【パンダ動画】パンダ大脱走!!

June 30 [Tue], 2015, 21:24
「コンビネーションの取れたパンダ脱走劇!」



複数のパンダたちがのんびり過ごしているシーンから動画が始まります。

一匹のパンダが飼育員さんに近づき「ころんっ」と転がり始め、早速萌えちゃいます( ´艸`)

しかしそのパンダに注意をひきつけられているうちに、なんと他の一匹のパンダが奥のドアから外に脱走しているではないですか!

先ほど転がっていたパンダもそれに続きダッシュで脱走し始めますwww

このコンビネーションのとれた脱走劇は見ものですよw

ぜひ動画でその様子をご覧ください!

【パンダ動画】パンダの赤ちゃんたちがあそんでいます!

June 28 [Sun], 2015, 20:17
「最初のパンダが脱走しようとする姿が特にかわいいですよw」



パンダの赤ちゃんたちが柵の中で遊んでいます。

その中の一匹はとても元気がよく、必死で脱走しようとしますw

その度に飼育員さんに戻されちゃう姿がかわいいです( ´艸`)

その後も箱を使いながら遊び始めるパンダたち

とても癒やされる動画です♪

興味をもった方はぜひご覧ください!

【パンダ動画】パンダもびっくり!

June 27 [Sat], 2015, 21:11
「パンダが超びっくりしています!」



どうやら子パンダが寝ている後ろで親パンダが何か食べているようですね〜

子パンダも親パンダもとてもかわいいです( ´艸`)

ここで突然子パンダが非常に大きな叫び声をあげます!

「うおっっっっっっっっっ!?」
と超びっくりする親パンダwww

この驚いた様子は必見ですwww

ぜひ動画でご覧ください!

【パンダ動画】和歌山アドベンチャーワールドの優浜くんが転がる!

June 25 [Thu], 2015, 23:03
「転がる姿は必見です!」



優浜くんが笹を食べているシーンから動画が始まります。

「むしゃむしゃ」と一生懸命笹を食べている姿はとても愛らしいですね♪

その後も丸太に座りながら笹を食べる優浜くんですが、突如バランスを崩して「ごろんっ」と転がり落ちちゃいますww

怪我もなく無事そうで良かったです( ´艸`)

優浜くんのかわいい姿を観ることが出来るこの動画、ぜひご覧ください!

【パンダ動画】殺人級にかわいい赤ちゃんパンダ!

June 24 [Wed], 2015, 22:44
「大量の赤ちゃんパンダに萌え死しそう( ´艸`)」



大量の赤ちゃんパンダを映した動画になります。

コロコロしたパンダたちが殺人級のかわいさを発しています( ´艸`)

みんなで寝ている姿はお人形さんと間違えちゃうほどですねw

触りたくて触りたくてたまりません!

ぜひ皆さんもこの動画で萌え死してくださいw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱんだまん
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる