ありがとうございました。 

March 02 [Fri], 2007, 0:29
約2年ちょっと、日記を書かせていただいておりましたが、
事情があって、今日で更新は終わりにしたいと思っています。
(でも、急に復活したらごめんなさい笑)

長い間、読んでくださった方々、ありがとうございました

花びらチョコレート 

February 18 [Sun], 2007, 19:32

少し時間が空いてしまいましたが、大好きなチョコネタです

もちろん、買いに歩きましたよ〜だけど、あんまり私にはGOODではなかった。。。

見た目はとってもかわいいのですが、私的に、お花系は、苦手だったことに気が付きました



ボアシェのペタルチョコレート2100円

すみれ・バラなどのお花系、ビターチョコも入っていました。

ポーチ 

February 11 [Sun], 2007, 22:21
 まだまだ続いてます

 これも買ってみました。とっても小さなポーチ

 パソコン周りに置いて、ハンドクリーム&リップを入れています
 

cathマグ 

January 28 [Sun], 2007, 18:10

先日ふらりと行ったアローズで買ってしまいました。

基本的にグリーン物が大好きな私。ええ、グリーンであふれてます最近。。。



マグカップとして使いたいのだけど、カクジツに割られてしまう為に(100%確率で)
ペン立てにすることにしました。

他の色も欲しいけど。。。ペン立てが増えてしまうだけかな

お得セット☆ 

January 27 [Sat], 2007, 21:40


通販で、お得セットを購入しました!
キャスのものです。右上のグリーンは、ケイ○のものですが。。。

最近の私、ドットにはまっています。中毒です。。。

バブルのポーチが欲しかったから買ってみたのですが、ノート&ポーチ&紙ナプキンなどなど入っていました。
スプーン&フォークまでドットなの



着実にドットのものが増えている気が。。。


〜スキンを明るめのものに変えてみました〜

ハンカチも 

January 26 [Fri], 2007, 23:12
先週「タオル派です」と言っていたのに、すぐハンカチを買い足しました

saleの文字につられ、吸い寄せられ、
マイナー?なデパートにふらりと行ったら発見。



クロエのハンカチです。(バックは買えないからね〜笑)


白だけにしようと思ったけど、ピンクも。。。ピンクの刺繍のも。。。と思っているうちに
気づいたら3つ買ってました。。。かわいいから良しかな

フラゲ? 

January 23 [Tue], 2007, 21:06
帰りにダッシュして買ってきました。もちろん前日にゲット
とーぜん です
プロモももちろんいいけど、曲ちゃんと聴くとやっぱり、

ライブに行きたくなります。(もうすぐ日程発表かしら?)











注目すべきは、裏のジャケ

これこそ、「フェイク」なのですかね〜
CDも凝ってました。(字が逆さ?左右対称っていうの?になっていました)
そしてシークレットトラックで、9分51秒〜〜〜

かなりこの曲に、はまってます。ライブで盛り上がる曲ですね。カクジツ
買いに行ったついでにアルバムも予約してきました
雑誌もチェックな日々が続きます。

ちなみにバックのドット(赤)は、キャスのもの。
今頃になって、はまってしまいました。。。

タオル 

January 20 [Sat], 2007, 10:11

消耗品なので時々、買い足しているものです。

最近は、ハンカチよりは、タオル派手触りがいいので。



もっと買いたくなってきました。。。が、抑えました(これでも笑)

ラキラク 

January 16 [Tue], 2007, 22:07
去年の話になりますが、タワレコにて、ラキラクをgetしました。
普通の本屋さんでは売ってないので、必ず発売日チェックをし、
タワレコに走っています。
いままで、ず〜っと買ってます。20冊すべて持ってます
読む時間が無いので、日々で持ちつつ読むことが多いですが。



イベントには行けなったのですがね。腹いせに?逃亡しましたが。。。
シークレットのAXに行ったのでよしとしますが。。。(まだ言ってます笑)
パイロットとスチュワーデスのレポも良いですが、
最近planeの菊池さんの文章が、かなりつぼです。
写真でいうと、桜井さんの右側で立っている人なのですが。。。
ほんと、「言葉の世界」一度読まれることをオススメいたします
面白すぎまする

前の号で、菊池さんロックロックに行っていたと書いてありました。そんでもって

「ミスチルの時は、右側の6列目くらいにいたと。」

私もまさしくその辺りにいたような気が。。。
もっと、周りを見ておけばよかったよ

誘惑に負ける。。。 

January 13 [Sat], 2007, 10:54
最近の我が家のお菓子の充実っぷりは、本当にすばらしく
なのに、さらに頂き物もありまして。

とっても肥えて来てます。

キケンです。。。




まず、頂き物の「うなぎパイ」 これは静岡土産の定番でしょうか?
(名古屋に行ったと言ってご近所さんから受け取ったけど?)

「ひよ子」
5個入りの紙パックに入ったものがあったと思ったら、残り1個でした。
1つだけでも食べられて良かったよ〜
それにしても「ひよこ」かわいい〜
おいしいものは、無くなるのが早いですよね。