忘年会です 

December 16 [Tue], 2008, 20:38
いまから飲み会です豚肉屋さんに行きます〜さんは食べられませんあんまり飲まないようにしたいなぁ〜

デミのGetBack 

December 15 [Mon], 2008, 20:51
あか〜い手袋がカワいいです

ちょっとヒラリーの「why not」に似てる〜でも歌は断然デミが上手だけどね

クリスマスですよ 

December 06 [Sat], 2008, 0:05
来週から、土日のお仕事が始まりますぅがぁんっ!今年は自分の商品が並ぶので嬉しい限りです。が、やっぱりヤダァ〜逃げたあい。何よりも、朝早いのがいやだぁっ〓私のラッキーィがんばれ〜〓

Reach out 

December 03 [Wed], 2008, 23:13
Hilary duff の「REACH out」
エロかっこいいPVです〜最初と途中のラップがいい感じ。
でもPV版しかDJ入ってないんだよね〜
PVから曲をゲットしました
このアルバムの新曲「Holiday」もいいよ♬



↓こちらが「Holiday」

A Night to Remember 

December 03 [Wed], 2008, 23:06
だいすきなHSM3から1曲。 「A Night to Remember」 まだ、映画を見れてないんだけど。 たぶんプロムの曲だよね〜ヴァネッサの衣装も可愛い♪
P R
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE