1沢松 

2004年12月28日(火) 18時07分
名「雑談を開始します!第一回目は沢松でーす。」
沢「こんちわ。一回目は俺か。」
名「うん。なんか沢松って親しみやすいっつーかなんつーか。気を使うのもしゃくだし。」
沢「褒めるか貶すかどっちかにしろよ・・・。」
名「てへ☆」
沢「で、今日は何話すんだ?ネタになるようなの頼むぞ。」
名「う〜ん・・・そういえば常総学園優勝おめでとう!!」
沢「白xっ!いつの話だよ!?」
名「約一年前。」
沢「普通に答えんなよ・・・(呆)」
名「てへ☆」
沢「でもすごいよなぁ。今年の十二支もあぁなればいいな。」
名「てかなるよ!頑張ればなるっていってんじゃん(怒)!!」
沢「何でそこで切れる!?」
名「てへ☆」
沢「それいい加減やめれ。」
名「・・・ぶっころ(怒)てか私も十二支に行きたいよぉー。」
沢「まぁ色々と濃い面々がそろってっから退屈はしないな。」
名「そしたら私比乃君たちと同じクラスがいい!!」
沢「なんでだ?」
名「なんとなく。本心は犬飼君と一緒がいいけど、ずっと一緒はなんか嫌。」
沢「遠すぎず近すぎずってとこだな。」
名「うん。あぁーでも華武にも行きたいかも。どっちにしようかなぁ(悩)??」
沢「ここは十二支にしとけ!名鳥は報道経験ありだから梅さんもきっと喜ぶ!」
名「だね!なんか梅さんの元で働けるってこと事体おもしろすぎ!すっぱ抜きしてみたい!!」
沢「お、そろそろ時間が来たな。全然ネタになんなかった。」
名「悪かったな。このオールバックめがっ!!」
沢「櫨・・!じゃ、じゃあなぁ!また呼んでくれよ〜(逃)」
名「またねぇエセハンサム〜!」
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
←戻る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる