ダイアリー・オブ・ピザ魔神 

2008年11月13日(木) 0時32分
親が作ったピザを一枚まるまる食べました。




ペロリと





まだお腹空いてるので食べ物探してます。。。




そう、私はピザ魔神なのです!



ピザなら何枚でも食べれます。。。






母よ、恐ろしい男を産んでしまったな(((゜д゜;)))

ダイアリー・オブ・奮発 

2008年11月12日(水) 19時20分
休憩、どこで食べていいかわからなくなって




カフェに来ました。






パスタのセット頼んだら1050円も取られた(ノ_・。)




だが誰もいない雰囲気が好き(´ω`*)

ダイアリー・オブ・豪華客船 

2008年11月04日(火) 19時39分
新しいビルが建ったのかと思ったら豪華客船でした(((゜д゜;)))






近くには警備員がいっぱいだったので遠くからパシャり(=^▽^=)

ダイアリー・オブ・1000円 

2008年11月01日(土) 3時26分
ヤバいっすよ〜(((゜д゜;)))






財布が曲がらないくらい千円が入ってるよ(((゜д゜;)))





なんでかは想像に任せます(・ω・)/

ダイアリー・オブ・らぁ麺ふぇすた 

2008年10月29日(水) 3時19分
ラーメン屋のスタンプラリーがあります。




10店舗あって、


スタンプ4つ目でステッカー


スタンプ6つ目でお箸



スタンプ8つ目でレンゲ


スタンプ10個たまるとドンブリ






10店舗全部回るとドンブリセットが完成するという。






なんとなくやってたら5個たまってステッカーもらいました(`・ω・´)




明日でお箸もらう予定です(´ω`*)





みんなもやってみては?

ダイアリー・オブ・知らない人 

2008年10月26日(日) 21時18分
昨日出勤して


先に出勤してる人のとこ回りながら

おはようございますって言った。




そしたら

『そういえば友達来てましたよ』と言われた。





めったに知り合い来ないので気になって

どんな人だったか聞いてみた。






女みたいな人。


肌がキレイな人。






まったく心当たりありません!



むしろ友達にそんなの居ません。







誰だろう・・・?


と悩んでたら






遠くの方からニヤニヤしたKJが来ました。






なるほど、女みたいな人だ!





しかし友達ではなく知り合いだな!




ちゃんと訂正しておきました(`・ω・´)

ダイアリー・オブ・見栄っ張り 

2008年10月24日(金) 21時36分
やった〜休憩だ〜

ヽ(゜▽、゜)ノ






カフェでも行ってきま〜す(´ω`*)













って言って、その隣の自販機でミルクティー買って外で飲んでます(;_;)






金曜日の夜風は冷たいなぁ(*´Д`)=з

ダイアリー・オブ・先客 

2008年10月24日(金) 0時14分
仕事から帰ってきたらベッドに何者かが?





コワス(((゜д゜;)))

ダイアリー・オブ・リニューアル 

2008年10月23日(木) 19時32分
またまたやってきました!




とりあえず頑張るぞってね(´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda_gaoo
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぴんくそーだ
» ダイアリー・オブ・1000円 (2008年11月01日)
アイコン画像にゃんこ
» ダイアリー・オブ・知らない人 (2008年10月31日)
アイコン画像にゃんこ
» ダイアリー・オブ・見栄っ張り (2008年10月27日)
アイコン画像ぴんくそーだ
» ダイアリー・オブ・知らない人 (2008年10月27日)
アイコン画像ぴんくそーだ
» ダイアリー・オブ・見栄っ張り (2008年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる