモと言うそうで、化粧品とかサプリメントのサンプルもある(?)らしいです。

しかし、なんだかページがまだプアーです。
これから育っていくのでしょうか。

でも、今までのアフィリエイトと違って
記事を書いたらお金がもらえるし
単価も高いので注目です。

コスメ、美容、健康、サプリメント、アンチエイジングに興味のある人は
試してみると良いかも知れません。
ブログ&プロモと言うそうで、化粧品とか

そろそろ寒くなってきましたが 

November 24 [Fri], 2006, 17:23
そろそろ寒くなってきました。
この時期になると、いつもほっぺたの辺りが
かさかさを通り越して、がさがさになっていくんだけど
今年は気をつけてヒアルロン酸とコラーゲンのサプリメントを摂取。

結構潤っている気がします。
しかし、頭皮がアレルギーを起こしているらしく
わりといつも油っぽいのに、現在カサカサで
フケがひどいです・・・。

この現状を打開すべく、今度は高濃度のビタミンCを取ろうと思います。

アンチエイジングとかダイエットとか 

November 24 [Fri], 2006, 15:20
最近ヒアルロン酸とコラーゲンのサプリを飲んでいます。
あと、骨盤たたきダイエットの本を買ったので
観察日記や、最近はじめたアフィリエイトの話とか
書いていこうと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda_go
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツの株式会社 HARMONY (ハーモニー)- HARMONY -

最新コメント
アイコン画像KAMI
» 美顔器買っちゃった (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 美顔器買っちゃった (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 美顔器買っちゃった (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 美顔器買っちゃった (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 美顔器買っちゃった (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 美顔器買っちゃった (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 美顔器買っちゃった (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 美顔器買っちゃった (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 美顔器買っちゃった (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 美顔器買っちゃった (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる