ベビーカーでおでかけ〜 

May 03 [Wed], 2006, 16:53
引っ越ししてからもう4年も経つのに、地域のことな〜んにも知らないわたし。たまたま駅のでっかい垂れ幕を見て、近所でこいのぼりイベントがあることを知り、家族(旦那と私とみ〜くん)でお弁当つくっておでかけすることに。
あるわあるわ、川をわたるこいのぼりの群れ・・・。
ぽか〜んと見上げるだけの我が子。あんまりうれしくないのかしら??
ちょうどいいところに桜並木があったから、そこに持ってきたシートを敷いて、さっそくお弁当を。
そろそろ普通のごはんが食べられるようになってきたみ〜くんにも、ちょっとおにぎりをあげながら・・・
とおもったら、パパのおつまみのするめイカ(糸状になったやつ)をすごくうれしそうに食べてびっくり。もうこのへんでやめとこうよ〜と取り上げました。
自他ともに認めるオオグライな私。あぐらかいて大口開けて食べてたら、「こんにちわ〜」
??だれかが声かけてきている・・・?
誰かと思ったら、保育園で同じクラスのママ。犬のおさんぽの最中でした。が〜ん、はずかしいなあ
保育園に行くってことは、地域の中で一気に知り合いが増えるってことだったんだ!!!
うかつだったわ!

祝 初ブログ!  

April 29 [Sat], 2006, 16:28
はじめまして! 

ブログなんてはじめてやるのでちょっとどきどき。
もうすぐ1歳になる男の子、み〜くんのママです。
この春から保育園に行っています。できたばかりの新設の保育園に入ることができて、ホッと一安心。
子育ては忙しいし、私もまた働き始めているからあまり時間ないんだけど、
でもこうやって育児のことをちょこちょこと綴っていけるのはちょっと楽しみでもある・・・。
たくさんの人が読んでくれたらいいな。よろしくです


3歳からの天才革命
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペーパードライバー
» 祝 初ブログ!  (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda_car
読者になる
Yapme!一覧
読者になる