読書感想文的な(ぇ 

April 16 [Sun], 2006, 23:13


『いま、会いにゆきます。』を読んで。
2年H組 1番 ぱんだ(ぇ


とりあえず思ってること書こうかと思いまして。(この時点で感想文じゃない。

いまあい最高でした!!ベストセラーとか、話題になったものって鑑賞しないタイプなんです。ぇぇ、ひねくれてますから(ぇ ・・・というか、セカチュウで失敗したと思って手をつけなくなったのだが。

結子みたいな人になりたひ・・・・と思いましたょうん。
人間、結局は死ぬもんで、変な言い方をすると、 死ぬことが目標・・・的な(ぇ
だから、それまでに幸せにならなくてはいけなくて。

いま幸せ?

ううん、

自分が幸せだなって思うこと。

あるよね???

だから

私はそれが目標になった。

遅かれ早かれいつかは死ぬ。

目標は、幸せになること。

幸せをつかんで死ねれば、いい生き方をしたと私は思う。


そう考えると、いま悩んでることがとてもちっぽけに思えて。

軽い気持ちで考えていたことが、とても大切なものなんだなって思えてきて。
かっ軽く考えてたわけじゃないよぉッ・・・;;;ぅん・・・;;;(何



そうだね。うん。

幸せになるんだ。





大好きな人の隣にいれて。

大好きな人の子供が産めて。

それを愛せたなら。








だからね、


愛しています。















(*ノωノ)(何だよ








いま、会いにゆきます。はそう考えさせられる、素敵な作品でしたb(`・ω・´)


絶対に言うもんか。 

March 25 [Sat], 2006, 0:58
自分のことについて話そうと思う。

例えば、

新学期って、

新しい担任の先生や、教科担任に、

真っ白な紙を渡されて、自己紹介を書いて下さいと言われる。

@名前

A趣味・特技

B進路

・・・・などなど書かされる....

即手が止まる。

趣味は?

自分の趣味って何なんだ???特技???

絵が描ける???そりゃぁ描くことは好きだけど、先生に言いたくないし、同級生の前で自己紹介したら、何となくひかれそう.....

囲碁???全然強くないし、囲碁やってる人には悪いけど、これもひかれそう....

後は特に....得意な事なんてないから....
適当に

読書

といつも答えてしまうのだ。

結局、

自分は何も持っていないんだ。

昔からのトラウマがある。


『アンタは何もできない。この世に生まれてきても意味がないんだ。』


そう思われるのが怖いんです。

だから小さい頃から明るいふりをして、
何でもできるようなふりをして、
自分を強いとアピールするんです。

結局は何もできない、社会には必要とされない、誰にも必要とされない人間なんですよ。


じゃぁ何か何かやれば???

そうだよね、
いつも思います。


今、自分がやりたいことを、できることをすればいいんだよ。

何をすればいいの???
私にできることって???


今私にできること、

それは今を生きること。
誰かに嫌われないように、『お前なんかいらないんだよ』と言われないように、
一生懸命生きること。


だから、未来に向かって、
頑張っている人の隣に行くと

とても自分が小さくなる。

怖いです。

自分のダメさが伝わって来る。
嫌でも。



あなたの目標は何???

目標....

実は特にはないんです。

というか、

目標って何ですか???

って話です。


例えば、本を100冊読むぞ!!!

テストで30番代にはいるぞ!!!

とか???

そんな....
やりたくもないことを無理に立てたくないです。

とりあえず....
進路、未来、目標、予定....
わからない。

ワカラナイ


なんか....何書いてんだかわからなくなってきた....

これじゃぁ現実逃避しているただの馬鹿だわ...

ぃぁ、馬鹿なんだけれども....


とにかく、
自分の弱み話しません。
絶対に。
口に出してやるもんか。

だって、泣いちゃうでしょ???
お前なんかいらないって思われるのが怖いし。

はい、おしまい。



もぅこんなやつ、嫌いになってもいいよ。

サァッ!!(何 

March 11 [Sat], 2006, 11:12

■以前つとさんに差し上げた、ギルティギアの....何とかってキャラです(ォィ)さっき見つけました(何 全く似てないんですがね(死 もっと色気があってカッコイィキャラですた(o´・ω・)´-ω-)ウン そして動きがナイ絵( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!(死
■ヤプログ、パワーUPちてるよ!!!!動画まで載せるコトができてるし....著作権ムシなブロブがまた増えるな(ぇ
■めたんこ久々です。さて2年生に無事あがれたということで、さっそくHP作りしますかな(。-∀-)ニヒ♪とりあえず、高度なものは、後回し(ぇ)HPを立ち上げるということからで(b゚v`*)先に進めぬかな....と(。´・д・)oウン!(何 ってコトで今日はHP作りに専念ちます(゚Д゚∩ハィッ 明日は勉強....ちないと(○´д`A)フキフキ ぁ、ちなみにココにHPのリンクは張りませんので頑張ってさがしてください(ぇ???

。:゜(PД'q)゜:。 

February 22 [Wed], 2006, 19:09

【アヒル】д・`)ふにゃふにゃぁ…(何 

February 19 [Sun], 2006, 22:13
■ご無沙汰です。皆様バレンタイン司祭が死んだ日にチョコを何個もらいましたでしょうかぁ〜。僕は7つ餌付けされっ…ゲフンゲフッ 頂きましたょぉ…。そのおかげ〜ってわけでもないんですが、最近お菓子ヴァリヴァリ食べててですねぇ…太ったのではないかと・・・・il||li _| ̄|○ il||li怖くて体重計乗れんのですよ!!―――ならばここで断言しょぅッ!!(何 僕は痩せてみせるッ!!ここで誓えばもう後戻りはできぬぞパソダよッ!!(ぇ 目標ッ!!夢の40`代突入ッ!! え〜っと…ここで、僕の体のことをぉ〜_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
身長:167 (単位は_です(ぇ
体重:53…くらい…最近は2・3`もしかして増えたかもぉ…(死
足のサイズ(ぇ:23~24・5(どなんや
視力:0(ぇ
体脂肪:いくつだったけなぁ〜…しばらく計ってないですがぁ〜・・・24くらいぢゃなかたっけ???
バスト:えぐれてますのでない(謎
ウウェスト:母の遺伝子のせいでない(ぇ 母細いくせにないんです(死
ヒップ:父の遺伝子のせいでヤヴァぃ;;;(死
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
んみゃぁ、こんなもんかぁ・・・・
ということで…がんばりますッ≡ 、_。,
テストが火曜にあるので、それが終わったらまずは腹筋ですねッ!!それから間食しませんっ!!うしッ!!(何、ヒドク何
そうなんだよ...こんなアフォなことしてないで勉強せいだょな…il||li _| ̄|○ il||li
ァー(´Д`) ごめんなさい、お母さん。僕留年決定だわ(´∀`)(死 僕留年したら京都で舞子さんやるから(´∀`)(謎
さて、もう少し勉強して、寝るかなぁ…(*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅぃ

 

いつの間にか2月に・・・orz 

February 04 [Sat], 2006, 19:09
■いつの間にか2月になってたぁ〜・・・;;;気がつけば明日弟の誕生日だ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!(死 プレゼンtは昨日帰ってきた兄に任せよう・・・(ぇ
■昨日の金スマよかった!!!よかった!!!(五月蝿い)見てるとき、大山のぶよさんだとずっと勘違いしてた(死)ぁ・・・名前をねw大竹しのぶさんです( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン 大山のぶよさぁぁあああんウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!っとか言ってた(ぇ)あれ見て思ったけど、やっぱり人っていいね。助け合ったり、愛し合ったりして生きてくのって素敵だなァ〜って(。´・д・)oウン!ああいうの見てると愛しくなるな(*;´д`)ハァハァ (何か違
■昨日は僕の弟、姪邊チャソの受験日ですたッ(`・ω・´)9゛早くパソ復帰を兄貴は願ってるからよ( ´艸`)クスクスクス
■忙しい・・・忙しすぎる・・・il||li _| ̄|○ il||li 何で進学校に入っちゃったのさ・・・僕・・・orz何だよ!!百人一首暗記テストってさッ(*`・ω・´)プラァ!!月曜日までに課題やります・・・il||li _| ̄|○ il||li 明日しかもうないけどね(ノ∀`)ペチョン(死 あと今日は英語の課題も出ますた(ノ∀`)ペチョン んで、月曜から見事に補習・・・il||li _| ̄|○ il||li 数学!!化学!!の繰り返しです・・・学年末考査まで・・・il||li _| ̄|○ il||li んで家帰ったら勉強でしょ、提出物はたくさん出るしさァ・・・( ゚Д゚)ヴォケ!(Д゚  )アホ!!┃┃¨╋┓━━━━━━ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
んまぁ明日はとりあえず買い物行きます(ぇ?
■ぁッ!!!バレンタイン近し!!!・・・ってさ・・・騒いでる暇もねぇ~っつの!!テストだよ( ゚Д゚)ヴォケ!(Д゚  )アホ!!このテスト頑張らないと留年決定だわ・・・il||li _| ̄|○ il||li いいもんッ!!留年したら学校辞めて京都で舞子さんやるんだもん。:゜(PД'q)゜:。 (ぇ? 明日は兄が就職のォ〜・・・なんかよくわからん説明会です。東京ビックサイトで(´・ω・):;*。':; 僕だけかなぁ〜・・・コミックマーケットというものが一瞬頭をよぎったの(ぇ
■さて、暇だ。寝る(マテ

気持ち悪い。 

January 30 [Mon], 2006, 22:48
■ご無沙汰です。気持ち悪いです。(ぇ)・・・というか精神的に弱ってるのかも。なんだろなぁ・・・自分の性格が嫌いです。誰に対しても愛想笑いしたり、そのくせ報われなかったり。こんな風に悲劇の少女ぶってるところが、最高に嫌いです。1日に、学校の友達、先生、学校の生徒、家族、地域の人、ネットの人達・・・っと、たくさんの人に出会う。なんかもう誰とも会いたくない。誰にでも笑顔をふりまいていて、みんなから好かれたくて、嫌われたくなくて・・・何が喋りたいんだ私。とにかく〜・・・なんだろ、なんか自分の気持ちが打っててわからなくなった。お風呂ではわかったのに(ぇ)ァー(´Д`) 気持ち悪い。疲れた。ひきこもりになりたい。死にたいわ。はい、おしまい。
■今日は碁会所行きました。やっぱり囲碁は楽しいです。ネット碁とやっぱり少し違うよね(´・ω・`)ショボーン ( ・ω・)ノ――――@ ショボーン ( ・ω・)ノ@ パシッ ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン ( ・ω(@≡ ビシッ ! (何

今日のにつき(何 

January 24 [Tue], 2006, 19:22
■ァー(´Д`) このブログ字数少ないんぢゃぁッ( ゚Д゚)ヴォケ!(Д゚  )アホ!!(ぇ ってことで2つに分けました♪今日は、学校休みで、化学の先生がやっている、女子サッカーに参加してきましたッ!!!大学のグラウンド借りてやっているんだけども、今日は平日で、朝早くやってるんだってさ。だってそのサークルチックなのは、大学生とかが多いので。朝ちょっと練習してぇ〜それから学校とか行ってるみたいです。んで、僕らも朝早く来て、朝練に参加させてもらいましたッ!!!メッチャ早かった・・・il||li _| ̄|○ il||li大学までバスでみんな(ひろみ、ゆりか、梅チャソ)移動なのでぇ〜・・・7時発のバス(´・ω・):;*。':; 2度寝しちまったしッ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!遅刻しちゃったけど(死)なんとかバスの時間には間に合って・・・んで、先生と合流して、大学まで車でビューンと!!めたんこ楽しかった(*´ェ`*)ポ 皆様ぉ優しくてさぁ・・・・・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...最初は、1周グラウンドを走って、ゆっぴぃ(皆さんからそう呼ばれてるので呼んでいる)さんとパス練習w教え方が面白くて丁寧だったvvv┃┃¨╋┓な僕でもわかりました(ぇ)それから皆さんと混じって試合をしました( ´艸`)ムププめたんこ楽しかったァ〜vvv雪のグラウンドでやるのも楽しいもんだwスベッタリして大変だったし、久々の運動で疲れたし、テニス部現役の頃よりメッチャ体力落ちてたからうまく走れんかったけどぉ〜でもすっごぃ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!運動になったぁ〜痩せそう(ぇ 腰周りのお肉が取れそうな(。-∀-)ニヒ♪(ぇ 僕の目標体重40`代ですので(ぇ まぁヾノ゚д゚)__(死 先生・・・というか、大人の人とワイワイできたのはすごい楽しかったデ━d(´∀`*)━ス!! また来週・・・再来週の土曜日に行けたら行くかな(。-∀-)ニヒ♪
■ってか堀江社長捕まっちゃった(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー(ぁ でも
何で捕まったの???(死 誰か教えて下さい(ぇ

ァラぁ・・・・すっごぃ久々だゎぁ・・・・(誰 

January 24 [Tue], 2006, 18:50
■アララ、すっごい久々になってしまった(○´д`A)フキフキ なんか書くのめんどくさくなったし(ォィ)最近あんまりパソいじらなくなってきて(ぇ)まとめてとりあえず日記書くかな(。-∀-)ニヒ♪
■ぇ~っと・・・20日に書いたのよね、前の日記は。 21日(土)ゎぁ・・・何あったかな・・・そぅそぅvv雪が降っててvv大雪(つω`●)ポッvv学校があったんだが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!4時間だけど、3時間で終わってwんで、3時から美容院で髪切りに逝ってぇ〜(誤字)幾分(?)髪が軽くなって(´∪`*)ニポッ んまぁ見た目はあまり変わらず(死) 軽量感が味わえるのは僕だけなんですけどね(死)んでもサパーリしますた!!!切ってくれた富山さんとは、ゲームや、漫画の話しで盛り上がった(´・ω・):;*。':; トミーって(ぇ)僕の学校のOBの方でして!!!色々学校の話でも盛り上がったwぁの人面白ズギスwww今度からトミーに切ってもらおうw本当は店長さんにいつも切ってもらってたんだがァ・・・他の店舗に移動しちゃってなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li
■21(日)は絵チャ会でしたッ!!!ミューチャソの高校合格祝い&クルル復活祝いっつーことで!!!僕が企画した絵チャッチャッス(´∪`*)ニポッvvんまぁ人数はボチボチと集まりました♪ちょっと最初少ないなァ・・・っと思ってたら!!!なんとッ!!!あのうしうまさんが来てくださってッ!!!こんな野郎の絵チャ会にッ!!!興奮しましたぁ・・・だってあの神のようなうしうまさんがぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li(ぇ なんか僕のことをスゴイ気にいってくれてw姉妹同盟(?)組みましたw(ぇ うしうま姉さんが僕を妹にしてくれるなんて・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 夢のような時間だったわんわんvvvしかもあれやこれやと話しになって、なんと姉さんにピードギャンなイラストをリクしちゃったvvvそれからなんと姉さんったらこんな僕にもリクエストを!!!ピードギャンピードギャンピードギャンをッ!!!(わからんて)んまぁ姉さんとは変態同盟組んでますんで(ぇ)それからその日は、僕のかわゆぃ妹(ぇ)りっきぃチャソとなんとスカイプしちゃった(*ノノ)夜中までやっててさァ・・・若いね。若さが違うわ(ぇ しかもこんな僕に憧れてるらしくΣ(´゚ω゚`)メッチャ興奮されてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!wwwんまぁ楽しかったです♪
■22日(月)は何もありませんでした。はい、おわり。(ぇ

うーあーうー;;;(何 

January 20 [Fri], 2006, 15:34
■寝起きです、昼寝をしちょリました。今日は学校が入試のためお休みで、寝て、起きて、ご飯食べて、朝ドラを昼見て(ぇ)また寝てってぇ〜感じでしたなァ・・・・(*´-`)最近昼寝多し。 それから起きるとノドが痛い・・・il||li _| ̄|○ il||li最近たぶん口開けて寝てるのねぇ〜('Å`) よだれダラダラです(b゚v`*)(汚 んで、ビョンッっと跳ねた寝癖;;;最近寝癖も良くつくようになったんですょねぇ〜(*´Д`)=зハァ- そういえば、明日髪の毛切りに行こうと思って(´∪`*)ニポッ 最近重くて、バッサバサしてたので・・・・髪の毛が上手くまとまらないとイライラするんすょ。家だと↑みたいな髪型をずっとしてて楽でいいんだけどなぁ〜・・・il||li _| ̄|○ il||li 前髪もキモく伸びたし(ぇ)そろそろ綺麗に整えに行きたい(●'∇')(●,_,)ゥン♪ 髪の毛、目標地点まであともう少しッ!!!将来はセーラームーンになりたいんです(b゚v`*)(ぇ
■ぁ、スキン変えました(。-∀-)ニヒ♪なんかシンプルで。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ったので(。-∀-)ニヒ♪前のスキン、ゴチャゴチャしてて好きじゃなかった(○´д`A)フキフキ そうA!!明日雪が降るそうじゃないかぃッ!!!!!!!!!!!!!!!!(何 キタね・・・これ( ´,_ゝ`)プッ(何 明日電車止まって学校休みにならんかなァ・・・('Å`)明日は謎な百人一首テストと哲学のレポート提出がァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!今からやらんと・・・・終わらん・・・ _| ̄|○ ガクッ 今日は徹夜だ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ とにかく明日は雪で遊ぶぞぉおおヽ(′・∀・)ノ"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda_ar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる